【緊急速報】「SMAP×SMAP」最終回のラストの中居正広がヤバい…かわいそう…はぁ…(※画像)

067f478b.jpg
1:2016/12/26(月) 23:08:13.00 ID:
かわいそう


2:2016/12/26(月) 23:08:24.64 ID:
ほかのめんばーwwwwwwwwww

3:2016/12/26(月) 23:08:46.16 ID:
かわいそう

6:2016/12/26(月) 23:09:23.84 ID:
中居ってあんな泣き虫やったんやな、好きになったわ

7:2016/12/26(月) 23:09:31.15 ID:
わりと見直した

8:2016/12/26(月) 23:09:31.35 ID:
キムタクも泣いてたやん

9:2016/12/26(月) 23:09:32.52 ID:
他の連中はどうしようもねえな

10:2016/12/26(月) 23:09:40.40 ID:
やっぱ努力してたんやな中居は

11:2016/12/26(月) 23:09:42.41 ID:
最後泣いてて草

12:2016/12/26(月) 23:09:44.94 ID:
中居がかわいそうでしかたない

13:2016/12/26(月) 23:09:53.12 ID:
なお自分の子供には冷酷だったもよう

14:2016/12/26(月) 23:09:53.91 ID:
リーダーやから責任感あるんやろな

50:2016/12/26(月) 23:11:54.90 ID:
なんで巨人ファンやねん

72:2016/12/26(月) 23:13:13.68 ID:
正直グラウンドレベルは叩かれすぎやわ
別に邪魔でもないし嫌な気分にもならん

90:2016/12/26(月) 23:14:01.54 ID:
今思うとグラウンドレベルもそこまでひどくなかったな

100:2016/12/26(月) 23:14:39.07 ID:
解散で悲しんでるメンバーを慰めてくれそうな人

中居→鶴瓶、他多数
草薙→ユースケ
稲垣→同居人
木村→嫁、娘
香取→


122:2016/12/26(月) 23:16:01.54 ID:
でも中居って元珍カスで現巨カスなんやろ?
最悪じゃん

175:2016/12/26(月) 23:17:20.55 ID:
最後にメンバーで会話なし
4人速攻で帰る

もうこれが全てだよ・・・


187:2016/12/26(月) 23:17:43.52 ID:
中居以外は自分の事しか考えてなかったんやろ
SMAPを大事に思ってたのは中居だけというオチ

192:2016/12/26(月) 23:17:58.90 ID:
畜生と聖人が混じった人間だよな

211:2016/12/26(月) 23:18:32.61 ID:
結局何が原因やったの?

219:2016/12/26(月) 23:18:44.88 ID:
そんなこと言って
もうメンバーをひとり思い出せなくなってるやろ?

235:2016/12/26(月) 23:19:03.70 ID:
>>187
草薙もありえる
稲垣は自由人
香取と木村はもうむりやわ、これは

266:2016/12/26(月) 23:20:10.54 ID:
中居…自分が解散を止められなくて後悔

草薙…それなりに感傷に浸る

捕鯨…1人清々しい顔(1番やめたかった?)

吾郎…それなりにやりきる

木村…険しい顔

これ誰がSMAP壊したんですかね…


267:2016/12/26(月) 23:20:10.61 ID:
>>235
草薙の表情は諦めのそれやったな

273:2016/12/26(月) 23:20:25.14 ID:
>>219
なにいってんねん。
中居、香取、草なぎ、森、稲垣。
ちゃんと五人覚えてるわ。

309:2016/12/26(月) 23:21:35.41 ID:
嵐「あーうまうま」

323:2016/12/26(月) 23:21:56.43 ID:
まさか一言も喋らないとは思わなかった
中居喪主のホンマに葬式やったんやね

324:2016/12/26(月) 23:22:05.63 ID:
ダイジェストずっと見てて思ったけど
キムタクも若い頃からつんけんしてたんと違ってある時から急に浮くようになってんな

327:2016/12/26(月) 23:22:11.67 ID:
吾郎 無関心
木村 続けたいけど‥‥
草薙 多数決で
香取 辞めたい 木村しね
中居 続けたい

