【悲報】香取慎吾 「オレは木村拓哉を絶対に許さない!」

5c820ea4.jpg
1:2016/12/26(月) 22:58:44.77 ID:
「SMAP」解散の裏側①~「オレは木村を絶対に許さない!」

「8月に解散を直訴した際、木村はハワイにいて4名の話し合いには加わりませんでした。
その際、香取はジャニー喜多川氏に血走った目で『木村に伝えてください』と前置きして
『おれは、アンタを絶対許さない』と言ったそうです。その瞬間、中居、稲垣、草彅の3名は凍り付いたそうです」(同・ライター)
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161226/Myjitsu_014458.html


2:2016/12/26(月) 22:59:06.44 ID:
うそやろ

3:2016/12/26(月) 22:59:25.04 ID:
絶対ニダ!

4:2016/12/26(月) 22:59:26.09 ID:
おまえ見たんかw

5:2016/12/26(月) 22:59:45.03 ID:
その会議に参加してんじゃねーかw

10:2016/12/26(月) 23:00:24.97 ID:
木村が嫌いすぎるので圧倒的に慎吾の味方するぜ

11:2016/12/26(月) 23:00:25.57 ID:
いいぞ香取、ぶん殴っちゃえよ

12:2016/12/26(月) 23:00:30.67 ID:
痴話喧嘩どうでもいい

13:2016/12/26(月) 23:00:32.74 ID:
年末の格闘技で

 木村vs香取

やれよ


218:2016/12/26(月) 23:18:14.09 ID:
>>13
こんなん絶対見るわ

14:2016/12/26(月) 23:00:37.34 ID:
言ったそうですってこの記者は誰に聞いたんだよw

15:2016/12/26(月) 23:00:37.98 ID:
だから事務所辞めろよ
諸悪の根元は事務所だろ?
SMAP解散させて、木村叩いて、事務所に居座るって、たちの悪い奴だな

19:2016/12/26(月) 23:00:59.34 ID:
こういう記事ってどこまでが本当なのかホント分からんわ

20:2016/12/26(月) 23:00:59.99 ID:
木村は家庭持ちだから安定を望んだんだろう
工藤静香の手のひらの上で踊らせれてしまったんだよ

21:2016/12/26(月) 23:01:08.41 ID:
仲間を裏切った木村
事務所を裏切った四人
どっちがいかんのか?

61:2016/12/26(月) 23:03:58.35 ID:
SMAPファンは絶対に香取を許すな

103:2016/12/26(月) 23:07:24.57 ID:
男なら殴り合ってスッキリすればいいのに女々しい奴らだなwww

129:2016/12/26(月) 23:11:07.48 ID:
木村が何したの?

178:2016/12/26(月) 23:14:28.26 ID:
木村 「、、チョマテヨ、シンゴ!、おめえ中学中退だろう?、高卒のおれに文句言うんじゃねえ!」

183:2016/12/26(月) 23:14:39.72 ID:
香取って
きちがいだろ

こいつがテレビと出るとキチガイの雰囲気が漂う


209:2016/12/26(月) 23:17:30.57 ID:
さよならスマップ


230:2016/12/26(月) 23:19:09.33 ID:
木村からもらった財布燃やしたってホント?

266:2016/12/26(月) 23:22:09.77 ID:
さすがにもう40歳近いのにこれはいかがなものか。

292:2016/12/26(月) 23:23:53.84 ID:










302:2016/12/26(月) 23:24:44.58 ID:
だれがジャニーと香取が話してるとこ聞いて、週刊誌に話したんだよw
事務所内部にスパイがいるのか?

