【文春砲】嵐・松本潤にとんでもないスキャンダルwwwwアウトwwwww

1:2016/12/27(火) 16:02:39.37 ID:

 女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、
別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに
3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」
(女性の知人A子さん)

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、
初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、
深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを
戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

 松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。
事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は
なかった。

 女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。

<週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』より>

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent


3:2016/12/27(火) 16:03:38.68 ID:

嘘くせー


4:2016/12/27(火) 16:03:56.43 ID:

無責任な男だな
やっぱ嵐はSMAPになれない


5:2016/12/27(火) 16:04:09.18 ID:

文春よくやった


6:2016/12/27(火) 16:04:09.40 ID:

SMAP安泰


7:2016/12/27(火) 16:04:16.17 ID:

AV嬢がカキタレってジャニのテンプレだな


536:2016/12/27(火) 16:39:08.02 ID:

>>7
ジャニーズという印籠と金持ってるのにAV嬢で穴兄弟って恥ずかしくないんだろうか
それとも手越らないように、付き合う女は一人にしてガス抜きは斡旋した女で我慢しろって言われてるのかね


8:2016/12/27(火) 16:04:42.26 ID:

家政婦ではなくて?


9:2016/12/27(火) 16:04:57.20 ID:

大野といい二宮といい
今度は松本かよ

最低だな嵐は


10:2016/12/27(火) 16:05:02.96 ID:

まず井上真央と付き合ってるのは事実なんか?


11:2016/12/27(火) 16:05:15.97 ID:

そうかに入りたくなかったんや


12:2016/12/27(火) 16:05:23.30 ID:

これは井上真央かわいそう


15:2016/12/27(火) 16:05:43.49 ID:

女の職業wwww


16:2016/12/27(火) 16:05:45.94 ID:

これの事か年末に文春砲があるとか言ってたのは
しかしテレビ久々に観たら普通に文春砲とか言っててビックリした


18:2016/12/27(火) 16:05:52.25 ID:

二番目でも良いって言ってたのに裏切られたか?


20:2016/12/27(火) 16:06:08.32 ID:

今流行の家事代行サービスのスタッフというオチ


23:2016/12/27(火) 16:06:14.68 ID:

まじかよ、引退までさせておいて


24:2016/12/27(火) 16:06:24.49 ID:

これは面白いw


31:2016/12/27(火) 16:06:55.37 ID:

今年最後のセンスプ砲wwwwwww
メリージュリーざまああああああああ


32:2016/12/27(火) 16:07:03.41 ID:

文春はジャニーズ潰す気だろw


48:2016/12/27(火) 16:08:39.92 ID:

写真撮られてるのにその人がわからないんでとか一番アホな答えだなあ


96:2016/12/27(火) 16:12:34.11 ID:

メリーの管理はどうなってるんです?


274:2016/12/27(火) 16:25:20.50 ID:

ツイッターでジャニオタ大発狂してて笑える


278:2016/12/27(火) 16:25:30.11 ID:

国民的グループ?   そんなもんは日本に存在しないわ。


303:2016/12/27(火) 16:27:07.67 ID:

TOKIO長瀬もAVと寝るの好きだって事だし、嵐はAV回してたし、
なぜ病気にならないで済んでいるの?運良すぎ


456:2016/12/27(火) 16:35:36.37 ID:

これはジャニーズ側に逃げられて終わるな
文春ダサい


471:2016/12/27(火) 16:36:05.68 ID:

女優と付き合いながらA●女優をセフレにする
これって男にとって夢のシチュエーションじゃね?


556:2016/12/27(火) 16:40:26.74 ID:

井上真央は別れた方が幸せじゃん


562:2016/12/27(火) 16:40:39.14 ID:

ちなみに俺の名前はまつだじゅん

つらい人生をこいつのせいで歩んでる。


596:2016/12/27(火) 16:42:51.34 ID:

真央さん、嵐経由で性病もらってそうですね


669:2016/12/27(火) 16:46:40.63 ID:

嵐の天下 1日もなかったな


677:2016/12/27(火) 16:47:04.33 ID:

売ったのはもちろん上原


707:2016/12/27(火) 16:48:37.68 ID:

最高の文春砲納めになったなw


723:2016/12/27(火) 16:49:22.84 ID:

嵐ヲタも完全に見切りつけるだろうな
イメージ悪すぎる


804:2016/12/27(火) 16:53:56.30 ID:

中絶させたり、公共の場で全裸で叫んだり、婦警轢いたりするよりかはマトモだな。


812:2016/12/27(火) 16:54:30.81 ID:

上原亜衣羨ましすぎる
そりゃ松潤じゃなくてもメロメロになるよ