さっき初めて男といたしてしまったんだが

8ea215bb.jpg
1:2016/12/21(水)02:41:11 ID:
凄く違和感なくできてしまった
とうとう超えてはいけない一線を超えてしまった感が凄い
しかも好きになってしまった

2:2016/12/21(水)02:42:29 ID:
Welcome to the under ground

3:2016/12/21(水)02:42:35 ID:
やったぜ。

4:2016/12/21(水)02:43:05 ID:
ええやん

5:2016/12/21(水)02:43:16 ID:
でも相手は凄くあっさりしててやった後こっちはテンパってるのに普通に「どうやって帰るの?」って聞いてきたから二時間かけて歩いて帰ってきた

10:2016/12/21(水)02:45:21 ID:
>>5
手段なかったのか

6:2016/12/21(水)02:44:03 ID:
後悔してる
もう普通の親友つーか友達には戻れないんだよなきっと

7:2016/12/21(水)02:44:31 ID:
痔になりそう

8:2016/12/21(水)02:45:04 ID:
たちかねこか?

9:2016/12/21(水)02:45:13 ID:
こっちが入れる側
相手は慣れてる感じだった

12:2016/12/21(水)02:46:07 ID:
イッチと相手のスペックはよ

24:2016/12/21(水)02:49:53 ID:
>>12
相手はいわゆる男子校の姫ってやつ
姫と俺は同じグループで多分一番仲良かった
大学進学してからほとんどあうことなかった

26:2016/12/21(水)02:51:47 ID:
>>24
ワイの思ってる「スペック」と違ったけどありがとう

34:2016/12/21(水)03:05:09 ID:
>>26
外見?
姫は小柄で色白で髪が長くて女の子っぽいから高校時代の俺は倒錯してるだけだと思ってたんだわ
でも俺ガチホモやったんかな‥‥

13:2016/12/21(水)02:46:15 ID:
アーイキソアーイキソ

15:2016/12/21(水)02:46:36 ID:
気持ち悪い

16:2016/12/21(水)02:46:44 ID:
タクシーだと金かかるしいないし
ぐるぐる考えながら歩いてたら家までついてしまった

18:2016/12/21(水)02:47:46 ID:
考えが出口を求めて頭の中でぐるぐるしている

もう一度やりたいぜ(ケツ論)


21:2016/12/21(水)02:48:49 ID:
>>18
座布団一枚

20:2016/12/21(水)02:48:46 ID:
二時間歩いてておんJに繋がないのにリアリティがない

25:2016/12/21(水)02:51:44 ID:
イッチってバイ?ホモ?

27:2016/12/21(水)02:56:15 ID:
>>25
ノンケだと思ってた
けど今年の五月に姫の家のパソコンで高校の仲良かったグループでいった卒業旅行の写真を見てた
そん時ふと違うフォルダwしたらクラスのイケメンと姫が写ってる写真が大量に出てきた
裸のツーショットとかもあった

29:2016/12/21(水)02:56:58 ID:
>>27
ようはバイ?

28:2016/12/21(水)02:56:40 ID:
ホモじゃん

31:2016/12/21(水)03:02:19 ID:
でも大学の女の子より姫のが可愛いなぁとかは思ってた

35:2016/12/21(水)03:05:25 ID:
これからどうしたいん?

36:2016/12/21(水)03:05:54 ID:
姫とまたしたい
ってゆーか付き合いたい
バイの人は付き合うとかないんか?

37:2016/12/21(水)03:07:51 ID:
クラスのイケメンは姫を姫扱いしてなかったし、グループも違ったし、むしろ仲悪かったのになんでや!って気持ちが凄く強かった

39:2016/12/21(水)03:09:57 ID:
この手のスレってネコがスレ主の時の方が興奮するンゴねえ

41:2016/12/21(水)03:12:30 ID:
最近おんjをツイッターと勘違いしとる嘘松多いな

42:2016/12/21(水)03:12:47 ID:
お前が姫になるんだよ(迫真)

43:2016/12/21(水)03:13:17 ID:
イケメンとの写真見てからずっと悶々としてた
さり気なくイケメンとの事ラインで聞いて既読スルーされたりしてたんだけど
俺は姫とやりたいんじゃなくて姫が男とやるのが嫌なのかと思ってた時もあった

44:2016/12/21(水)03:13:44 ID:
親友が姫になったり冷たくなったり大変な設定やな

45:2016/12/21(水)03:17:32 ID:
同じグループで一番いつも一緒にいたの俺だから親友でいいと思う
正確に言うと高校時代親友だった
別々の大学行って更にイケメンとの写真俺が見てから距離ができた気がした

46:2016/12/21(水)03:18:06 ID:
男子校の奴おらん?
この感じわからんか?

47:2016/12/21(水)03:19:52 ID:
J民はタチの話にあんま興味ないねんな
ねこになってから出直してきいや

48:2016/12/21(水)03:21:37 ID:
せめて猛虎弁使えや
一人称といい聞いてもない自分語りといい全てが気持ち悪いで
ツイッターでやればええやん、なんでわざわざおんjでやるん?

49:2016/12/21(水)03:22:39 ID:
>>48
これはいい指摘

50:2016/12/21(水)03:24:45 ID:
>>48
お客様やぞ

51:2016/12/21(水)03:25:09 ID:
すまんな
明日朝からバイトなのに全然眠れん
タチの方が後戻りしやすいんかな

52:2016/12/21(水)03:27:23 ID:
ツイッターやってないんや
SNSとは無縁な人生なんや

54:2016/12/21(水)03:28:07 ID:
まーたホモスレが建ってるよ

55:2016/12/21(水)03:37:00 ID:
筋肉痛になるぞ

56:2016/12/21(水)06:57:06 ID:
やったぜ。

57:2016/12/21(水)07:00:04 ID:
いつも思うけどわざわざここを選んでるのに猛虎弁も使わないとかどんだけ頭悪いんやろと思う
まるでどこに行ってもそこのルールガン無視で自分らルールだけで暴れまわる某国の人たちみたいやな

とはいえホモ板でホモ話してるんだから板違いとは言えんしな


58:2016/12/21(水)15:52:14 ID:
>>57
お前も微妙だぞ

59:2016/12/21(水)16:54:55 ID:
ワイもホモセしたいンゴねえ

60:2016/12/21(水)16:58:19 ID:
なかなか闇の深いスレ