これでよく辞めるってなったな


337:2016/12/26(月) 23:22:34.28 ID:
中居みろ


345:2016/12/26(月) 23:22:53.49 ID:
中居さんぐう聖

355:2016/12/26(月) 23:23:05.93 ID:
グループを大切にしてたのが中居
SMAPを大切にしてたのが木村

374:2016/12/26(月) 23:23:35.06 ID:
もうジャニースの看板は嵐しかないな

389:2016/12/26(月) 23:23:59.10 ID:
おまえら忘れたらあかんで

ASKAの件でマスコミはゴミって再確認したやろ

SMAPの解散を騒ぎ立てたのもマスゴミや

ほんでその裏で動いてたのはあのババアや


424:2016/12/26(月) 23:24:46.12 ID:
稲垣とかいう何考えてるかよくわかんない奴

431:2016/12/26(月) 23:24:59.88 ID:

これどうすんだよ・・・

457:2016/12/26(月) 23:25:28.78 ID:
男の友情を壊すのはいつだって女や…

476:2016/12/26(月) 23:25:39.26 ID:
香取(今ここで木村をブン殴ったらどうなるんやろう…)

510:2016/12/26(月) 23:26:13.08 ID:
40のおっさん連中がネチネチしてクッソ気持ち悪い

528:2016/12/26(月) 23:26:29.60 ID:
香取が1番の悪やろ。ぶち壊したのは間違いなくこいつ。

534:2016/12/26(月) 23:26:36.26 ID:



545:2016/12/26(月) 23:26:39.61 ID:
中居→解散阻止できなくて無念
木村→続けたいけど…
稲垣→どっちでもいい
草薙→続けたいけど捕鯨に合わせるで
捕鯨→もう無理。早く終わりたい。終わって良かった

これやろ


558:2016/12/26(月) 23:26:51.39 ID:
事の顛末を一切知らないんやけど、騒動の原因は何なの?
中居は悪くないん?

566:2016/12/26(月) 23:27:02.60 ID:
スマップは会社の派閥争いに巻き込まれただけやろ
派閥争いが無ければ解散なんて無かったそもそも

572:2016/12/26(月) 23:27:06.52 ID:
「なぜ笑うんだい?彼らの歌は上手いよ」 

589:2016/12/26(月) 23:27:23.77 ID:
香取慎吾さん木村以外のソロパートは口ずさんでるのに木村のソロパートは口を真一文字に固めてて草
あからさますぎるやろ

612:2016/12/26(月) 23:27:45.27 ID:
誰が先に闇堕ちするやろか

635:2016/12/26(月) 23:28:07.15 ID:
SMAPは老若男女問わず知ってるもんな
うちのジジババは嵐なんて知らんぞ

656:2016/12/26(月) 23:28:34.90 ID:
正直捕鯨が嫌々でも続けるって言ったら続いてたよな

659:2016/12/26(月) 23:28:38.59 ID:
晒し切れない程ガ●ジツイカスま●こが発狂してるわ

660:2016/12/26(月) 23:28:39.33 ID:
最後の捕鯨の清々しい顔が全てを物語ってる

664:2016/12/26(月) 23:28:43.95 ID:
天下のジャニーズ事務所で
天下のSMAP育てあげたマネージャーの最近の給料が月100万やで
そら独立画策するわな

806:2016/12/26(月) 23:31:15.43 ID:
もう誰のせいとかええやろ
ジャニーズのせいにしようや

809:2016/12/26(月) 23:31:16.76 ID:
まあ嵐はSMAPにはなれんやろうな。男受けは悪そうやし
もうTOKIOとKinkiくらいやで

870:2016/12/26(月) 23:32:23.84 ID:
>>809
TOKIOなんてそもそもの人気がねーよ
キンキも
SMAPになんてなれない

ってかSMAPの後釜なんて出てこないし、出てこなくても別に誰も困らない
いなくなったらそれなりに芸能界が回るだけ


877:2016/12/26(月) 23:32:32.06 ID:
結局は香取と木村の確執ってことでええんか?

928:2016/12/26(月) 23:33:40.93 ID:
1番SMAP愛してたのは中居

1番愛してなかったのは香取

これやろ?


957:2016/12/26(月) 23:34:35.77 ID:
SMAPのコンサートの構成・演出・選曲はほぼ全て香取がやってたので
香取が「辞める」言った時点でSMAPは終わりなんやで