【悲報】嫌がらせか 小島よしおと狩野英孝のトークライブ、チケットを買い占めた人間が当日キャンセル 客席はガラガラに・・・

1:2016/12/26(月) 21:13:31.73 ID:

www.daily.co.jp/gossip/2016/12/26/0009783959.shtml
2016.12.26

お笑い芸人・小島よしおが26日、ツイッターで、狩野英孝とのコンビで開催するトークライブのチケットが、
買い占められた後に、当日キャンセルされる被害にあったことを明らかにした。

26日夜に東京・新宿で行われたライブ公演「小島よしお・狩野英孝トークライブVol.34『やっぱり消えたくない二人~セカンドシーズン~』」を指しているとみられる。
小島はツイッターで「小島よしお狩野英孝トークライブ『消えたくない2人』 買い占めキャンセルという事態が発生してしまい」と明かした。

「当日券がかなりあるのでもしご予定空いてるかたは是非!」と呼びかけ
「買おうと思っていたけど買えなかった方々にはご迷惑かかってしまいまことに申し訳ありませんでした!次回から対策を考えます!」と謝罪した。

この小島のツイートに狩野も「なに!?」と反応。「トークライブ、買い占め当日キャンセルかぁ。ヒドイ人いるなぁ‥まぁ気にせず、こじんまりやりましょ」と投稿している。


104:2016/12/26(月) 21:44:26.02 ID:

>>1
ローソンチケットをPCか電話で予約しておいて

お近くのローソン・ミニストップ店頭にて、お支払いいただく方法です
予約成立後、必ず期限内に店頭にて、お支払いを行ってください(※1)
※1. 期限内にお支払いいただけない場合、キャンセル扱いとなります

払わなかったんだな


133:2016/12/26(月) 22:07:45.55 ID:

>>1
これ他の芸人やアイドルのライブでも使えるな


2:2016/12/26(月) 21:14:24.61 ID:

なんて日だ!!


3:2016/12/26(月) 21:14:26.14 ID:

ベッキーが来ないから


4:2016/12/26(月) 21:14:33.31 ID:

そんなのできるの?
狩野に捨てられた女がやってんのか?


5:2016/12/26(月) 21:14:36.96 ID:

因果応報


6:2016/12/26(月) 21:14:50.61 ID:

事実ならキャンセル料でウハウハ


8:2016/12/26(月) 21:16:24.38 ID:

金のかかる嫌がらせワラタ


9:2016/12/26(月) 21:16:56.40 ID:

あの妖怪みたいな奴の誹謗中傷は止めろよ


38:2016/12/26(月) 21:24:01.35 ID:

>>9
妖怪とかヒドイ事言うなぁ
なんか珍しい鳥なんでしょ?


10:2016/12/26(月) 21:17:17.46 ID:

やらせで宣伝とか


11:2016/12/26(月) 21:18:18.53 ID:

予約した時点で金払わせとけよ


12:2016/12/26(月) 21:18:48.08 ID:

買い占められたってことは料金は支払われてるってこと?
キャンセルされたっていうのもわからん
いったん売れたチケットなら当日来れなくなろうが返金なんてしないよな
どういうこと


13:2016/12/26(月) 21:18:56.46 ID:

意味分からん


14:2016/12/26(月) 21:19:03.66 ID:

売れなかった言い訳だろ
キャンセルしても代金は引き落としだろう


15:2016/12/26(月) 21:19:28.82 ID:

買い占める…(笑)


16:2016/12/26(月) 21:19:43.72 ID:

転売屋が買い占めたけどやっぱ売れなくてキャンセルって事はあるの?


20:2016/12/26(月) 21:20:28.01 ID:

狩野、なんか他人事みたいな感じだな


32:2016/12/26(月) 21:23:12.62 ID:

橋下徹「転売は資本主義の大原則」


60:2016/12/26(月) 21:28:35.42 ID:

ひとりが大量購入できること自体がおかしくねw
何の対策もしてない事務所が馬鹿
もしくはガチでチケットギリギリまで売れなかったんでねつ造か


65:2016/12/26(月) 21:30:06.86 ID:

加藤じゃねえの?w


94:2016/12/26(月) 21:39:09.24 ID:

ってか、狩野って二股したり不倫だったりと
男としてアウトなのに、なぜ叩かれずおちゃらけて出られるわけ


145:2016/12/26(月) 22:15:09.70 ID:

>>94
>狩野って二股したり不倫だったりと

これはみんなネタだからw
この程度のレベルの男がそんなにモテるわけがないw


100:2016/12/26(月) 21:41:59.09 ID:

そろそろクレカしか使えないようにした方がいいんじゃないか


108:2016/12/26(月) 21:47:15.83 ID:

恨まれてるのは狩野って前提のレスばっかだな


126:2016/12/26(月) 21:56:30.51 ID:

直接予約して当日払いとかあるからな


135:2016/12/26(月) 22:07:48.32 ID:

予約しても支払期限は3日くらい
当日開催3日前に買い占められて~とかいうならチケット自体が売れてないじゃん


142:2016/12/26(月) 22:12:58.96 ID:

>>135
まさにその通り。
コンビニ払いの支払期限は通常3~5日。
チケットの販売開始は1ヶ月以上前から。

売り切れ直前になって駆け込みで大量申し込みして、
キャンセルする嫌がらせをされるってことは、
売れてないってこと。


154:2016/12/26(月) 22:20:42.21 ID:

>>153
会場がどこか知らんけど仮名で置きチケしてたとかじゃないのかなぁ
違うなら>>142の言うとおりか


143:2016/12/26(月) 22:14:25.26 ID:

>>135
なるほどやっとわかった
3日前まで売れてなかったチケットを誰かがローチケ予約したけど全部キャンセルしたってだけのことか


153:2016/12/26(月) 22:19:24.39 ID:

ホテルと勘違いしてるのか
チケットキャンセルできるなんて聞いたことない

作り話確定だろ

最近の芸人はまじ頭悪いから早く消えてほしい


196:2016/12/26(月) 23:16:50.02 ID:

売れてないだけだろ
酷いな


198:2016/12/26(月) 23:18:43.55 ID:

当日キャンセルって払い戻しなしだろ?
ある意味おいしいだけじゃないの?


201:2016/12/26(月) 23:21:56.81 ID:

俺がイヤガラセをする立場だったら、買い占めて、キャンセルせずに行かない。


215:2016/12/26(月) 23:52:49.73 ID:

こんな奴らのチケットがプレミアム価格で売れるわけないでしょ
当日券余ってるんだから
転売屋だってそこまで馬鹿じゃない
ただ単に、売れてないだけ


232:2016/12/27(火) 02:05:36.12 ID:

紗里だろ


236:2016/12/27(火) 02:33:02.03 ID:

ぴあ、ローチケ、えぷらでコンビニ後払いを選択して予約だけやたらする

支払い期限きても支払わない

自然にキャンセルになる

チケット余っていたらまた予約する

これを公演日ギリギリまで繰り返す

なら可能かも。可能だけどなんのためにするんだこんな事


244:2016/12/27(火) 03:05:40.43 ID:

前に大学生が飲み会大人数の予約を連絡なし当日ドタキャンして問題になってたなw
これは客が入らなかった言い訳かアンチの仕業だろうけど
多分前者だな


257:2016/12/27(火) 10:03:33.45 ID:

なんかコンビニ決済知らない人がいっぱいいて不思議だ。
芝居とかスポーツとかコンサートとかいかないの?