380:2016/12/26(月) 23:29:51.04 ID:
長渕「俺は桑田佳祐を絶対に許さない」
1994年

439:2016/12/26(月) 23:36:06.25 ID:
しかし1曲だけでも仲悪さが出てな

454:2016/12/26(月) 23:37:40.38 ID:
さぁ~て
来週のスマップは

・シンゴ間違えてゴロウ殴る
・タクヤはハワイで溺れ初め
・ツヨシとマサヒロのハゲ相撲

のさんぼんデ~ス
んがぐっぐ


480:2016/12/26(月) 23:39:58.00 ID:
大河ドラマ 小早川拓哉

482:2016/12/26(月) 23:39:59.84 ID:
木村のいじめっ子気質な部分が本当に嫌いだったわ
草薙って相当木村にいじめられてただろ

591:2016/12/26(月) 23:48:05.82 ID:
最後の五人

中居=後ろ向いて泣く
木村=気まずい表情
稲垣=キョロキョロして周りの反応を伺う
草なぎ=後悔している表情
香取=嬉しそうな顔

香取は本気で辞めたかったのがわかった


618:2016/12/26(月) 23:49:25.66 ID:
木村は会社に忠実に従っただけじゃん
裏切り者は他の4人だよ

639:2016/12/26(月) 23:51:02.32 ID:
ジャニーズ事務所が飯島マネに
SMAPつれてでていけと言った
で、SMAPは読する準備していたが
キムが独立に反対
SMAPは独立できず
解散

647:2016/12/26(月) 23:51:38.69 ID:
そもそも木村が最初に独立に賛成したって話も、どういうレベルかわかったもんじゃないよな
女史との口頭での軽い話だったのかもしれんし

いざってなったら、条件類詳細は確認するだろうしそこであれってなってもおかしくないわな
家借りるときに、間取り図気にいても実際の部屋はあれってなることはいっぱいあるだろ


669:2016/12/26(月) 23:53:09.41 ID:
そういやビストロで鬼の形相でキムタク睨んでたのがあったけど
あれマジだったんだな
ものすごくおっかない顔しててヤバかったw

683:2016/12/26(月) 23:54:20.59 ID:
香取は男だな
まぁ、キムタクのでるドラマは見ないから安心してくれ

711:2016/12/26(月) 23:56:16.82 ID:
香取はだいぶ前から目がしんでてマジかわいそうだから、これでいい
香取を支持する
お前はゆっくり休んで好きなことしろ
心から思う
まず自分のために生きないと、誰かのためになんて生きられないよ

749:2016/12/26(月) 23:58:53.11 ID:
木村に非があるというのなら具体的に何をしたのか語るべきなんじゃないのか
木村が四人と一緒に事務所に対して謀反を働こうと共謀していたなんて証拠は何もなく
ただ飯島サイドの情報操作でしか目にしたことが無い
本当にここまでして責めたいとしたら責任を持って映像に乗せて語るべき

761:2016/12/26(月) 23:59:52.38 ID:
>>749
木村以外の四人が木村を恨んでる事実

757:2016/12/26(月) 23:59:31.55 ID:
X JAPANですら解散ライブをちゃんとやったのに
それすら出来ないほど関係が悪化とかなあ
仕事なんだから最後までやらなきゃダメでしょ

800:2016/12/27(火) 00:03:38.38 ID:
香取は飯島マネに一番懐いてて
その飯島を木村が裏切ったからそういうことなんだろう

850:2016/12/27(火) 00:09:37.10 ID:
>>800

そんな幼稚園児みたいな理由で、いい大人が怒りを継続するのは難しいだろうwww


906:2016/12/27(火) 00:14:42.81 ID:
香取君は母親のように慕っていた飯島さんに酷い事した木村とメリーが絶対に許せないだけ
香取君がどんだけ悔しい気持ちかよく分かるし香取君のピュアな気持ちに感動して涙出てくる
香取君は大正義
女のジャニヲタには分からないかもだけど男なら香取君の気持ちは絶対に分かるよね
男で木村応援するやつなんか居るわけないよ
ほんと香取君がんばれ

942:2016/12/27(火) 00:18:42.13 ID:
キムタクがいなければスマップなんて解散するまでもなく消えてたろ
本来なら足を向けて寝られないはずだぞ他のメンバーは

982:2016/12/27(火) 00:23:38.83 ID:
稲垣、草彅は流されるままで解散受け入れたのかね。

986:2016/12/27(火) 00:24:03.77 ID:
スマップと嵐しか影響力ないって
全タレント中で今年一番テレビに出たのTOKIOの国分くんだぞ
いまTOKIOより視聴率とれるジャニーズなんていないだろ