スマスマ最終回、森且行くん脱退前の映像が公開された結果wwwwww(画像あり)

1:2016/12/26(月) 19:24:58.14 ID:

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000184-sph-ent
スポーツ報知 12/26(月) 19:08配信

 年内で解散するSMAPのフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回(後6時半)が26日に放送。番組冒頭で同局・西山喜久恵アナ(47)が登場し「20年と9か月の全て。貴重な映像とともに振り返っていきたいと思います」とあいさつ。メンバーへのFAXの受け付けを発表した。

 秘蔵映像第1弾として96年の番組開始直後に脱退した森且行(42)のファイナルステージの模様を公開。名曲「BEST FRIEND」を歌った。20年前の出来事だったこともありSNS上では「6人だったんだ」「6人いたことを今知った」「初めて見た」などの声も見られた。

 NHKは紅白歌合戦(31日、後7時半)をラストステージとするよう出演へ向け水面下で交渉を続けていた。だがSMAPは19日付でNHKに対して手紙を送付。「連名で「20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人でレギュラー出演をさせて頂いた『SMAP×SMAP』を自分たちのラストステージとさせて頂きたいという想いに至りました」とつづった。

 SMAPは今年1月、解散騒動が表面化した。5人はスマスマの生放送で謝罪し、グループ存続を表明したが、8月になって年内解散を発表した。


2:2016/12/26(月) 19:26:24.77 ID:

スタッフ受けが悪かった森さんか


3:2016/12/26(月) 19:26:45.93 ID:

40歳アイドルが世間に放り出されるとか悪夢以外の何者でもないな


4:2016/12/26(月) 19:27:19.56 ID:

ハイキックみごとだったよね


5:2016/12/26(月) 19:27:20.29 ID:

6人だったんだ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無知すぎ
チョンか?


6:2016/12/26(月) 19:27:22.02 ID:

6人の中で一番イケメンだった


7:2016/12/26(月) 19:28:21.33 ID:

一番ハイキックにキレがあった


8:2016/12/26(月) 19:28:39.59 ID:

あかりんを思い出す


9:2016/12/26(月) 19:29:11.01 ID:

国分が居たり8人だったり、正式デビュー前は色々変わっている


10:2016/12/26(月) 19:29:42.99 ID:

若い子は知らないだろうな
しかし何で視聴率視聴率なのそんな情報いらない


12:2016/12/26(月) 19:29:48.31 ID:

ただの総集編じゃねーか


13:2016/12/26(月) 19:29:51.37 ID:

森くん脱退後 SMAPメンバーの年収が大幅アップされた


14:2016/12/26(月) 19:30:03.56 ID:

>SNS上では「6人だったんだ」「6人いたことを今知った」「初めて見た」などの声も見られた
これって40代前半の自分が「荒井注ってドリフのメンバーだったんだ」と思う感覚と
同じかな?


144:2016/12/27(火) 01:56:04.82 ID:

>>14
「ももクロって6人だったんだ」
ってのも近い?


157:2016/12/27(火) 13:09:59.51 ID:

>>14
あなたは~もう~忘れたかしら~♪
荒井~注が~ドリフにいたの♪


16:2016/12/26(月) 19:30:57.37 ID:

6人だったんだと言われるグループ
SMAPとももクロ以外誰かいる?


28:2016/12/26(月) 19:42:33.91 ID:

ぼっさんが混じったコラSMAP画像がすげー好き


29:2016/12/26(月) 19:43:33.90 ID:


48:2016/12/26(月) 19:59:30.53 ID:

>>29
この記事の写真の構図考えた人絶対ホモだわ


35:2016/12/26(月) 19:51:41.99 ID:

6人が3人になってもおかしくない流れだった


41:2016/12/26(月) 19:53:14.26 ID:

森くんは一番人気なかった


138:2016/12/27(火) 00:54:29.83 ID:

>>41
逆だよ
一番人気だったんだぞ
背も高くて


69:2016/12/26(月) 20:32:48.12 ID:

TOKIOも最初、長瀬いなかったよね?
誰かと入れ替わって後から入ってきたような


77:2016/12/26(月) 20:52:48.93 ID:

森さんはソース顔の代表格でかなり人気もあったのに


88:2016/12/26(月) 21:13:33.75 ID:

>>77
人気はいまいちだったけど歌も踊りもうまかったから
SMAPの音楽面では木村との2TOPで成り立ってた
森君いた頃はSMAPってそこまで歌下手ってイメージなかったけど
歌うまいの木村一人になってSMAPは下手ってイメージになっちゃったな
ジャニーズって脱退するのはほとんど歌うまいメンバーってイメージがある


83:2016/12/26(月) 21:09:51.64 ID:

SMAPのあの歌の下手さでスマスマで毎週歌のコーナーあったのが理解できなかったし
演技もSMAPメンバー全員下手なのにドラマや映画の主役やっていて ジャニーズの会社の力があるからって下手な歌や演技を公共の電波でやらしちゃうからSMAPメンバーは勘違いしてきちゃったんだろう
勘違いして堂々としすぎてて冷静な視聴者から見たら歌も演技も才能ない裸の王様に見える

中居さんは自分の良し悪しをわかっていて自分の力で努力するって事を常に心得てやってるからこれからも芸能界で上手くやっていくと思う


93:2016/12/26(月) 21:34:26.55 ID:

そもそも森君が足抜けしなかったら
キムタクブームは起きなかった


101:2016/12/26(月) 21:58:47.69 ID:

>>93
それは、どうかな・・
ロンバケ始まった時期に森君まだいたし・・
ロンバケなかったら、キムタクブームなかったというならわかるが


96:2016/12/26(月) 21:41:53.97 ID:

初期のダチョウ倶楽部は4人だった


97:2016/12/26(月) 21:49:11.61 ID:

>>96
南部か


108:2016/12/26(月) 22:09:22.27 ID:

小さい頃、母は森くんが一番って言ってたし友達の姉ちゃんも森くん推し
一番人気なのかなあ?とは思ってた


110:2016/12/26(月) 22:12:10.28 ID:

正統派で余裕ある森君に対して、無駄にカリカリして突然「あ゙ーっ!」とか叫び出す、心に余裕のない木村君
当時見てたイメージはこれ


113:2016/12/26(月) 22:13:41.69 ID:

初期の頃、SMAPは12人いたことはあまり知られていない



136:2016/12/27(火) 00:53:12.28 ID:

元々ビストロは料理が得意な森の為のコーナーで、実質4回しか
立たなかったんだわな。無茶するわ(笑)森が繋ぎやっても
良かったのに。レクイエムな夜だったのだから


156:2016/12/27(火) 13:09:00.99 ID:

森と木村が並んだ時の

体のバランスが色々違いすぎて

衝撃だった(´・ω・`)


166:2016/12/27(火) 14:20:57.38 ID:

二十代くらいの人だと森の存在知らない人もいるかもね。