【悲報】嵐の松本潤さん、とんでもないことに

1:2016/12/29(木) 11:29:55.75 ID:
紅白はどんな顔して歌うのか


3:2016/12/29(木) 11:30:37.67 ID:

なんかあった?


10:2016/12/29(木) 11:32:06.09 ID:

4:2016/12/29(木) 11:31:10.41 ID:

どんな顔して井上真央と会うのか


5:2016/12/29(木) 11:31:13.43 ID:

正直思ってた以上に盛り上がってないンゴねぇ・・・


8:2016/12/29(木) 11:31:55.94 ID:

テレビ局「報道しないぞ」


9:2016/12/29(木) 11:32:00.16 ID:

SMAPと嵐両方しんだらジャニーズも多少は弱ってくれんやろか


21:2016/12/29(木) 11:34:00.68 ID:

テレビ局「今年最後の文春砲!安田美沙子ゲス不倫された!」
テレビ局「松潤?何のことや?」


22:2016/12/29(木) 11:34:06.91 ID:

テレビやスポーツ紙で一切報道されない気持ち悪さ


28:2016/12/29(木) 11:34:59.53 ID:

葵つかささんサイドがやばそう


33:2016/12/29(木) 11:35:42.17 ID:

牧野田彩「私がしんでも代わりはいるもの」


37:2016/12/29(木) 11:36:01.80 ID:

サマーウォーズの頃の井上真央ちゃん返して


53:2016/12/29(木) 11:37:01.76 ID:

まぁ井上真央も悪いし


112:2016/12/29(木) 11:40:51.02 ID:

ヤフーにも出てないのはなんで?


135:2016/12/29(木) 11:42:11.46 ID:

狩野クラスの芸能人でも二股って騒いでワイドショーで取り上げてたのに
今回はダンマリって怖いねぇ


136:2016/12/29(木) 11:42:11.93 ID:

宮崎あおいって旦那が変なことしたやつやっけ?


142:2016/12/29(木) 11:42:31.74 ID:

井上真央ともただの噂じゃないんか


171:2016/12/29(木) 11:44:18.99 ID:

松潤と井上真央ってドラマの共演きっかけか?


216:2016/12/29(木) 11:47:17.97 ID:

まず葵つかさはなんで勘三郎の通夜に居たんや


230:2016/12/29(木) 11:48:01.78 ID:

こういうの見るとベッキーもジャニーズやったら無傷やったのになとなんとも言えん気持ちになるは
確か岡田も不倫してたよな


283:2016/12/29(木) 11:50:47.07 ID:

ジャニーズって何で不都合なことを簡単にもみ消せるんや?
そんなにもの凄い権力があるの?


350:2016/12/29(木) 11:53:50.09 ID:

ジャニーズになんか恨みでもあるんか文春は
ジャニーさんのホモセクハラ暴露から始まって


411:2016/12/29(木) 11:56:40.11 ID:

リークしたのはマスカッツメンバー
松潤ファンのメンバーと葵つかさがもめたらしいンゴ


412:2016/12/29(木) 11:56:43.84 ID:

宮野結婚の時もそうだったけど、まんさんって相手の女叩くよな
ホンマ頭おかしい


436:2016/12/29(木) 11:58:18.68 ID:

周期的にそろそろ手越も何かしら撮られる頃やろなあ


496:2016/12/29(木) 12:00:59.33 ID:

マジで潰れて欲しいわ
ジャニー早くしねよ


533:2016/12/29(木) 12:03:09.50 ID:

マスカッツからいつの間にか居なくなってそう


623:2016/12/29(木) 12:08:07.93 ID:

テレビって、本当にヤバい事は全く取り扱わないもんなこれもどうせやらんやろ現にまだニュースでも出てこねえし


732:2016/12/29(木) 12:14:37.31 ID:

葵つかさはボディーガード付けろよ
ジャニに消されるで


931:2016/12/29(木) 12:25:33.77 ID:

ネットでしか見ないから今一盛り上がりが分からんわ
なんでジャニーズやEXILEのスキャンダルってテレビで扱わないんや