【超衝撃】ニコニコ動画を終わらせた最大の戦犯wwwwwww

1:2016/12/28(水) 07:23:59.60 ID:
ほんと何?


3:2016/12/28(水) 07:24:56.46 ID:

金儲け主義になったから


5:2016/12/28(水) 07:25:21.12 ID:

>>3
やっぱこれ?
それとも他にある?


4:2016/12/28(水) 07:25:00.95 ID:

ワイはシークバーで投げた


6:2016/12/28(水) 07:25:28.24 ID:

シークバーやろなぁ


12:2016/12/28(水) 07:26:39.65 ID:

文字が画面流れるの
 
邪魔なだけやん?


13:2016/12/28(水) 07:26:48.98 ID:

大学生あたりのクソインキャガキが増えたから
文句言うだけのゴミしかいない
動画サイトで最も視聴者層の質が低い


22:2016/12/28(水) 07:28:14.91 ID:

無料だと機能がクソだけど金払ってもやっぱりクソのままだから


27:2016/12/28(水) 07:29:17.33 ID:

このスマホ全盛期にまともなアプリを開発出来ていない


31:2016/12/28(水) 07:29:59.78 ID:


43:2016/12/28(水) 07:32:52.78 ID:

>>31腐やろ
淫夢流行らしたの腐しか有り得ない


74:2016/12/28(水) 07:38:27.17 ID:

レスリングで悪ノリした結果冷めたユーザーの間でもっと汚くて過激な淫夢が流行
結果大流行したため


75:2016/12/28(水) 07:38:31.89 ID:

淫夢民女の子説やめろ


81:2016/12/28(水) 07:40:40.04 ID:

未だに100Mにしないと動画として成り立たん動画サイトやぞ


91:2016/12/28(水) 07:42:22.40 ID:

>>81
とんでもねえなこれ
よく40Mにしぼってたもんだ
せめて内部エンコしろよ


123:2016/12/28(水) 07:47:11.73 ID:

>>91
今は内部エンコしてくれるで
15分以内の動画なら200MBちょいくらいになる


98:2016/12/28(水) 07:43:59.70 ID:

YouTuberは今年豊作やったな
ゲームチャンネルからの移行やけど今年作ったチャンネルがもう100万人突破しとる奴もいるし


101:2016/12/28(水) 07:44:47.01 ID:

全盛期「ボカロ!アイマス!東方!淫夢!」

今「淫夢!」

たまげたなあ…


141:2016/12/28(水) 07:51:18.29 ID:

アイマスのBE MY BABYってやつ何がおもろいん


149:2016/12/28(水) 07:54:20.91 ID:

YouTube、ニコニコに続く新しい動画サイトはないんすか


212:2016/12/28(水) 08:07:01.04 ID:

ニコニコスレ毎回伸び伸びで草
結局大好きやんお前ら


220:2016/12/28(水) 08:08:08.26 ID:

淫夢自体何が面白いのかガチで教えて欲しいわお前らが嫌いな馴れ合いコンテンツやん


280:2016/12/28(水) 08:18:31.59 ID:

>>220
慣れ合い大好きなんJ民に何を言うてんねん
定型文・定番ネタの酷使っぷりは淫夢厨と大差ないで

自分語りというか独自色出すのが大嫌いなのも同じ


286:2016/12/28(水) 08:19:33.79 ID:

>>280
「淫夢動画作ってついでにTwitterの垢も載せといたろ!」


300:2016/12/28(水) 08:21:18.09 ID:

いうて他の動画サイトでニコニコみたいな文化あるか?
ニコニコだから盛り上がるジャンルもあると思うんだよなあ


336:2016/12/28(水) 08:27:34.07 ID:

コメントシステムだけは唯一無二なんだよなあ
syamu動画とかコメントが無きゃやってられんで


345:2016/12/28(水) 08:28:31.65 ID:

ゆっくりは好きだけどゆかりは臭すぎて聴けない


378:2016/12/28(水) 08:32:51.52 ID:

会員登録しなければならない
会員登録しても他の動画サイトより相当悪い機能しか使えない
さらに月額を払っても他の動画サイトよりかなり悪い機能しか使えない
上記から人の流出が進んでも一向に変えようとしない

し烈な競争がとっくの昔に始まってるのにやってる事が独占の時代から変わらない
とてもまともな方針で運営がされてると思えない


380:2016/12/28(水) 08:33:02.35 ID:

