100億円もらえるけど一歩歩くごとに一万円失う

1:2016/12/29(木)09:17:47 ID:
やる?


2:2016/12/29(木)09:21:26 ID:

セグウェイ買うから余裕


4:2016/12/29(木)09:25:12 ID:

>>2


3:2016/12/29(木)09:24:27 ID:

足切断するわ


5:2016/12/29(木)09:27:09 ID:

一日1000歩に抑えたとしても3年もたないんだが


16:2016/12/29(木)09:37:53 ID:

>>5
えぇ・・・


6:2016/12/29(木)09:27:31 ID:

移動手段を徒歩以外にすれば余裕 
やる


7:2016/12/29(木)09:30:11 ID:

それってもらった100億円がなくなったら1歩で1万円失うのも終わる?


11:2016/12/29(木)09:34:17 ID:

>>7
終わらない


13:2016/12/29(木)09:35:52 ID:

>>11
走るのは可?


8:2016/12/29(木)09:30:38 ID:

なお、トイレにいく歩数はカウントされない


9:2016/12/29(木)09:30:40 ID:

乙武最強


12:2016/12/29(木)09:35:30 ID:

余裕すぎだろ
50億で歩かなくていい環境ができる


14:2016/12/29(木)09:35:57 ID:

匍匐前進だ!!


15:2016/12/29(木)09:36:38 ID:

車椅子とか使った場合歩数にカウントされるのか
現金を資産的価値のある別物に変えてから歩くとどうなるのか


17:2016/12/29(木)09:41:54 ID:

1日8~16歩しか歩かないワイ、高みの見物


18:2016/12/29(木)09:42:41 ID:

>>17
健康?


20:2016/12/29(木)09:43:10 ID:

>>17
まず、便所からでようか


19:2016/12/29(木)09:42:52 ID:

じゃあルール
足を使って歩く、走る、だけをカウント
最初は貯金が減り、次は現物が消える、最終的に服とかも全部消える


21:2016/12/29(木)09:43:46 ID:

摺り足はセーフとする


22:2016/12/29(木)09:46:28 ID:

ちょっと出掛けたら一万歩なんてすぐだぞ。
その時点で一億失う


23:2016/12/29(木)09:46:58 ID:

ただし歩かなくても1m移動するだけで1円減っていくものとする


24:2016/12/29(木)10:11:04 ID:

もう失うものがなくなってそれでも歩き続けたら最後どうなんの?


26:2016/12/29(木)10:15:56 ID:

>>24
服が全部消えるとそこで一旦止まる、マイナスにはならない
金を稼いだとしても歩くとまた消え始める、それが一生続く


25:2016/12/29(木)10:13:34 ID:

皮と骨だけになるんちゃう?


27:2016/12/29(木)10:16:20 ID:

金に変える


28:2016/12/29(木)10:18:32 ID:

では100億を自分以外の名義資産に変えたらそれは減らない?


29:2016/12/29(木)10:23:11 ID:

>>27
金に変えても1万円に相当する量が減っていく

>>28
うーん、じゃあ自分が自由にできる資産だけが消える


30:2016/12/29(木)10:34:29 ID:

どっかの土地買って歩き回ればそこが消滅すんのか
なんか楽しそうだな


31:2016/12/29(木)10:41:52 ID:

>>30
月の土地買おうぜ!


33:2016/12/29(木)10:45:55 ID:

>>30
1万円ぶんずつ国の土地に変わっていく
どんな原理で、と言われても困るが


32:2016/12/29(木)10:43:46 ID:

財団を設立してそこに全額寄付し、その財団の金でホテル暮らし
完璧だな


34:2016/12/29(木)10:47:24 ID:

お金がなくなって公然わいせつで捕まって牢屋でも全裸で持ち物はなにもなくて
何を与えても全裸になってしまう男として話題になって
それ以降セグウェイ移動を徹底すれば大して持ち物は減らないから
あとは富めるのみよ


36:2016/12/29(木)11:06:44 ID:

>>34
一歩でも降りたらセグウェイが消えるけど


35:2016/12/29(木)10:50:26 ID:

尻移動するワイ高みの見物


37:2016/12/29(木)11:07:35 ID:

あれ、というか俺のID変わってるな、Mj2=Ocyです
履歴消去すると変わるのか