【愕然】SMAP×SMAP最終回のラストシーンがWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1:2016/12/26(月) 23:23:12.13 ID:






2:2016/12/26(月) 23:23:58.72 ID:

醜すぎたな


3:2016/12/26(月) 23:24:28.58 ID:

後味悪いわ


4:2016/12/26(月) 23:24:31.37 ID:

国民的裏切り者がサマになってきたなキムチョン


5:2016/12/26(月) 23:24:52.54 ID:

ファンも困惑だろう


6:2016/12/26(月) 23:25:11.89 ID:

ほんとに仲悪いんだな


7:2016/12/26(月) 23:25:32.56 ID:

フジの悪いところが溢れ出たな


9:2016/12/26(月) 23:26:11.37 ID:

色々とひどかったわ


11:2016/12/26(月) 23:26:47.55 ID:

所詮は人気者なんて、それを利用して儲けてやろうって連中が担ぎ上げて権威ごっこやってるだけなんだし


12:2016/12/26(月) 23:26:49.07 ID:

総じてキムタクがかわいそう

そんだけ
キムタクいなきゃ光源氏すら抜けないで終ったろボンクラども


13:2016/12/26(月) 23:26:54.36 ID:

4人で打ち上げだもんなw


14:2016/12/26(月) 23:27:16.83 ID:

てか仲悪いから解散するのに引っ張り回したマスコミが悪い


15:2016/12/26(月) 23:27:19.38 ID:

せめてライブで解散しろよ


16:2016/12/26(月) 23:27:48.08 ID:

フジテレビってなんでこんなに無能なんだろう


17:2016/12/26(月) 23:27:49.67 ID:

キムタク…


18:2016/12/26(月) 23:28:02.82 ID:

今日は一番組の終わりにすぎないから
31日にちゃんとなんかやれよ


19:2016/12/26(月) 23:28:16.73 ID:

歌終わってお辞儀して幕下ろして終わりでいいのに
引っ張りすぎ


22:2016/12/26(月) 23:30:00.72 ID:

見てなかったから画像だけだとよく分からないけど
キムタクが最後まで画面に残ってるのが哀しいって事なの?


23:2016/12/26(月) 23:30:02.06 ID:

まさかここまで酷いとは


24:2016/12/26(月) 23:30:15.44 ID:

総じてフジがかわいそう

そんだけ
フジが持ち上げなかったら今のSMAPも無いだろボンクラw


25:2016/12/26(月) 23:30:24.51 ID:

画像から加齢臭がw


61:2016/12/26(月) 23:39:16.92 ID:





 


77:2016/12/26(月) 23:46:41.88 ID:

これからはキムタコ1人でSMAP名乗ればいいじゃん


118:2016/12/27(火) 00:39:48.30 ID:

飯島が糞だっただけ


145:2016/12/27(火) 01:07:37.65 ID:

そんなファンじゃなくても
昔の一応仲良さそうな映像がキッツイわ
あの頃の未来に僕らは立っているのかな状態で
これはヲタしぬレベルやで


161:2016/12/27(火) 01:15:44.27 ID:

歌い終わって幕下がる→終了で良かったよな
それ以降は余計だった


175:2016/12/27(火) 01:21:05.60 ID:

@SMAPを潰したのはメリー喜多川という89歳のババァで、ジャニーズ事務所の副社長であることを今一度ご認識いただきたい。5人の仲が悪いなんて、そんなわけないってことをもっと沢山の人に知ってほしい。


189:2016/12/27(火) 01:26:29.03 ID:

ジュリー女史の手腕がよくわからないな


244:2016/12/27(火) 01:38:09.19 ID:

稲垣は脇役専門俳優として細々頑張るだろ


245:2016/12/27(火) 01:38:38.43 ID:

木村以外のメンバーがアホだろ
メリーなんて放っておけばしぬんだからそれまで待てばよかった


263:2016/12/27(火) 01:41:09.14 ID:

>>245
メリーは次期社長をジュリーにしたい
なので目の上のタンコブの飯島が邪魔だった
だから踊れないならSMAP連れて独立しろと言い放ち解雇に追い込んだ
それを受けて5人は独立を考えたが、直前でキムタクが寝返った


291:2016/12/27(火) 01:44:23.19 ID:

同族企業の悪いところが出たな


308:2016/12/27(火) 01:46:28.90 ID:

飯島ってのは次期社長になろうとしてたのかよw
自分を●せよマネージャーのくせにwww


309:2016/12/27(火) 01:46:33.00 ID:

稲垣草ナギの事件を乗り越えて今のスマップがあるから凄いね


349:2016/12/27(火) 01:53:09.49 ID:

飯島はスマップだけを溺愛して後輩にはスマップを持ち上げるためのピエ●をやらせてた
スマップからすれば恩人だし事務所からすれば後輩が育たなくて悪でしかない
しかもそういう手法で功績を主張して更に社長の座まで狙ってたんだからな

追い出されるのは仕方がないよ


353:2016/12/27(火) 01:53:29.23 ID:

>>349
さすがにねーわ


355:2016/12/27(火) 01:53:47.73 ID:

これラストだけ生放送だったの?


386:2016/12/27(火) 02:00:57.94 ID:

X JAPANなんかメンバー二人死亡
ボーカルは洗脳されるという有様w


414:2016/12/27(火) 02:07:08.30 ID:

バー広報誌女性セブンの報道だと
キムタク以外の四人は飯島女史と年明け早々に新事務所立ち上げと書いてある


436:2016/12/27(火) 02:17:20.69 ID:

吉本も同族経営だよなw


466:2016/12/27(火) 02:26:46.94 ID:

なんでメリーが嵐贔屓してるみたいになってるの?


511:2016/12/27(火) 02:38:10.38 ID:

嵐のほうが売れてるって言うけど嵐メン社会現象起こした事あったっけ?


523:2016/12/27(火) 02:41:59.32 ID:

>>511
売れてるってのはコンサートの事だろ
コンサートの集客力じゃSMAPは嵐に敵わん
アイドルにとってコンサートは大事だからな


521:2016/12/27(火) 02:41:32.94 ID:

メンバー個人のインタビューを5分ずつでも流して
それぞれの思い出のフジの歌番組での映像を1つずつ
森くんのコメントをアナが代読して
最後の世界に一つだけの花を流して
90分くらいの番組にした方が良かったんじゃ?
あんなもんダラダラダラダラ流して反感買った方が大きいと思うわ


525:2016/12/27(火) 02:42:26.21 ID:

相葉とかめっちゃSMAPを尊敬してるのにな
口に出せなくて気の毒だわ


533:2016/12/27(火) 02:44:30.02 ID:

>>525
SMAPをリスペクトしてるならマッチをあそこまで盛大に祝えない
あの時張り切ってたやつを俺は許さない


540:2016/12/27(火) 02:46:03.13 ID:

その内今まで中居がやってたような番組は全部村上のものになるよ


554:2016/12/27(火) 02:49:46.77 ID:

嵐の曲は嵐連呼してる曲とラブソースイートしか知らん


562:2016/12/27(火) 02:54:50.72 ID:

スマップという大蓋がとれたから下の若手はチャンスやろ
ハロでいうなら娘が解散したようなもん


568:2016/12/27(火) 02:57:48.13 ID:

ぶっちゃけ終わりの始まりじゃねーのジャニーズの


586:2016/12/27(火) 03:03:23.49 ID:

スマップが終わりエグザイル一派もきな臭いことになってるし
覇権争いは激化やね


590:2016/12/27(火) 03:04:37.84 ID:

ジャニも人気男アイドルが別のとこから出てきた時にほんとに終わるのかもな


628:2016/12/27(火) 03:23:34.69 ID:

エグザイル系は一応アーティストってスタンスなんじゃないの?


637:2016/12/27(火) 03:31:21.44 ID:

野猿解散で自●したヲタいたがSMAPでそういうこと起こらないよう祈っておくわ