10周年がとにかく寒い
10年前の一発芸人見せられるとこんな気分になるんやろな


400:2016/12/28(水) 08:36:53.82 ID:

>>380
オワコンピエ●やくそみそ見ると
なんかあの頃笑ってた自分が恥ずかしくなる


394:2016/12/28(水) 08:35:39.54 ID:

殆どの面でyoutubeに負けとるからな
独特の文化を形成してることがせめてもの強みか


397:2016/12/28(水) 08:36:01.32 ID:

はじめしゃちょーとかヒカキンが撮ったふざけた数分の動画が
100万、200万とか簡単に再生数稼ぐし、つべの方に皆行くよそら


403:2016/12/28(水) 08:37:41.77 ID:

昔のワイ「レスリングなければニコニコ見てないわ」
数年前のワイ「淫夢なければニコニコ見てないわ」


427:2016/12/28(水) 08:43:43.82 ID:

最近はオープンレックやTwitchへ誘導すると垢BANされるのは草しか生えない


430:2016/12/28(水) 08:43:59.01 ID:

ニコ生とか何もかもカスなんやけど大手生主がそっから動かんから結局他の配信サイト出来ても過疎ってるのが現実やな


448:2016/12/28(水) 08:47:13.38 ID:

るろ剣和月がキワミ容認してて草


460:2016/12/28(水) 08:50:27.47 ID:

ゲーム実況はtwitchでやれよ
あんなにゲーム実況に特化した動画サイトはないぞ
そんなに糞画質で運営に金払って30分毎に枠立てるのが好きなのか?


471:2016/12/28(水) 08:52:18.54 ID:

>>460
Twitchはラグと検索機能が糞すぎ


480:2016/12/28(水) 08:54:05.14 ID:

エ●は無修正までOK
著作権侵害による削除は一切無し

これなら増えるな


512:2016/12/28(水) 09:01:03.00 ID:

すでにつまらない連中がつまらない事してる状況なんだよなぁ…
もう終わりやね


524:2016/12/28(水) 09:03:38.26 ID:

最近abemaがおもろい


531:2016/12/28(水) 09:05:16.52 ID:

最近なんjもニコニコも何で煽りあいしかしてないんや?馴れ合えとは言わんけど


574:2016/12/28(水) 09:19:20.24 ID:

オクレイマンってしんすけのパクリだって本人認めてるしな
やっぱ実況者はしんすけがNo1


575:2016/12/28(水) 09:19:25.04 ID:

そのつまらん実況でyoutubeのミラーに4500ぐらい集める加藤純一はやっぱり最強?


594:2016/12/28(水) 09:23:01.33 ID:

もう加藤しかいねえ


601:2016/12/28(水) 09:24:24.85 ID:

実況者はほとんどがつべに移行
コメントは中傷ばっか
画質はクソ

誰がこんなサイト利用するかって話


611:2016/12/28(水) 09:26:16.90 ID:

つべはよくここまで復権出来たわ


616:2016/12/28(水) 09:27:00.97 ID:

廃れるどころか成長し続けてる定期


620:2016/12/28(水) 09:27:45.09 ID:

お前ら毎日同じ話してるけど同じ人がやってるんか?


627:2016/12/28(水) 09:29:11.61 ID:

時代遅れにも程がある
運営の内輪ネタにユーザーのお前らがついて来いよみたいな昔の2ch風のノリ
今のガキに見放されて当然


699:2016/12/28(水) 09:41:21.82 ID:

シークバーが使えないというあり得ない無料会員の仕様


705:2016/12/28(水) 09:43:05.27 ID:

実際会員数も伸びてるんやろ?
廃れたといえるんか?


732:2016/12/28(水) 09:48:12.11 ID:

語られてるだけ廃れてない


733:2016/12/28(水) 09:48:24.04 ID:

アイマスは完全にしんだかと思ってたら盛り返してて草
やっぱスマホが当たるとすげーな


745:2016/12/28(水) 09:50:10.43 ID:

はよyoutubeはリピート機能つけろや


776:2016/12/28(水) 09:56:57.68 ID:

アイマスはデレマス豚のせいで衰退したからな
あいつらさえいなきゃコンテンツもあと10年はもったわ
ニコマスからでていってほしい


828:2016/12/28(水) 10:08:46.68 ID:

淫夢の廃れようを見てるとゼEROが神だと分かる
UNEIにも目つけられてないし