【悲報】スピードワゴン井戸田潤、浅田舞にブチ切れwwwwwwwwww

1:2016/12/28(水) 02:18:24.45 ID:

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤が27日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(後7・00)に出演し、
共演したフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が「カープ女子」を公言したことを指摘し、「出ていけ!」と怒鳴りつけた。

井戸田は「浅田舞さんに怒ってるんです」と自分の前に座っていた浅田を見て眉間にしわを寄せた。

「ドラゴンズファンだって言ってるんです。でも、広島が優勝した時に広島のユニホーム着て自分のSNSに『私、カープ女子』って書いてたんです」と浅田の“裏切り”を指摘。
浅田はうつむいて気まずそうに笑った。

 

2:2016/12/28(水) 02:18:59.13 ID:

井戸田は大声で「こういう人間がいるから名古屋が衰退するんです。衰退の一歩です。ドラゴンズが好きだって言ってたはずなのに。
カープ女子だって。出ていけ!」と右手でスタジオから出ていくように指図した。

井戸田はなおも、「名古屋の情報番組で曜日違いでコメンテーターやってるんです。ドラゴンズコーナーもやってるはずなんです。
でもカープ女子って言ったんですよ、あんたは!」と指を突きつけ、「出てけ!」と再びスタジオから出ていくように指図した。


3:2016/12/28(水) 02:19:05.48 ID:

お笑い番組のトークをニュースにするとか頭おかしいんちゃうか?


4:2016/12/28(水) 02:19:34.37 ID:

優勝決定した東京ドームの内野席にいたし選手の誰かと付き合ってるだろ


5:2016/12/28(水) 02:19:44.42 ID:

浅田は「名古屋はこういう人が多いから逆にダメ」と反論。

「何がダメなんだ」と言う井戸田に浅田は「名古屋だからドラゴンズファンじゃなきゃダメだとか」と再反論。
井戸田は「ドラゴンズファンって言ったことを認めな!」と大声で迫った。

あまりの剣幕だったことから、共演者から「そういうところが離婚になったんじゃないか」とツッコまれ、井戸田は「ああ」と言って勢いを失った。


9:2016/12/28(水) 02:20:31.63 ID:

誰がどこのファンとかどうでもええわ
べつに目くじらたてるようなことじゃないやろ


10:2016/12/28(水) 02:20:53.58 ID:

流行にのったほうがおいしからしゃーない


15:2016/12/28(水) 02:21:52.07 ID:

こういうのがおるから女性がま~ん呼ばわりされるんやろ


61:2016/12/28(水) 02:28:17.31 ID:

中日の野球なんて見てても全く楽しくないし当然やろ
しかも弱い上に選手は無個性のモブキャラばっか


89:2016/12/28(水) 02:30:49.17 ID:

井戸田ってそんなにメディアで中日ファン前面に出してるんか
オリラジのメガネもそうやっけ


121:2016/12/28(水) 02:34:20.86 ID:

誰がどこ応援しようが自由やん
宗教くせーな中日ファンって


127:2016/12/28(水) 02:34:53.15 ID:

今ツイッターでだって中日弱いんだもんっていってるぞ


134:2016/12/28(水) 02:35:17.30 ID:

浅田舞ってもっと叩かれてええやろ
妹のおかげでテレビ出られてるだけやんけ


137:2016/12/28(水) 02:35:25.01 ID:

カープ女子が一種のステータスみたいになっとるんか


151:2016/12/28(水) 02:36:37.78 ID:

目ぼしいカープ女子いないから浅田舞がやってやったんやろ
こいついなければ川本真琴とラーメンつけ麺取り合った加藤がカープ女子でしゃしゃり出たんやぞ


199:2016/12/28(水) 02:40:31.73 ID:

今のカープファン(自称)はほんまミーハー多そうやしな
ファンでもなんでもなく自分に酔ってるのも多そう


218:2016/12/28(水) 02:41:40.89 ID:

広島ファンは加藤沙里に嫌悪感示すのにこいつにはあんまり示さないんやな


253:2016/12/28(水) 02:44:04.22 ID:

>>218
加藤紗里は二股じゃないし他球団の仕事してるわけでもないし浅田のほうがたち悪いやろ


264:2016/12/28(水) 02:45:12.72 ID:

もう佐藤藍子みたいなキャラは許されないんやな


267:2016/12/28(水) 02:45:35.84 ID:

【急募】この女を名古屋から消す方法

なるべく確実な方法で頼む


287:2016/12/28(水) 02:47:16.51 ID:

>>267
アメで釣って車乗せて三重にでも行けばええ


332:2016/12/28(水) 02:50:40.67 ID:

