【画像】アニメ『WORKING!!』、原作の韓国要素が排除されていた

1:2016/10/09(日) 04:35:08.01 ID:


韓国育ち → 外国育ち
韓国語 → 英語

になった模様


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured


3:2016/10/09(日) 04:35:55.10 ID:

オタクはほとんどネトウヨみたいなもんだから
仕方ないね


5:2016/10/09(日) 04:36:34.33 ID:

何このヘッタクソな絵
同人誌?


9:2016/10/09(日) 04:37:43.23 ID:

サムゲは原作に無い韓国要素を入れたから荒れたのであって
真逆やろ


151:2016/10/09(日) 05:01:14.13 ID:

>>9
韓国要素あったら構わず噛み付くのがネトウヨやん
韓国のかの字もない淫夢動画にすら湧くし


13:2016/10/09(日) 04:38:35.55 ID:

これは原作の方がおかしいやろ
フランス人やドイツ人なら普通やけどわざわざ韓国人を出す意味が分からん


24:2016/10/09(日) 04:40:36.94 ID:

>>13
フランス人やドイツ人が出てきて違和感ない内容の漫画なんかこれ
バイトの漫画やろ


25:2016/10/09(日) 04:40:54.54 ID:

>>13
フランスドイツと韓国に何の差があるのかわからん


33:2016/10/09(日) 04:42:42.67 ID:

オタクに受けるにはこれを改変しないといけない事実が悲しいな


48:2016/10/09(日) 04:45:03.18 ID:

>>33
まあ正解っちゃ正解なんだよね
そんな中あえて改変して韓国要素(?)盛り込んだサムゲ層には草


56:2016/10/09(日) 04:46:14.97 ID:

韓国ってワードが出てくるだけで発狂するやつがアニ豚には多いからしゃーない


72:2016/10/09(日) 04:48:27.89 ID:

>>56
自然に出てくる分には問題ないやろ
話の流れ無視してねじ混んでくるから荒れるんや


79:2016/10/09(日) 04:49:35.87 ID:

>>72
それはもう昔の話や
今はちょっと絡むだけで大荒れして暴れる


59:2016/10/09(日) 04:46:25.46 ID:

北海道って最近中国人とか韓国人たくさん来てるらしいからな


64:2016/10/09(日) 04:47:40.89 ID:

暁のヨナみたに
朝鮮っぽいってだけでスレが荒れるからね


73:2016/10/09(日) 04:48:38.93 ID:

当たり前だけど留学生の中国人韓国人はみんなまともだわ
それ以外はだいたいキチガイだわ


119:2016/10/09(日) 04:54:55.82 ID:

鎌倉さんすこ
後半の追い上げ半端ないンゴねえ


125:2016/10/09(日) 04:56:10.92 ID:

チョン流なんて当時から嫌われていたんやないの?
オバハン以外は


167:2016/10/09(日) 05:04:32.77 ID:

こういうクソ漫画は早く終われよ


171:2016/10/09(日) 05:04:58.84 ID:

14年前の画力に文句つけられるのか…


175:2016/10/09(日) 05:05:21.01 ID:

ぽぷらちゃん←かわいい
暴力女←後半から怒涛の可愛さ
帯刀女←普通

はなさん←バカ
鎌倉←後半からかわいい
霊感女←痛い

犬組の圧勝やんけ


189:2016/10/09(日) 05:07:54.18 ID:

ワンパンマンのラクガキをアニメで丁寧に描いたのと同じ感じか


202:2016/10/09(日) 05:11:17.84 ID:

メインが戸松遥やら水樹奈々な時点で最初から勝負にいってない


233:2016/10/09(日) 05:20:42.15 ID:

臭いもんには蓋をするんや


234:2016/10/09(日) 05:21:09.78 ID:

これ同じ作者なんか?昔のプロット引っ張ってきただけ?


267:2016/10/09(日) 05:30:27.34 ID:

闇深いわ


277:2016/10/09(日) 05:33:19.93 ID:

実際こういう改変したところでどんだけ売上に関係あるんや


286:2016/10/09(日) 05:34:50.27 ID:

>>277
下手するともう一個のワーキングに飛び火しかねんやろ
完結したけど


287:2016/10/09(日) 05:35:11.06 ID:

落書き漫画でwebと商用のクロス漫画たくさん書いてるけど出番あんのかね
裏ページのエ●ネタ割と好きなんだが未来の話だしやらないかな


295:2016/10/09(日) 05:37:17.07 ID:

>>287
流石にそこまで使わんやろ
うろんをそこまで読み込んでる人なんて客の何%やっちゅう話や


292:2016/10/09(日) 05:36:04.15 ID:

それにしても韓国作画は許容して
アニメ内の韓国要素は文句言うというのもよく分からん
どっちもケチつけるのは韓国嫌いなんやなって分かるけど


307:2016/10/09(日) 05:40:59.00 ID:

>>292
韓国作画は、韓国が下請けで日本が上って認識でおるからセーフ
韓国要素アニメに出すのは韓国優遇してるからアウト


302:2016/10/09(日) 05:39:10.36 ID:

初期はWEB漫画というか個人の落書きに近いレベルだったしな
ブタイウラとかもひどい


311:2016/10/09(日) 05:42:58.96 ID:

韓国人を馬鹿にしてるとか言って公式サイトとか荒らしに来るからね

ワイだったら出したくない


313:2016/10/09(日) 05:43:18.71 ID:

そうは言ってもweb漫画界じゃ一番大御所じゃね
一番の出世頭でもある


315:2016/10/09(日) 05:43:56.46 ID:

>>313
出世頭ってワンパンマンちゃうか


320:2016/10/09(日) 05:46:18.00 ID:

ヤンキーの赤ちゃんの父親が連載版の方のうざいコックという消し去られた設定


330:2016/10/09(日) 05:47:35.88 ID:

>>320
消されたどころか今が一番盛んやぞ
前は匂わす程度だけど、妃の赤ちゃんが「相馬、相馬」言い始めたし


342:2016/10/09(日) 05:51:05.53 ID:

この改変はあかんやろ
韓国のままでええやんけ


359:2016/10/09(日) 05:59:30.54 ID:

ガチでworking見てる層ってどこや
キチガイ層か?