【朗報】今年のガキ使、暴露大会カット

1:2016/12/26(月) 12:10:23.99 ID:
サンキュー井上


15:2016/12/26(月) 12:12:46.89 ID:

あとほっしゃんが消えればまあええわ


31:2016/12/26(月) 12:15:28.98 ID:

無能
風呂タイムどこだよ


42:2016/12/26(月) 12:16:50.96 ID:

ケツにパンパンに空気を入れて腕相撲をし、先に屁こいた方が負けや


69:2016/12/26(月) 12:19:10.14 ID:

>>42
これ病院やっけ?


50:2016/12/26(月) 12:17:26.58 ID:

バス 暴露大会 変なバラエティーみたいな企画 驚いてはいけない 鬼ごっこ
これ全部切ってええで


65:2016/12/26(月) 12:18:52.68 ID:

>>50
鬼ごっこ嫌いな奴も居るのかよ


59:2016/12/26(月) 12:18:17.94 ID:

その分なんでこれがカットなんやって毎年思うようなのが放送されるんやな


77:2016/12/26(月) 12:20:12.75 ID:

年を追うごとに蝶野の身体が萎んでいっててプロレスファンとしては悲しくなる


104:2016/12/26(月) 12:22:39.54 ID:

>>77
この蝶野やったらワイでも殴り倒せるわ


116:2016/12/26(月) 12:23:58.30 ID:

>>77
>>104
この蝶野やったら


91:2016/12/26(月) 12:21:27.65 ID:

平野ノラは出そう


111:2016/12/26(月) 12:23:37.94 ID:

というか浜田は何かと身体張ってんのに松本だけなんかヌルくてつまんねーわ
ババアにキスされるくらいだろキツいの


120:2016/12/26(月) 12:24:14.58 ID:

笑ってはいけない部分もカットで


150:2016/12/26(月) 12:26:08.26 ID:

部屋で待ってるときが一番面白い


173:2016/12/26(月) 12:27:54.85 ID:

最近一番笑ったのは劇団ひとりが花瓶の水飲むやつ


177:2016/12/26(月) 12:28:27.77 ID:

もうとっくに24時間はやってなくて、
それぞれの部分いろんな日に収録して
繋いでるだけよな


180:2016/12/26(月) 12:28:49.94 ID:

笑ってもしばらく尻叩かないのきらい
さっさと叩け


237:2016/12/26(月) 12:32:34.28 ID:

ジミーの電話で相談受ける系嫌い
対談する系は鉄板
カンチョクトとかアナリストとか


245:2016/12/26(月) 12:33:07.56 ID:

待機所の引き出しシリーズ好き


264:2016/12/26(月) 12:34:57.91 ID:

ぶっちゃけガキの企画で一番面白いのって方正じゃね?
方正要らないとか言えなくなってる 遠藤の方がつまらない


269:2016/12/26(月) 12:35:15.15 ID:

かまやつくらいの絶妙なベテラン芸能人が一番面白いよな


281:2016/12/26(月) 12:36:18.07 ID:


364:2016/12/26(月) 12:41:54.51 ID:

>>281

悲しいなぁ


283:2016/12/26(月) 12:36:24.19 ID:

結構昔警察やったと思うが
むっちゃお茶こぼしながらがぶ飲みする
受付のおばちゃんが1番面白かった


293:2016/12/26(月) 12:37:12.83 ID:

ガキ使で一番笑ったのはどの昼飯食えるか替え歌で勝負して決めるやつや
あれ面白すぎだろ


345:2016/12/26(月) 12:40:29.86 ID:

>>293


305:2016/12/26(月) 12:38:01.81 ID:

ビンタは浜田で見たい去年だったか粘るので草生えた


306:2016/12/26(月) 12:38:03.66 ID:

大物にピコ太郎やらすようなサムい真似はしないと思いたい


310:2016/12/26(月) 12:38:24.38 ID:

上島とケンコバのやつは食べ物と生き物使わなきゃ一番好きなレベルで面白い


319:2016/12/26(月) 12:38:53.33 ID:

お前らどれぐらい詳しいんか調べるで

Q1.病院で松本がタイキックを食らった回数は?


341:2016/12/26(月) 12:39:55.85 ID:

大物枠とかいうなら小池百合子に屁こき腕相撲やらせるくらいしろや
甘いんだよ


349:2016/12/26(月) 12:40:34.66 ID:

今年も中居出るんかな?
去年の中居はマジで何だったのか未だにわからん


369:2016/12/26(月) 12:42:18.99 ID:


377:2016/12/26(月) 12:43:03.17 ID:

毎年けつの穴に空気入れてるけど、今年もやるんやろか
流石に飽きたわ


415:2016/12/26(月) 12:46:38.02 ID:

でも浜田の老い話はおもろいやろ?


416:2016/12/26(月) 12:46:51.06 ID:

松本の替え歌面白くなさすぎて逆に面白い
恥ずかしがってるし


428:2016/12/26(月) 12:48:01.33 ID:


461:2016/12/26(月) 12:51:58.15 ID:

>>428
これ遠藤も何故かボロボロ泣いてたよな


437:2016/12/26(月) 12:49:07.73 ID:

最後のほうの肝試しとか見てる奴おるんか?あれくっそつまらんやろ


447:2016/12/26(月) 12:50:38.90 ID:

代わりに今田と東野のコーナー作れって前から言ってるわな


451:2016/12/26(月) 12:51:10.77 ID:

>>447
もうごっつになってまうからなぁ


470:2016/12/26(月) 12:53:01.21 ID:

マリオやらせてクリアタイキックとか一発ネタは未だに強いよなぁ


473:2016/12/26(月) 12:53:30.05 ID:

驚いてはいけない入ったら年越し蕎麦打ち始めるわ
あれほんまいらん


494:2016/12/26(月) 12:55:34.35 ID:

上島出川のコーナーよう続いてるわ
絶対苦情まみれやろ


499:2016/12/26(月) 12:56:26.44 ID:

マリオのやつは誰も予想してなかったから大草原やった


544:2016/12/26(月) 13:01:41.86 ID:

最近引き出しにタイキックDVDだけとかでかなC


552:2016/12/26(月) 13:02:54.34 ID:

板尾に説明的なキャラクターやらせてる時はほんまにつまらん

何の説明もなしでやってくるパターンのがええ
釣りのために旅行に来たスナイパー?なのかなぁ、ぐらいやつ


562:2016/12/26(月) 13:04:06.62 ID:

紅白とガキの視聴率分捕れる新しいモンスター番組出てきて欲しい
退屈なんじゃ


575:2016/12/26(月) 13:06:08.92 ID:

>>562
そんなの作れるやつがいたら日テレの三冠があんなに続くわけないやろ


565:2016/12/26(月) 13:04:34.73 ID:

替え歌のやつほんますこ
まあ品川でもなんでもええがあのコーナーは毎年ほしい


576:2016/12/26(月) 13:06:14.90 ID:

紅白は声優とかアニメよりになってきたの嫌やわ


683:2016/12/26(月) 13:21:56.55 ID:

替え歌は面白いけど品川がいる意味は無いから林修に変えて欲しい


696:2016/12/26(月) 13:24:21.33 ID:

というかガキ使は録画で正月ダラダラ見るもんやろ
ほぼCMやん