井戸田も藤森もきっかけはビジネスやけどちゃんとファンやってるからな
藤森はよく試合見に行ってるし井戸田はドッキリ番組でも飲み屋で中日の帽子被ってた


335:2016/12/28(水) 02:50:48.32 ID:

中日ファンだから名古屋で仕事貰ってたんじゃなくて
名古屋で仕事貰ってたから中日ファン名乗ってただけやん
ファンサの一種やろ
もともとは広島ファンなんやろ


352:2016/12/28(水) 02:52:30.37 ID:

まあ女板東英二路線と思えばええんちゃう


355:2016/12/28(水) 02:52:52.24 ID:

お味噌「広島は宗教きゃはは」


357:2016/12/28(水) 02:53:03.57 ID:

これきっかけでコーナー降ろされたらええやろ
ドラゴンズファンじゃないんやし浅田舞は痛くも痒くもないだろ?


382:2016/12/28(水) 02:54:42.49 ID:

強かった頃(2005年)にファンになったけどその年のプレーオフロッテに乗り換えたやで~


414:2016/12/28(水) 02:57:48.22 ID:

鞍替えするのはええけど中日関連の仕事貰ってるのに公言する意味がわからんわ
どっちの球団にも失礼やろ


423:2016/12/28(水) 02:58:15.79 ID:

中日ファンですがカープも好きですくらいならそんなに叩かれなかったと思うわ
カープ女子って言い方が中日を完全に切ったととれる表現だって本人がわかってないんちゃう?


441:2016/12/28(水) 02:59:47.03 ID:

ドラゴンズもカープも好きです。
プロ野球が好きなんです。
で何の問題もないのに。


454:2016/12/28(水) 03:00:19.55 ID:

仕事もらってるから中日しか応援しなきゃいけないってのも違うと思うけどなあ


466:2016/12/28(水) 03:01:27.70 ID:

枚方パークのCMに出てひらパー兄さんの役をやってたのに実はUSJが大好きで通いまくってる事をばらされたブラマヨ小杉は枚方パークのCM降ろされたぞ


520:2016/12/28(水) 03:04:52.78 ID:


554:2016/12/28(水) 03:07:56.31 ID:

>>520
のび太みたいにクソ雑魚になった現実を受け止めて応援する気力がないんかね


533:2016/12/28(水) 03:06:03.29 ID:

みてみてワイのID潤


548:2016/12/28(水) 03:07:13.12 ID:

なんとなくこのまま強くなっても新規や東海地区以外のファンは増えそうにないな


559:2016/12/28(水) 03:08:13.63 ID:

>>548
新規開拓したいなら親会社の体質から改善せなあかんからね


561:2016/12/28(水) 03:08:26.17 ID:

今の中日応援できるやつなんて少ないだろ
特にこういうニワカには厳しい
なんの魅力も無い


579:2016/12/28(水) 03:10:29.02 ID:

>>561
てかニワカ嫌うやつほどニワカな気がするわ


583:2016/12/28(水) 03:10:41.30 ID:

井戸田は上手く中日ファン代表芸能人に収まったな
峰はオッサンだしハルピコさんはアレだし藤森は負け込むと消えたし
マスコミが強いから他のチームより批判が弱いけど


634:2016/12/28(水) 03:15:30.13 ID:

来年はどこのファンになってるんでしょうかね


638:2016/12/28(水) 03:15:53.08 ID:

>>634
やっぱジャイアンツ


645:2016/12/28(水) 03:16:27.07 ID:

中日ファンちゃうけど浅田舞叩きやなくて中日叩きになるの残念やわ
まぁ強いとは言えんし補強も何してんねんって言いたくなるとこはあるけど、それなりにポジ要素もあったやろうにこの一年


652:2016/12/28(水) 03:17:10.80 ID:

水野裕子なにしとるんやろ
浅田舞程度の枠なら全部この人でええわ


670:2016/12/28(水) 03:19:46.29 ID:

何で弱い中日なんて応援してるのとか言ってる奴は虚カスしかいないんだよなあ

広島→25年間優勝無しでも応援し続けてきた
阪神→暗黒時代も応援し続けてきた
横浜→今年までCS童●でも応援し続けてきた
ヤクルト→常勝チームとは言えないけど応援し続けてきた


705:2016/12/28(水) 03:26:23.00 ID:

今後広島がビークラスになってもカープ女子を名乗るならええけど絶対違うやん?


733:2016/12/28(水) 03:33:09.95 ID:

俺はニワカみたいにすぐ応援やめない弱くても応援続けるという理由だけでストレス溜めて常に何かを叩き続けるようになるとか、哀れなもんだ
弱いというのはほんま罪やね