【悲報】安田美沙子の現在・・・・・・可哀想すぎる・・・・・・

dc7ec944.jpg
1:2016/12/27(火) 16:07:10.37 ID:
週刊文春 12/27(火) 16:01配信

《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》

 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は
5月初旬だという。

 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた
2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。

「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、
年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)

 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

 S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと
名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

 12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、
中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

 後日、N氏を直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

「週刊文春」2017年1月5・12日号では、S氏への直撃取材、安田のコメントなども含め、詳報している。

<週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006944-sbunshun-soci


3:2016/12/27(火) 16:08:28.08 ID:
ゲス不倫と不倫って何が違うの?

5:2016/12/27(火) 16:08:41.97 ID:
ビジネス京都弁

7:2016/12/27(火) 16:09:24.73 ID:
小倉優子もそうだけど、女は狡猾に相手を選んでるけど、その厳しい審査をくぐり抜けるほどの
男が浮気しないわけないもんな。優しくて、頼れて、経済力があって・・まではいるが、この条件を
備えていながら坊さんみたいなストイックさで浮気しないなんて、いないだろ。とくにグラドルが参加する
飲み会には絶対来ないわ。

272:2016/12/27(火) 16:38:31.73 ID:
>>7
狡猾に選んでるような女なんて向こうからもバレバレなのよ
本当に優れた男はむしろそういう女は避けるでしょ
それでもそういう女を選ぶのは同じように相手の付加価値しか見てないような男なわけ
タレントと結婚したぞって自慢したいだけの

630:2016/12/27(火) 17:20:03.92 ID:
>>7
やっぱり収入が多いと女の方から寄って来ちゃうからね
昔のホリエモンなんか結構あれで女が寄って来てたし

14:2016/12/27(火) 16:10:07.68 ID:
年商4億って 年収なら1000万くらいじゃないの

21:2016/12/27(火) 16:11:22.39 ID:
お前らは真鍋は叩かないな

54:2016/12/27(火) 16:14:27.24 ID:
安田美沙子
小倉優子
ほしのあき
みんな戻ってきていいよ

71:2016/12/27(火) 16:16:57.84 ID:
ブランドって?

76:2016/12/27(火) 16:17:11.47 ID:
ゆうこりんに並んだか

91:2016/12/27(火) 16:19:10.93 ID:
victimってブランド名がヤバイよな

110:2016/12/27(火) 16:20:35.65 ID:
安田美沙子クラスでも狙っている文春
あの腹黒はんなり京女がどう振る舞うか楽しみ

128:2016/12/27(火) 16:22:17.74 ID:
ゲーノージンの女ってインチキ臭い成金DQNみたいな奴が大好物だよな

171:2016/12/27(火) 16:27:42.80 ID:
この世代のグラドルの圧倒的勝ち組が、仲根かすみになるとは思わなかった

240:2016/12/27(火) 16:35:41.90 ID:
グラビア上がりのタレントってなんかやっすいイメージある。
の割には、相手の年収とかにすごいこだわってそう。
結局うまくいかない。

263:2016/12/27(火) 16:37:41.87 ID:
なんつーブランドなの?

278:2016/12/27(火) 16:39:03.04 ID:
N氏は俺。俺に聞け。

313:2016/12/27(火) 16:42:12.97 ID:
一つ言えるのはグラビアの奴らの男の見る目のなさは異常

380:2016/12/27(火) 16:51:49.58 ID:
ベッキーの場合は加害者で小倉安田の場合は被害者でOK?

381:2016/12/27(火) 16:51:59.76 ID:
また池内ひろ美の本読んでとりあえず結婚しちゃった子持ち既婚負けたのか

445:2016/12/27(火) 16:59:22.46 ID:
こんなクソ適当なブランドまだ存在してたんか
当時ミルスペックの件は笑ったな

511:2016/12/27(火) 17:05:43.61 ID:
男を選ぶ目がない女が増えたのも事実

520:2016/12/27(火) 17:06:44.48 ID:
安田の文春記事て俳優柏原弟の熱愛以来?

575:2016/12/27(火) 17:13:21.05 ID:
「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと
名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

639:2016/12/27(火) 17:21:18.45 ID:
もう結婚てしなくてよくね

777:2016/12/27(火) 17:38:56.28 ID:
安田はもう34歳だから、それなりの度胸はあるだろ

847:2016/12/27(火) 17:48:52.86 ID:
グラビアアイドルって男から下に見られてるだろw
男を喜ばす仕事してたら男に不幸にされてる

895:2016/12/27(火) 17:53:49.81 ID:
乳飲み子抱えて離婚するか、クズとこの先の長い人生を共にするか
これ、どう転んでも面白いやつや!

898:2016/12/27(火) 17:54:22.73 ID:
グラビア肉便器にまともな男が寄りつくわけないじゃん

931:2016/12/27(火) 17:59:19.46 ID:
妊娠中の夫婦って性の処理どうしてんだろ
女は性欲が無くなるもんなの?

941:2016/12/27(火) 18:00:15.64 ID:
なんかもともと結婚当初からうまく行ってないみたいだから
旦那も新しい女に行きたかったんだろ

943:2016/12/27(火) 18:00:20.33 ID:
不倫相手に子供できたら泥沼だけどな。

相続で。

全ては金。