重盛さと美の「洋服をタダで入手する方法」が人間性を疑うレベル

1:2016/12/26(月) 22:12:27.33 ID:
 もはや、その腹黒さは芸能界一かもしれない。

 ここ最近は、事務所の元後輩で現在はANRI名義で艶系女優として活動している坂口杏里とのバトルで多少ながら注目が集まるようになった重盛さと美。

 レギュラー出演するバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)も、この状況をなんとか生かそうと重盛の腹黒い部分にクローズアップした企画を放送していたが、本人もこれをチャンスと見たのか、12月19日深夜放送の情報バラエティ番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)でも“腹黒キャラ”をさらに強調したある裏ワザを公表した。

 重盛は蛭子能収、オードリー・春日俊彰らとともにドケチ芸能人という括りで同番組に出演。洋服にかけるお金を節約していることを説明した彼女は、洋服を無料で入手するマル秘テクを明かしたのだが、それがとんでもなくセコいやり方だったため、あきれ果てたかのようなブーイングが集中している。

「インスタグラムなどのSNSで自分が気に入った店の写真に、とにかく『いいね!』を押しまくるという方法だそうです。重盛いわく、それを繰り返すとお店側から洋服をあげるという内容の連絡が届き、事務所に洋服が送られてくるらしいですね。お店も宣伝に繋ればという意図でしょうが、重盛は『洋服代はほぼタダ』と話していましたから、結構な頻度でやっているように思えます。それを重盛はやたらと自慢げに語っているため、彼女の性根にほとほと嫌気が差したという人が多かったようです」(エンタメ誌記者)

 いくら実践している節約術だとはいえ、完全に芸能人にしかできない内容。しかも、まったく人として誇れるテクニックではなかったため、ネット上では「こんなロクでなしエピソードを地上波で話せるのもどうかしてる」「到底いい人だとは思えない」「坂口杏里より人間として劣っている」「もはや人間性を疑うレベル」など、非常識ぶりが叩かれまくっている。

「めちゃイケ」では、ジャルジャルの福徳秀介が飲み会の帰りに、寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりされ買わされたと明かしていたが、さすがにお店相手のそのがっつきぶりは、“腹黒い”を通り越しているように思えるが‥‥。

(田中康)

アサジョ2016年12月26日18時15分
news.infoseek.co.jp/article/asajo_22093/


3:2016/12/26(月) 22:14:05.83 ID:

貧しい心に悲しくなるね


4:2016/12/26(月) 22:14:14.41 ID:

芸能人の手だろう


6:2016/12/26(月) 22:15:16.00 ID:

おいおいそれを公開したら恵んでくれなくなるんじゃね?


8:2016/12/26(月) 22:16:03.39 ID:

芸能人ならこれくらいのうま味はあってもいいんじゃない?
食事がタダになったりとかタダで物をもらえたりってありそうな話じゃん


9:2016/12/26(月) 22:16:57.65 ID:

一般人からすれば桁外れの収入あってコレか。

金に異常な執着示すヤツってオツムに障害あると言うけど、
この手合見てると納得するわ。


14:2016/12/26(月) 22:18:53.44 ID:

本当のことを語るとキチガイ扱いされる世の中


16:2016/12/26(月) 22:19:18.93 ID:

働いてるプライド無いんだろうか?
品性無さすぎ。貧しいね


17:2016/12/26(月) 22:20:19.74 ID:

この人しゃべり方とか化粧の感じでマイルドにしようとしてるけど内面相当クズっぽいよな


18:2016/12/26(月) 22:22:07.16 ID:

こんなんで非常識とか笑

俺なんか試着室で来たまま店の外出るし


22:2016/12/26(月) 22:23:32.24 ID:

これはタレント、モデル皆んなやってるよ。
これ、すんごく美味しいぃぃ 信じられない

とかブログに書いては 事務所に大量に送って来るのを待ってる東原亜希ね。
あの人は本当にブログで稼いでいて 嫌いだわ


23:2016/12/26(月) 22:23:36.06 ID:

兄貴派まだニートなんだろうか


25:2016/12/26(月) 22:24:59.71 ID:

そういうキャラで売り出したいんだろ?


26:2016/12/26(月) 22:26:10.12 ID:

人間性おかしい


27:2016/12/26(月) 22:26:12.68 ID:

他者の好意を逆手に取る感じが嫌だね。


28:2016/12/26(月) 22:26:38.49 ID:

ボケカワイイイメージからだんだん離れていくな


30:2016/12/26(月) 22:27:17.52 ID:

これはケチではなく物乞い
ケチの俺に失礼


66:2016/12/26(月) 22:45:48.92 ID:

昔から重盛のどこがかわいいのかわからない。ファンの人に教えてもらいたい。


102:2016/12/26(月) 23:20:38.08 ID:

>「坂口杏里より人間として劣っている」

売春婦より乞食の方が上に決まっているだろ。最近こういう売春婦を上に見るアホが増えたな


149:2016/12/27(火) 00:05:57.43 ID:

でもこうゆう娘はあとでやらせてくれるから、わりといい娘だと思うけどなあ
うちの会社にもこうゆうのがいるけど、お父さんに物をねだるような感覚だろうよ


162:2016/12/27(火) 00:20:09.70 ID:

腹黒くなきゃ食われて終わりの世界
グラビアやアイドルなんて
こっちが食っていくんだくらいの気概がなきゃ消えるのも早い
もう若くないんだからここから芸能界を渡っていくのは己の腕一本
この人はその器量は持ち合わせてると思う


179:2016/12/27(火) 00:50:34.87 ID:

芸能人でも乞食みたいなのがいるんだな
AVに落ちた坂口を馬鹿にしてるんだろうけどどっちもどっちだな


186:2016/12/27(火) 01:05:36.79 ID:

テレビ出演の時にスタイリストが持ってくる服をそのまま着て帰っちゃえば良いじゃん。
みんなやってるから生々しくて放送はダメなのか?


197:2016/12/27(火) 01:27:05.27 ID:

坂口杏里より先に消えそう


210:2016/12/27(火) 01:58:55.81 ID:

芸能人というのは、歌や芝居やお笑いなど何かしらの芸で客や視聴者を楽しませるプロなわけだが
この重盛という女は一体何の芸で金を稼いでいるんだ?まったく見えてこないんだが…


211:2016/12/27(火) 02:06:22.47 ID:

>>210
業界裏話じゃないの。


249:2016/12/27(火) 07:00:47.53 ID:

いや芸能人みんな服タダで手に入れてるだろ
服だけじゃなくて他にも商品タダでもらってるし


266:2016/12/27(火) 09:22:07.32 ID:

いやいやいや、店側にメリットあるからやってるわけで、
そもそも服のブランドなんてそうやって知名度上げてるわけで、
連ドラのエンドロールの衣装協力とか見ればどれくらいの店が無償提供してるかわかるわけで、
そんなのちょっと服に詳しいヤツなら誰でも知ってるわけで、
これに文句つけてるのはそういうことに縁のないダサいヤツだけだろ?


268:2016/12/27(火) 09:33:08.22 ID:

>>266
そういうことじゃなくて人間性の問題の話をしてるのに、店側のメリットデメリットとかズレてる話をしてどや顔してる自分をもっと恥じたほうがいい


275:2016/12/27(火) 11:48:01.61 ID:

めちゃイケに出るようになった頃からずっと、どうもこいつのこと好きになれなかったけど
こういう育ちの悪さとか性格の悪さが滲み出てたんだろうな
納得