【速報】大物youtuber、やらかして炎上wwwwwwwww

1:2016/12/25(日) 20:55:34.55 ID:

食べ物レビュー系youtuberはいじぃさん

吐き出すシーンを何故かカットせずにそのまま動画にしてしまうという暴挙にでる ちなみに毎回咀嚼する前にカットをするyoutuberである

このことから毎回食べるふりをして吐き出していたのではないかという疑惑が持ち上がり炎上




動画を非公開にしたため別の方が再upした動画


8:2016/12/25(日) 20:56:51.66 ID:

マジかよ吉本ってやっぱ糞だな


11:2016/12/25(日) 20:57:22.14 ID:

だからなんだよ


16:2016/12/25(日) 20:57:54.12 ID:

吐き出したからなんだよ
人の自由だろガ●ジ気持ち悪い


20:2016/12/25(日) 20:58:11.63 ID:

>>16
食べ物を粗末にするガ●ジwwwww


31:2016/12/25(日) 20:59:06.43 ID:

>>20
日本の食品の25%は廃棄されとるんやで
それも知らんやろお前
食品を粗末にとかガ●ジみたいな発言すんな


71:2016/12/25(日) 21:02:21.96 ID:

>>31
一般常識レベルやぞ


35:2016/12/25(日) 20:59:11.69 ID:

毎日のように食べても太らないと評判だった
こういうことか


36:2016/12/25(日) 20:59:23.27 ID:

誰だよ


47:2016/12/25(日) 21:00:28.95 ID:

標準的なんJ民みたいな容姿してるな


52:2016/12/25(日) 21:00:59.02 ID:

木下ゆうかは?


53:2016/12/25(日) 21:01:13.99 ID:

食ってねえならレビューにならねえじゃん


65:2016/12/25(日) 21:02:02.55 ID:

これって金もらってやってんの?


74:2016/12/25(日) 21:02:42.05 ID:

登録者数何人くらいや?


84:2016/12/25(日) 21:03:35.57 ID:

何で吐き出す必要あるんや?
そのまま飲み込めばええやんけ


90:2016/12/25(日) 21:04:11.96 ID:

ぶっちゃけsyamuと比べてしまうとトップも含め殆どのYouTuberはゴミみたいなもん
腹抱えて笑えるのはsyamuだけ


95:2016/12/25(日) 21:04:21.23 ID:

仮に食べてなかったとしてわざわざ食べない理由はなんなんや
そんなに大量にレビューしまくっとるんか


98:2016/12/25(日) 21:05:01.15 ID:

こいつ芸人やろ
気色悪いし炎上して最高やわ


100:2016/12/25(日) 21:05:05.18 ID:

やっぱりシバターさんがナンバーワン♪


103:2016/12/25(日) 21:05:16.24 ID:

大食い系でもやろこいつ
なんでこんな事するんや


113:2016/12/25(日) 21:05:41.14 ID:

炎上する意味もよくわからんな
もったいねえなくらいのもんだろう普通


127:2016/12/25(日) 21:06:54.86 ID:

おるたな
禁断
ラファエル
ヒカル

今のYoutuber四天王ってこんな感じ?
ヒカキンはじめは殿堂入り


134:2016/12/25(日) 21:07:22.94 ID:

割とまじで誰だよ
木下ゆうかの旦那?


139:2016/12/25(日) 21:08:03.75 ID:

フィルターらしいじゃん
はい解散


144:2016/12/25(日) 21:08:24.46 ID:

>>139
この商品にはそもそもフィルター入ってないんだよなぁ


169:2016/12/25(日) 21:10:17.05 ID:

>>144
でもフィルターだったって本人言ってんじゃん
悪魔の証明はい解散


186:2016/12/25(日) 21:11:46.31 ID:

>>169
いやだから入ってないんやがワイ食ったことあるから分かるけどガ●ジか?


147:2016/12/25(日) 21:08:37.09 ID:

バカにしてるけど月収100万やぞ


163:2016/12/25(日) 21:09:51.80 ID:

こいつの所属してる事務所は?


185:2016/12/25(日) 21:11:29.62 ID:

普通に食ってるだけの動画なんだがこれ本当に大手なん?
顔もリアクションも話も特に面白くないけどなんでこんなんが大手になれるの?


199:2016/12/25(日) 21:12:43.73 ID:

毎回吐き出していたのではないか←なんでそうなるの?


211:2016/12/25(日) 21:13:49.98 ID:

>>199
吐き出す前提の口が閉まる袋用意するとか
普通に毎度のことやと思うやん


215:2016/12/25(日) 21:14:02.41 ID:

こいつプロ野球チップスの動画で筒香を「つつご」って読んでたやつやろ
他にも名前間違っとったし


218:2016/12/25(日) 21:14:21.34 ID:

何で吐いてんのこいつ


223:2016/12/25(日) 21:14:54.17 ID:

>>218
そこの理由が分からんのや


232:2016/12/25(日) 21:15:40.73 ID:

やっぱクチャクチャ言わせて食べていることを証明するsyamuさんが一番やね


240:2016/12/25(日) 21:16:30.34 ID:

>>232
食ってるシーンは最初だけで残りはカットだから捨てている可能性


233:2016/12/25(日) 21:15:56.67 ID:

新四天王

ヒカル
水溜りボンド
PDS
ラファエル


234:2016/12/25(日) 21:15:58.68 ID:

ヒキカンとどっちが凄いんや?


270:2016/12/25(日) 21:18:59.41 ID:

食い物レビュー系の動画ってなんで流行るんやろな
見てて面白いもんでもない気がするけど


290:2016/12/25(日) 21:21:05.32 ID:

おっとこんなところに都合よくジップロックが!ラッキー


309:2016/12/25(日) 21:22:08.62 ID:

ワイデブ
咀嚼だけして吐き出せば太らず好きなだけ食える事に気付く


310:2016/12/25(日) 21:22:18.94 ID:

こいつのワンバン食い糞キモいよな


316:2016/12/25(日) 21:23:13.71 ID:

異物混入とか大事件なんだが
嘘だととんでもない営業妨害やぞ


337:2016/12/25(日) 21:25:17.23 ID:

ワイそっくりの顔で草


338:2016/12/25(日) 21:25:20.05 ID:

企業の評判を落とすことを画策したのか


342:2016/12/25(日) 21:25:39.13 ID:

誰こいつ