【画像】SMAP中居正広「あかん木村がビリになってまう!」

85b62469.jpg
1:2016/12/27(火) 03:42:26.41 ID:
中居「コケなきゃ(使命感)」



2:2016/12/27(火) 03:43:34.62 ID:
ぐう聖

3:2016/12/27(火) 03:44:20.36 ID:
たしかラジオで二日酔いだったって言い訳したんだよなキムタク

5:2016/12/27(火) 03:45:17.28 ID:
こんなにメンバー想いだったのに
木村と香取に裏切られた中居可哀想過ぎるわ

6:2016/12/27(火) 03:45:32.55 ID:
キムタクフォローさせたら最強だわ
もうフォローするやつ居なくなるけど大丈夫かね

7:2016/12/27(火) 03:46:05.13 ID:
見えないところで何度も中居がフォローしてきたんやろな

19:2016/12/27(火) 03:49:04.49 ID:
>>7
木村「僕10時以降はサインしないんで」
東野「は?」
松本「フッフッフ…」
中居「優しい!」
東野「なぜ?」
木村「だって夜遅いじゃないっすか」

芸人も視聴者もポカーンの中一人木村の発言くみ取ってるからね


28:2016/12/27(火) 03:50:20.17 ID:
>>19
分からん

8:2016/12/27(火) 03:46:08.92 ID:
良く見たらガチコケで草

10:2016/12/27(火) 03:47:11.27 ID:
中居ほんま好きやわ
やきう民で嫌いなやつおるんか?

11:2016/12/27(火) 03:47:26.53 ID:
キムタクの走り方ガ●ジっぽくて草

18:2016/12/27(火) 03:48:45.73 ID:
解散は事務所と飯島と木村と香取が悪いよな
中居が泣いてんの見てられんかったわ

58:2016/12/27(火) 03:53:38.17 ID:
木村←裏切ってクッソダサいけど一人家庭があるし今の立場を守ろうとしたのはわかる
捕鯨←態度や言い分がガキすぎるけど気持ちはわかる

両方悪いけど悪くないよ
メリーがう●こ


89:2016/12/27(火) 03:56:08.17 ID:
>>58
キムタクレベルになれば一生働かんでも良いレベルに稼いどるんやないかなって思うんやがそうでもないんかな?

137:2016/12/27(火) 04:00:42.10 ID:
>>89
ニートか?
貯金が減って行くって物凄い恐怖なんやで
周りの40代なんて働き盛りやのにする事もないし

76:2016/12/27(火) 03:55:12.98 ID:
草なぎと香取が共演してるのはたまに観たいが無理なんかな

87:2016/12/27(火) 03:56:04.80 ID:
デレステのcmはこれをパロったんか
アイドルキックオフといいガチオタがおるんか

91:2016/12/27(火) 03:56:23.13 ID:
メリー「飯島が権力って娘の権力がなくなる!やめろや!」
飯島「やめますがSMAPとついでにキスマイは連れてくで」
SMAP5人「連いてくで!」
メリー「おい木村家族がどうなってもえてんか。干すぞ。結婚許してあげたやろ?」
木村「独立反対!SMAP存続!飯島だけバイバイ!」
香取「ほげえええええええ」
中居「どうしたらええんや…」
稲垣「おじさん…!」
草なぎ「シンゴー」

168:2016/12/27(火) 04:02:59.89 ID:
野球の時の中居大嫌い
典型的なプロ野球ファン装ってる虚カス

238:2016/12/27(火) 04:08:28.44 ID:
江頭が毎回言ってるだろ
タレントはイメージだぞ
イメージが崩れたら終わる

239:2016/12/27(火) 04:08:41.61 ID:
中居はクールに決めようとしとるけど出ちゃうんだよなあ熱いところとか面倒見いいところとか

264:2016/12/27(火) 04:10:39.23 ID:
こいつのスポーツ番組って面白そうで全く面白くないよな
ドラフトとかくっそつまらん

268:2016/12/27(火) 04:10:51.19 ID:
SMAP解散ガチのマジで興味なかったのにスマスマ観てホンマ中居が可哀想に思えたわ

283:2016/12/27(火) 04:11:46.53 ID:
グランドレベルの中居っていつも叩かれてないか?
お前はすっこんでろとか

287:2016/12/27(火) 04:12:11.39 ID:
SMAP連れて出て行け!!って文春記者の目の前で発言してるのに、SMAPと一緒に独立か!?みたいな記事が出てくる意味がわからなかった

