【緊急警告】これがぼっちになってしまう奴の傾向らしい…おまえら気をつけろよ。(※画像)

1:2016/12/29(木) 06:52:07.17 ID:

あるあるだは


VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:—-: EXT was configured


8:2016/12/29(木) 06:53:01.71 ID:

知らないことは悪いことやから


11:2016/12/29(木) 06:53:10.72 ID:

どっちも悪いやろこれ
なんJ民みたいやな


28:2016/12/29(木) 06:55:38.36 ID:

>>11
蹴られてる方悪くないやろ


39:2016/12/29(木) 06:58:06.92 ID:

>>28
まぁ普段のノリとか相手が普段どういう奴とかでも変わるけど
小馬鹿にする感じはあんまりよくないやろ


91:2016/12/29(木) 07:07:49.00 ID:

>>28
再度聞いても
教えてくれないやつはなんなん?


20:2016/12/29(木) 06:54:28.94 ID:

ローキックを選択してるからダメだな
陽キャは正拳突きや


23:2016/12/29(木) 06:54:39.00 ID:

不快な相手とは付き合わない
人生捗るぞ


26:2016/12/29(木) 06:55:19.00 ID:


こういう傾向の人間は友達できないらしいぞ


36:2016/12/29(木) 06:57:39.12 ID:

>>26
自分は歩みよらないくせに
他人に認められようとするクズやんけ


115:2016/12/29(木) 07:13:24.53 ID:

>>26
結局サッカーに付き合ってやってる連中ぐう聖過ぎるやろ


35:2016/12/29(木) 06:57:04.95 ID:

これどっちがおかしいの


38:2016/12/29(木) 06:58:06.11 ID:

こんな奴殆どおらんやろ


51:2016/12/29(木) 06:59:57.76 ID:

>>38
無知を指摘されてキレる奴ならネットにぎょうさんおるで


43:2016/12/29(木) 06:58:29.53 ID:

これどっちがわるいん?


48:2016/12/29(木) 06:59:41.16 ID:

「そんのも知らないのかよw」

「うん、知らないw」

おわり


59:2016/12/29(木) 07:00:50.05 ID:

人生で成功するかは親の教育だよ
こんなことでキレるとか親の教育が悪いといかいいようがない
高校生とか親の影響をモロに受けてるからな


60:2016/12/29(木) 07:01:00.32 ID:

蹴らなくとも何気なく教えてと言えないことに問題がある


62:2016/12/29(木) 07:01:23.54 ID:

小競り合うくらいの友達はおるやろ
これは冗談になってないが


64:2016/12/29(木) 07:01:44.98 ID:

居たなあこんなの
いきなり沸騰するんだよね


68:2016/12/29(木) 07:02:10.95 ID:

これを煽るとか馬鹿にするとか言ってる奴いて本当に友達いない奴っているんだなあと思ったわ


70:2016/12/29(木) 07:03:08.05 ID:

知らないのを軽く笑われただけで自分が馬鹿にされたと思うのは普段から心に傷を負ってないからやな
免疫がないねん


77:2016/12/29(木) 07:04:20.11 ID:

>>70
プライドが高くてコンプレックスが強いんやろなあ


76:2016/12/29(木) 07:04:15.14 ID:

「○○って何や?」
「知らんのか?○○は~やで」
「はぇ~サンガツ」
「ええんやで」

これで丸く収まるやん


80:2016/12/29(木) 07:05:12.79 ID:

>>76
これが一般的
いきなり蹴る奴wwwwwwwwwwww
アーネストホーストかよ


93:2016/12/29(木) 07:08:22.91 ID:

蹴る方にも問題があるが蹴られてる方にも問題があるわ
いかなる理由でも人を馬鹿にすること自体がイカンでしょ


104:2016/12/29(木) 07:11:11.12 ID:

陰キャにこんな行動力ないぞ


127:2016/12/29(木) 07:16:36.75 ID:

・メガネかけてる
・短髪とも長髪ともつかない微妙な黒髪
・一見誠実そうだがアブノーマルな性癖をもっている
・授業は前側の座席に座るが話を聞かず黒板をノートに写すだけ
・真面目っぽいので教師から期待されるが成績が伴わない
・知り合いは割といるが友達はすくない
・人が見ていないところでは徹底的にサボる
・課題などは提出日ギリギリまでやらない、場合によっては終らない
・表面上は丁寧な物腰だけど内心ほとんどの奴を見下してる
・授業中は静かだけどテストは授業中騒いでるDQNより悪い
・人が見ていない所での妥協癖が酷い
・無 駄 に プ ラ イ ド が 高 い
・授業態度はいいのに、提出物は出さない
・周りから期待されると必ず期待を裏切る
・彼女がいないのは苦にするが本気で彼女が欲しいわけでもない
・当然彼女を作るための努力もしない
・誰かが見てないと頑張れない
・クラスの中では大人しいが非リアの友人たちの前では調子に乗るキャラ
・初対面では調子良い
・何よりも人に嫌われる事、否定される事、拒絶される事が怖い
・人の顔色ばかり伺ってる
・外ヅラだけはいいから上司や先生からは好かれる
・だが本当に真面目で出来る人からは嫌われる
・いい奴を取り繕うのに必死
・いろんなものに偏見を持っている
・なんだかんだいって自分のことは結構好き
・同類で自覚もある癖に屑を見下している
・基本的にリスクを負う事ができない
・何かやるときに常に最悪の状況を考えて結局なにもできなくなる
・やたらマクロなこととか哲学的なことを偉そうに考えて、目の前の陳腐な課題に手が付かない
・わからないことはすぐググる、頭で考えない