【悲報】井上真央さん、10年間付き合った彼氏に裏切られ来月30歳の誕生日

362936b3.jpg
1:2016/12/28(水) 11:40:49.69 ID:
エグすぎやろ

5:2016/12/28(水) 11:41:58.91 ID:
ざけんじゃねえ!って言って椅子蹴飛ばしてる頃が全盛期だったな

8:2016/12/28(水) 11:42:32.95 ID:
そらハゲますわな

9:2016/12/28(水) 11:43:02.61 ID:
まだいけそうではある


11:2016/12/28(水) 11:43:19.34 ID:
キッズウォーやぞ

23:2016/12/28(水) 11:45:40.52 ID:
そもそもジャニーズなんて結婚できんし想定内やろ

24:2016/12/28(水) 11:45:50.92 ID:


30:2016/12/28(水) 11:46:28.45 ID:
10年も待たせたんやからとりあえず結婚してから離婚しろやハゲるぞ

40:2016/12/28(水) 11:48:00.76 ID:
国分に20代を台無しにされたaiko思い出すわ

116:2016/12/28(水) 11:57:31.27 ID:
>>40
星野源に30代を台無しにされたぞ

60:2016/12/28(水) 11:51:06.10 ID:
井上真央は花男とキッズウォーとカーネーションの朝昼夜三冠王やぞ

97:2016/12/28(水) 11:55:24.76 ID:
歴代最低大河
事務所独立で仕事無し
彼氏に浮気される

かわいそう


100:2016/12/28(水) 11:55:35.94 ID:
ブサカワって
松岡茉優みたいなもんか

112:2016/12/28(水) 11:57:03.56 ID:
正月のさんまのまんまの芸人コーナーの仕事あるから
仕事0になることはないわ

115:2016/12/28(水) 11:57:28.61 ID:
こう見るとベッキーてほんま不運やな

165:2016/12/28(水) 12:02:25.19 ID:
女って結婚にタイムリミットあるからきついよな

200:2016/12/28(水) 12:05:41.43 ID:
井上デマにしたい奴は葵は受け入れられるのか?

213:2016/12/28(水) 12:07:54.49 ID:
今年一年文春の年やったな
SMAP解散して紅白の大トリやらせてこれからは嵐!にしようとしたとこでこれ出すんやから編集部はウッキウキやろうな

226:2016/12/28(水) 12:09:00.02 ID:
井上は劣化したよな美人界のブス

250:2016/12/28(水) 12:10:24.84 ID:
何でジャニーズやEXILEのスキャンダルって報道されないんや

261:2016/12/28(水) 12:11:43.32 ID:
しゃーない安田美沙子とまとめてワイが面倒見たるわ!

288:2016/12/28(水) 12:14:35.65 ID:
そもそもTOKIOの松岡昌宏がホモってマジなのか?
スキャンダルあんまないのはわかるけど

316:2016/12/28(水) 12:17:05.45 ID:
ブスブスいうけどそんな醜いタイプちゃうやろ
お前ら花燃ゆ功労者に酷いんやないか?
もっと労われや

318:2016/12/28(水) 12:17:15.15 ID:
松潤「100年先も愛を誓うよ」(大嘘)

323:2016/12/28(水) 12:17:39.55 ID:
aikoは常に彼氏おるしセーフやろ

329:2016/12/28(水) 12:18:07.16 ID:
キッズウォーの呪い
井上真央 糞もゆ 独立失敗 松潤浮気
生稲 がん
ZONE 空中分解
斎藤兄弟 謎の建設業
浅利 ダブル~

363:2016/12/28(水) 12:21:35.73 ID:
>>329
ダブル~って今年レギュラードラマあったっけ?

333:2016/12/28(水) 12:18:20.82 ID:
10年も付き合っとったって話初めて聞いたわ
もう誰も男寄り付かんやろ

359:2016/12/28(水) 12:21:03.08 ID:
デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は

371:2016/12/28(水) 12:22:28.33 ID:
葵つかさって確か飛田新地にいたんじゃなかったっけ

395:2016/12/28(水) 12:24:51.14 ID:
【悲報】井上真央さん、1年間共演した大沢たかおさんに大河ドラマ最終回鑑賞会を逃亡され来月30歳の誕生日

431:2016/12/28(水) 12:29:10.32 ID:
ついにま~んさんはそもそも井上真央と付き合ってない妄想に走るようになったのか

441:2016/12/28(水) 12:30:41.42 ID:
しかし記事が出る直前に全フォロワー解除してだんまりした葵つかさは見事な対応やわ

469:2016/12/28(水) 12:34:43.65 ID:
正直姫路のホテヘルの葵がここまで上り詰めるとか
そして松潤と兄弟だったとは

491:2016/12/28(水) 12:38:15.18 ID:
葵つかさと湊りくがほんまにガチで仲悪いのはなんでなん?

501:2016/12/28(水) 12:39:30.52 ID:
葵つかさと松本が結婚とか本命になるとかは絶対ないよな?
ワイはそれが一番嫌なコースや

519:2016/12/28(水) 12:41:42.65 ID:
>>501
それやったら赤西仁なんかよりジャニーを怒らせることになるぞ

574:2016/12/28(水) 12:50:16.39 ID:
ワイ亀梨、女には目もくれず今日も投げ込み