【SMAP解散】スマスマ最終回のラストシーンwwwwwww(画像あり)

92948ee9.jpg
1:2016/12/26(月) 23:35:02.03 ID:
デイリースポーツ 12/26(月) 23:26配信

 今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の
最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。
番組のラストで5人がヒット曲「世界に一つだけの花」を歌唱。1988年に結成した国民的グループが
「ラストステージ」に選んだ場所で、28年の歴史に幕を閉じた。

 5人が紺に花の模様があしらわれたスーツで登場した。中居正広は笑顔で歌い、草なぎ剛は明るい表情。
稲垣吾郎は静かな表情。香取慎吾は思い詰めたように。木村拓哉は最後をかみしめるかのように歌唱した。

 2番に入ると中居正広は目が真っ赤で涙を流し、歌い終えるとただ1人、涙を流した。

 歌唱後には10秒沈黙。その後、5人は59秒間、90度深々と頭を下げた。別れの言葉はなく、
代わりに舞台に幕が下りた。

 幕が下りてからも5人は27秒間、頭を下げ続けた。幕の裏側の様子も映し出され、中居はひざに
手をつき、こらえきれず、1人後ろを向いて泣き始めた。両手で何度も涙をぬぐった。

 4人はまっすぐ前を向き、香取は途中、瞳を閉じ、天井を見上げていた。

 最後はスタッフ1人1人とメンバー5人が記念撮影。長年を共にしたスタッフと笑顔でカメラに
収まる様子も放送された。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000127-dal-ent


2:2016/12/26(月) 23:35:52.96 ID:
号泣の号ってどういう意味なの

3:2016/12/26(月) 23:36:02.47 ID:
嬉し泣き

4:2016/12/26(月) 23:36:20.06 ID:


9:2016/12/26(月) 23:38:22.62 ID:
中居別に声上げて泣いてなかっただろ

10:2016/12/26(月) 23:40:49.03 ID:
途中個々で歌ってた場面ちょこっと観たけど
歌が下手だなこいつら

11:2016/12/26(月) 23:40:50.20 ID:
中絶くん号泣
水子の呪い

12:2016/12/26(月) 23:42:31.97 ID:
SMAPは日本一謝罪が似合うアイドルだと見てて思いました

13:2016/12/26(月) 23:42:31.99 ID:














17:2016/12/26(月) 23:43:41.80 ID:
香取のあの微笑みを見て、ああコイツが一番拗らせてたんだなあと分かった

18:2016/12/26(月) 23:44:40.63 ID:
中居号泣してた?
うるうるぐらいじゃない?
大袈裟に書くなよ

21:2016/12/26(月) 23:45:00.29 ID:
木村以外のメンバーがTwitterはじめる

23:2016/12/26(月) 23:45:37.05 ID:
みんなそれぞれの道を歩いているってだけ
誰も悪くない、ただ木村の態度が悪かっただけだ

24:2016/12/26(月) 23:45:41.81 ID:
草彅「木村君がジャニーさんに謝る機会を作ってくれました」

27:2016/12/26(月) 23:47:56.42 ID:
中居の誤算は木村の裏切りより香取の頭の固さ融通の利かなさ
木村の裏切りだけなら3人はドライに流して解散までには至らなかった

28:2016/12/26(月) 23:48:28.37 ID:
中居と木村は光ゲンジのメンバーに入れてもらえよ

76:2016/12/27(火) 00:02:01.67 ID:
元テレビ関係者がTwitterでメリージュリーが解散させたと呟いてる
香取を集中攻撃するように頼まれた工作員は残念
またバイト探しガンバれ

150:2016/12/27(火) 00:25:39.39 ID:
中居くんはずっと笑顔でほとんどの人の肩に手をかけてて、すごいと思った
あれはスタッフに愛されるわ

204:2016/12/27(火) 00:39:35.85 ID:
一番の勝ち組はメリー派大幹部の木村さんなんだけど

299:2016/12/27(火) 01:11:35.82 ID:
テレビ番組の最終回を自分たちの解散にして良かったの?
そんなアーティスト今までいた?
SMAPってSMAP×SMAPから誕生したグループじゃないでしょ

437:2016/12/27(火) 02:37:05.41 ID:
香取の我儘さえなければ……

453:2016/12/27(火) 02:43:59.09 ID:
5人セットじゃなきゃいらないって言われて出戻りしたのに
結局解散じゃなんの意味もなかったわな
別に田辺に移らなくても事務所作って良いって言われてたんなら
4人が出て行ってればメンバー全員元SMAPの看板で
今後も普通に仕事出来てたのにな
そもそもホントに移籍して良いってジャニに言われてたの?
田辺側からジャニに「飯島が話持って来てるんだけどそっちは了解してんの?」
って連絡あったんだろ?
飯島が勝手に裏で動いてたんじゃないの?

454:2016/12/27(火) 02:44:32.29 ID:
普通に落ち目だったのに裏切り者にまでなってなんかキムタクも可哀想に思えてきた
全ての元凶は多分間違いなく老婆なんだろう?

475:2016/12/27(火) 02:50:32.31 ID:
世界に一つだけの花が出たときNEWS23に反戦歌として紹介されて5人がゲスト出演してたんだけど、
内容は忘れたが筑紫哲也がした質問にキムタクがめっちゃ真顔で抽象的というかピントのずれた訳のわからない返答をしてるのを見て、
こういう底抜けの馬鹿がいて他のメンバーは大変だろうなと思った。

584:2016/12/27(火) 03:35:19.69 ID:
歌手としても役者としてもコメディアンとしても三流だったし
そのくせ常に下駄履かせてもらって鬱陶しかったよな
もっと早く解散するべきだった

615:2016/12/27(火) 04:03:40.72 ID:
SMAPの権利は当然ジャニーズが持ってるから
事務所から出た人間は、グループ活動の際にはギャラから賃借料を支払う
グループとしての活動方針の主導権はジャニーズで
グループ活動の最低義務日数なども事前に取り決めとく

こうやってやれば独立を許してもジャニーズとしてもそこまで損しないはずだし
でも個人活動はそれぞれが望む事務所でマネジメントを受けられるようになるから
誰も不幸にならないと思うんだけどなぁ


650:2016/12/27(火) 05:50:26.22 ID:
木村拓哉が異様に叩かれているけれど
他四人がマネージャーに義理立てたのと同じように、木村は事務所に義理立てたってだけの話でしょう
どっちも無碍にして独立画策とか不義理を働いたりしたわけでなし
片方だけ叩くのは意味不明だわ

945:2016/12/27(火) 20:44:46.56 ID:
まあ中居は〇〇させてるんですけどね

947:2016/12/27(火) 20:54:49.55 ID:
スタッフと撮影してる時に笑顔でブイサインの奴には
ちょっとあきれたわ
そういう空気じゃないだろうと