【悲報】ココリコ遠藤章造 、とんねるずのみなおか内の企画に「引く」と本音

1:2016/12/26(月) 22:06:40.65 ID:

24日深夜放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、ココリコの遠藤章造が、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)内の企画「買う。」シリーズに本音を漏らした。

「買う。」シリーズとは、出演したタレントが時計や車など高額商品をどんどん買わされるという有名企画である。遠藤は同企画の噂を聞きつけ、実際に視聴したそうで、「すっごい面白いよ」「『うわぁ、芸人やなぁ』『カッコええなぁ』と拍手するところもある」と、その内容を称賛した。

しかし、遠藤は「ちょい引くなっていうところもゼロではないからな」と、企画に対する本音も漏らした。そのため、とんねるずたちも「おう、いけいけ」とけしかける反面、タレントに対して「大丈夫なの? 本当にコレ?」と尋ねるなど、少しの引いた部分を残しているのではないかと推測していた。

2016年12月26日 11時34分 :トピックニュース
news.livedoor.com/lite/article_detail/12464432/


2:2016/12/26(月) 22:07:46.66 ID:

ダウンタウン派やけん


3:2016/12/26(月) 22:07:56.18 ID:

その番組からギャラやら出るやろ


419:2016/12/27(火) 09:15:20.54 ID:

>>3
スギちゃんはしばらく仕事回してもらってたね
補填が必要だと思う芸人にはとんねるずが何らかのフォロー入れてる


4:2016/12/26(月) 22:08:01.12 ID:

ほほほーい


5:2016/12/26(月) 22:08:35.89 ID:

飽きたな


6:2016/12/26(月) 22:09:14.31 ID:

金を持ってる人間がお金を使うことで
経済を回す、というのが企画の発端だ
からなぁ


7:2016/12/26(月) 22:09:24.99 ID:

金を持ってる人間がお金を使うことで
経済を回す、というのが企画の発端だ
からなぁ


115:2016/12/26(月) 22:40:39.44 ID:

>>7
とんねるずが一番カネもってんだから買えよって話だけど
パワハラに近い形で売れてきたばっかの芸人に買わせてるから。


8:2016/12/26(月) 22:10:35.67 ID:

オファーしてくださいて言えよ


21:2016/12/26(月) 22:14:19.07 ID:

遠藤って木梨憲武好きすぎてテストの名前に木梨憲武って書いたんだろ
アホすぎる


26:2016/12/26(月) 22:14:55.53 ID:

経済回すのは良いけど海外製品ばっかなんだよな


28:2016/12/26(月) 22:16:43.40 ID:

ダウンタウン一派 VS とんねるず一派

ファイ!!!!!!


34:2016/12/26(月) 22:18:20.18 ID:

遠藤はどこから目線で??


38:2016/12/26(月) 22:19:07.48 ID:

もともと高くて踏み切れなかっただけである程度欲しいもん選んでるだけなんだろ
何描いてあるかさっぱりわからん絵とか怪しいツボを借金してでも買ってるならわかるけど


54:2016/12/26(月) 22:21:44.43 ID:

買うシリーズで得したのは
バナナマンの日村だけだと思う

日村はあれでイメージアップしたし
ネタも増えた


61:2016/12/26(月) 22:24:40.68 ID:

>>54
あと小木もかなり得してると思うな


106:2016/12/26(月) 22:37:04.87 ID:

>>61
矢作も趣味人だから買うシリーズなんか今更だな


126:2016/12/26(月) 22:43:27.27 ID:

うちのアホ社長がとんねるず直撃世代なのか飲み会だの社員旅行だので男気じゃんけんやりたがってクソウザい。


209:2016/12/26(月) 23:23:06.23 ID:

ほんと、海外ブランドの高級時計とか糞すぎるよな。
高いだけで。
日本製の電波時計のほうが100倍良い。


232:2016/12/26(月) 23:42:06.21 ID:

>>209
ゼンマイで正確な時を刻むロマンが分からないのかな?


263:2016/12/27(火) 00:12:50.75 ID:

木梨馬券を買う、単勝100万1点勝負とかやらせろよ。


287:2016/12/27(火) 00:42:31.40 ID:

とんねるずは被災地行って男気見せろや
放射能怖くて行けなくて何が男気よ


312:2016/12/27(火) 01:25:58.86 ID:

まずはヒロミをいじめてみろよ
有吉が出てた時もどこか気使ってたよな、土田に対してもあんまり強くはいかないよな
弱そうな後輩だけでなくさ


315:2016/12/27(火) 01:31:05.54 ID:

有吉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とんねるず  だもんな  

これはもう覆らないだろう


331:2016/12/27(火) 01:47:56.23 ID:

マッコイに勇気があればとんねるずに買わせる事も可能なんだけどな
やらないだろうな


337:2016/12/27(火) 01:58:38.62 ID:

東京の芸風はみんなこんなもん

弱いものいじめしかせん


348:2016/12/27(火) 02:32:37.01 ID:

最近のとんねるずは時代に合わない部分も多々あり、全盛期の彼らですら好きではなかったが、
ココリコごときに何かを言われるレベルではない


380:2016/12/27(火) 06:02:02.12 ID:

結局若手芸人が欲しくてたまらないもの買ってるの見え見えだもんなくだらねぇ
それなら同額をどこの財団に寄付するかって企画でもしろよ


410:2016/12/27(火) 08:53:17.89 ID:

みなおか直近3年比較

年   2014年 2015年 2016年
————————-
2桁回数   34  23   2
税割れ     0   5  32
年間平均 11.40% 10.09% 7.32%

順調に下がってるなwww
これで毎週制作費4,500万以上かかるwww


418:2016/12/27(火) 09:11:31.28 ID:

今まで観た事なかったのかよ
まあ、とんねるずを好きだったのは昔って事だなwwwww


460:2016/12/27(火) 20:49:40.25 ID:

時計買うならセイコー、カシオ、シチズンのどれかにして欲しいと思うの


462:2016/12/27(火) 21:52:13.30 ID:

思い切って金使って笑い取れば後の仕事につながって何倍にもなって返ってくるのに


489:2016/12/28(水) 22:42:38.07 ID:

ダウンタウンがとんねるずと共演NGにしてる理由しってる?
ハマタの叩きツッコミされたら、とんねるずはガチでやり返すって業界では宣言してるから
ハマタがボコボコにされたらキャラ崩れるから共演NGなんだよね