288:2016/12/27(火) 04:12:14.44 ID:
SMAPは捕鯨おらんかったらもっと早くに解散してたやろ
あいつホンマ重要な位置におった
草薙木村が癖ありすぎでピリピリしよるからさ

300:2016/12/27(火) 04:12:46.32 ID:
大真面目にSMAPについて語ってるのアホくさくならんの?
こいつらが解散しようが何しようがこれまでもこれからも金持ちなんやで?
平日深夜になんJやってるやつは身の振り方考えるか、寝るほうが有意義やわ

311:2016/12/27(火) 04:13:49.15 ID:
GL中居は本当可哀想
プレミアとか台湾までとんぼ帰りできて雨の中立たされてたし
一方たまべえは台湾来てなくて草生えた

326:2016/12/27(火) 04:14:53.93 ID:
中居はSMAPの為に司会業やってるってラジオで言ったらしいやん
SMAPなくなったら別にどうでもいいって

330:2016/12/27(火) 04:15:10.95 ID:
キムタクも娘がガ●ジだから色々と大変なんやろ

401:2016/12/27(火) 04:20:28.96 ID:
中居 SMAP続けたい 木村少し嫌い
香取 木村の顔も見たくない
草薙 香取のイエスマン
木村 SMAP続けたい

こんな感じやろ
4人の思惑が全く一致してない


463:2016/12/27(火) 04:24:40.86 ID:
オクスリ疑惑はちゃうんやな?

495:2016/12/27(火) 04:27:31.72 ID:
木村はガチで一度乗りかかった話を工藤静香のアドバイスで翻って、謝罪会見取り持ってまた禍根なしでSMAP再スタートいけると思ったんやろか

だとしたら想像力ないというかちょっとアホやないかね


523:2016/12/27(火) 04:30:07.00 ID:
何故か事務所とマネージャーに批判がいかず99%木村に批判が行ったのが腑に落ちない
事務所50マネ30木村香取10くらいやろ

605:2016/12/27(火) 04:35:14.20 ID:
そもそも今の木村が中居と飯島が上手く立ち回った結果だろ
木村じゃなくて他のやつでも中居と飯島で押し上げられた

607:2016/12/27(火) 04:35:29.04 ID:
吉本も大崎がトップになるまで権力闘争が凄まじかったらしいし
芸能事務所って怖いとこやなあ

610:2016/12/27(火) 04:35:51.93 ID:
中居は昔稲垣の事件の時
各関係者達に頭下げて回ってんで
謹慎とけて稲垣が復帰して数ヶ月経ったら事件の事忘れて調子乗ってたから
稲垣に叱ったのも有名
SMAPは中居だけ人間出来過ぎや

640:2016/12/27(火) 04:38:26.02 ID:
>>610
有名ならみんな知ってるはずやろ
有名の意味履き違えてない?

734:2016/12/27(火) 04:44:41.91 ID:
これだけ売れてれば超一流のレッスン講師とかつくだろうに全然歌上手くないの逆に凄いよな
よっぽど才能なかったんやろか

822:2016/12/27(火) 04:51:36.35 ID:
稲垣とか絶対消えるやん

831:2016/12/27(火) 04:52:12.43 ID:
25年間一回も休止せずにメンバーの誕生日には毎年お誕生日会を開いて旅行も行くほど仲の良いGLAYってすごいよな

860:2016/12/27(火) 04:54:06.18 ID:
しかも草薙は半ギレやったからな

873:2016/12/27(火) 04:55:04.08 ID:
菊ちゃんと…ヤりたいニダ!w

877:2016/12/27(火) 04:55:23.93 ID:
下世話で申し訳ないが実際問題捕鯨と飯島マネージャーって肉体関係あったんやろか?

926:2016/12/27(火) 04:58:35.73 ID:
意外と草彅を怒らすとガチで一番ヤバそうやなって思わん?
普段優しいけど怒ったら絶対許してくれなそう