思わせぶり女のせいでクリスマス台無しになったんだがwww こんなん誰でも勘違いするわ・・・

1:2016/12/26(月) 18:16:27.770 ID:
今年は彼女とリア充クリスマスが過ごせると思ったのにふざけんな

こんなん誰でも勘違いするわ


2:2016/12/26(月) 18:17:00.829 ID:

俺「ゼミとか辛くて病みそうかも」
女「大丈夫?気分転換にどっか行こうよ」

出かけて、いろいろ話聞いてもらっていい感じに帰ってきた

女「少しは元気になった?また遊ぼうね」
俺「また辛くなったら頼るね」
女「私でよければ!」


3:2016/12/26(月) 18:17:05.304 ID:

ざまあとしか


7:2016/12/26(月) 18:18:05.063 ID:

後日

俺「イルミネーション見に行こうよ」
女「いいよ」

雨降ってたりしたけどまたいい感じになって
帰りに手握ったら、ちょっと動揺してる感じだったけど特に怒ったりもしなかった
俺はもうほぼ付き合ってると確信。

俺「(女の方が)忙しくてまたしばらく会えないの寂しいな」
女「絶対会えないわけではないけどごめんね」


9:2016/12/26(月) 18:19:08.751 ID:

>>7
女々しすぎ
アクションおこさないからそうなる
ざまぁ


18:2016/12/26(月) 18:21:44.205 ID:

>>9
は?
いろいろ出かけたり、俺にはお前が必要だって言ってるじゃん


10:2016/12/26(月) 18:19:27.499 ID:

俺の誕生日

女「お誕生日おめでとう!元気にしてる?」
俺「ありがとう。けど全然会えてないからしにそう」
女「そっか。時間合ったらまた遊ぼうね」
俺「お前がいてくれないとメンタル保てない」
女「そんな彼女みたいなのは
荷が重いけど、話くらいは聞くからね」

は?????
付き合ってたんじゃねえの???


14:2016/12/26(月) 18:20:31.924 ID:

>>10
メンヘラやんけきっしょ


16:2016/12/26(月) 18:20:43.075 ID:

>>10
まず弱みみせてる時点で終わってる
そんな弱々しい女みたいな気持ち悪い奴には誰も惚れない
ストーカーとかにならないようにねきも男くん


11:2016/12/26(月) 18:19:42.667 ID:

いるんだよなー手繋いだくらいで彼氏面する奴


15:2016/12/26(月) 18:20:33.093 ID:

キモすぎて吐きそう


26:2016/12/26(月) 18:26:07.373 ID:

メンヘラのふりして口説くやつまじでキモいうえにクズ
早くしね


29:2016/12/26(月) 18:26:53.022 ID:

付き合おうとかなんで言わないでその気になるの?


37:2016/12/26(月) 18:32:17.769 ID:

なんで告白しなかったの


44:2016/12/26(月) 18:34:26.981 ID:

>>37
いろいろタイミングがあるだろ
俺も忙しかったし、向こうも忙しいみたいだったからクリスマスの時にって思ってたんだよ


50:2016/12/26(月) 18:37:38.803 ID:

>>44
だった…?
ってつまりどう言うことや


38:2016/12/26(月) 18:32:39.945 ID:

もともと別にタイプでも何でもなかったんだが、俺が理系だから出会いなくて
高校から仲良かったし、意外と可愛いんじゃね?と思っただけだから。

俺のスペック
170代後半
細マッチョ
たまにイケメンって言われる
服はさわやか系。ダサくはない


43:2016/12/26(月) 18:33:44.007 ID:

メンタル云々の話しは相当気持ち悪いな
そんなこと言って構ってくれる女はそうそうおらん
お前が超絶男前なら別だが、恐らく童●だろ


47:2016/12/26(月) 18:35:07.168 ID:

さわやか系とかいう謎ジャンル


52:2016/12/26(月) 18:38:06.053 ID:

相手は好きなヤツとか付き合ってるヤツ居るのか?
そこら辺の情報が皆無なんだが
ソイツにいい感じの相手がいるんだろ


66:2016/12/26(月) 18:45:46.323 ID:

好きなヤツ居なくてふられるとか


90:2016/12/26(月) 19:05:00.134 ID:

彼氏でもないやつに手握られて
その女もさぞ気持ち悪かったろうな


99:2016/12/26(月) 19:11:34.045 ID:

>>90
それな
その後いい気になって『おまえ』呼び
勘違いも甚だしい


98:2016/12/26(月) 19:10:33.494 ID:

俺に彼女がいないのは出会いがないからだから。
合コンでウェイウェイするのもチャラいと思われるからしたくないしな


107:2016/12/26(月) 19:17:30.124 ID:

本当に悪いと思ったから謝ったのに
ネタであってほしくない


114:2016/12/26(月) 19:24:12.232 ID:

ネタばらしするつもりなら
途中で「釣りじゃねぇから」とか言うのやめない?


115:2016/12/26(月) 19:24:56.791 ID:

そりゃブスに上から目線で行くのは当然だろ


124:2016/12/26(月) 19:31:36.372 ID:

くそかよって言われるのも予想してたけど
これ私悪くないよね??て思いが爆発しそうだったから気にしないぜ
共通の友人多くて周りには言えなかったし


126:2016/12/26(月) 19:34:52.122 ID:

その男をバカにした内容のスレ立ててる時点で悪い奴だよお前は


127:2016/12/26(月) 19:36:20.079 ID:

まじで性格悪そう
表現の仕方に悪意がある
叩かれようとしてる
そういう風にスレを誘導してる
そうやって自我を保とうとしてる
こんな心のきたねえ女と絶対付き合いたくないわ


132:2016/12/26(月) 19:40:09.351 ID:

>>127
確かに誘導した感は半端ないけど、絶対こういう風に思ってるよなーっていうのと
スレ建てた直後から男の子側が批判されてたから調子乗ってしまった


129:2016/12/26(月) 19:38:45.048 ID:

高橋大輔に似ててイケメンなら松潤似って言われるぞ


131:2016/12/26(月) 19:39:28.396 ID:

お前が悪くないと思わせるためにずっと気持ち悪い男のふりしてたんだなゾッとする女だわ


133:2016/12/26(月) 19:40:57.374 ID:

細かい気遣いって勝手な言い分だよね
なにが気遣いか相手によって違うからね
自分のしてほしい事してくれなければ全部気遣いがないになるもんね
人に期待しすぎなんだよ
ぶすなのに


144:2016/12/26(月) 20:04:25.420 ID:

>>私がもともと男女関係なく2人で遊べるタイプ
イタイ女だな


146:2016/12/26(月) 20:15:02.845 ID:

>>144
女社会苦手で男友達多くなってしまったんだ
傍から見てオタサーの姫っぽく思われないように、ミニスカートとかあざとい服は着ないようにしてるよ


154:2016/12/26(月) 21:30:52.204 ID:

>>146
これさぁ
男が気使ってたりちやほやしたりしてくれるから楽なんじゃないの?
女社会ってどんな社会だよ
そういう女社会が嫌いな女同士でつるめばよくね?


150:2016/12/26(月) 20:45:28.822 ID:

相手が好意を持つように誘導しておいてこの言い分は相手がかわいそうだろ
最初から興味無いなら遊んでやるなよ


151:2016/12/26(月) 21:04:28.074 ID:

まずさ、男が女に「つらい」とか弱音吐くの情けないと思わない?


162:2016/12/27(火) 00:06:07.121 ID:

女と男の友情は成立しません
あなたと仲良くしてる男は必ずあなたとやりたいと思っています