【悲報】井上公造、人間のクズだった

1:2016/12/27(火) 00:40:11.18 ID:

――日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』の生放送中、芸能リポーターの井上公造氏が、
無断で未公開の音源を流していたが。

ASKA:絶対やっちゃいけないことですよね。というよりも、よくあんなことができたな、という気持ちです。
僕は昔からそうですが、楽曲の反応を見るために、完成前の未発表曲を聴かせることがよくあります。
もちろん、コピーなどしないことを大前提にです。数十年間、誰も約束を破る人などいませんでした。
井上さんとも「絶対に公開しないでください」「もちろんです」とのやりとりがありました。

 


2:2016/12/27(火) 00:40:31.34 ID:

3:2016/12/27(火) 00:40:43.61 ID:

芸能リポーターなんてゴミじゃないと務まらない


8:2016/12/27(火) 00:42:39.06 ID:

>>3
あんな現場にいたら頭おかしなりそう
普通の報道ならまだしも


5:2016/12/27(火) 00:40:55.54 ID:

マジかよ市川君


12:2016/12/27(火) 00:43:35.91 ID:

>>5
それ小公造や


7:2016/12/27(火) 00:41:42.42 ID:

クズを売りにしてるんやろ


18:2016/12/27(火) 00:45:16.94 ID:

>>7
ASKAにバラされた後アカウントで一切呟きしなくなって逃げたからクズを売りにできないただの雑魚


10:2016/12/27(火) 00:43:23.77 ID:

芸能リポーターを聖人君子とでも思ってんのか


11:2016/12/27(火) 00:43:27.75 ID:

この世の職業でもっとも最底辺だろ


15:2016/12/27(火) 00:44:25.72 ID:

梨元てしんだっけ?
芸能リポーターとかいうゲスニック以下の職


20:2016/12/27(火) 00:45:49.70 ID:

>>15
受動喫煙でしんだで


27:2016/12/27(火) 00:46:51.80 ID:

>>15
家族が押しかけインタビューの的になってたぞ


49:2016/12/27(火) 00:50:48.39 ID:

>>15
梨元はガチで芸能人から恨まれてたから入院中に菊の花贈られたりしてた


56:2016/12/27(火) 00:51:56.74 ID:

>>49

椿や菊に囲まれた入院生活やったんやな ざまあ


74:2016/12/27(火) 00:56:23.04 ID:

>>15
本人は葬式の非公開希望。しんでも屑野郎
生放送で棺桶あけて死顔晒しながら家族にインタビューしてやればよかったのに


17:2016/12/27(火) 00:44:33.27 ID:

「職業に貴賤はない」という言葉の唯一の例外が芸能リポーター


31:2016/12/27(火) 00:47:09.01 ID:

>>17
娼婦やA●女優は蔑まれるかもしらんがお世話になってるし需要もあるからな


33:2016/12/27(火) 00:47:36.15 ID:

>>17
唯一でもないだろ
職に貴賤はあるわ


39:2016/12/27(火) 00:48:36.04 ID:

>>33
職に貴賤はないなんて金使って人にひっどい仕事やらせてるやつの言い訳だよな


45:2016/12/27(火) 00:49:31.68 ID:

>>17
じゃあお前はヤクザと救急救命士で貴賎無いと思うんか?


46:2016/12/27(火) 00:49:53.11 ID:

>>45
ヤクザは職業じゃないでしょ


51:2016/12/27(火) 00:51:08.87 ID:

>>46
じゃあ汁男


50:2016/12/27(火) 00:50:48.55 ID:

>>45
ヤクザを職業だと思ってるのか…


58:2016/12/27(火) 00:52:15.82 ID:

>>50
じゃあお前職業の定義挙げろやボケ
生計立てるためにやってたら職業ちゃうんか


64:2016/12/27(火) 00:53:20.28 ID:

>>58
お?スジモンか?


52:2016/12/27(火) 00:51:19.46 ID:

>>45
頭唐澤


59:2016/12/27(火) 00:52:44.98 ID:

>>52
なんやお前もレスバトルするんか?職業の定義言ってみろやボケ


21:2016/12/27(火) 00:45:50.66 ID:

井上公造「いや、逆に聞かせた方が良いと思ったんです」

頭おかしい


38:2016/12/27(火) 00:48:31.93 ID:

>>21
これに限らず逆にって言えばいいと思ってるやつら全員●したい


43:2016/12/27(火) 00:49:23.94 ID:

>>21
やってることクズなんやから捕まるから流して良いと思った位言えば良いのに


22:2016/12/27(火) 00:45:59.44 ID:

他人のプライバシーに土足で踏み込む最低の連中


26:2016/12/27(火) 00:46:39.66 ID:

井上公造もギフハブの一員なんやろ


36:2016/12/27(火) 00:48:02.61 ID:

>>26
そのうち井上公造の字を崩すとギフハブになるとか言い出しそう


29:2016/12/27(火) 00:47:01.44 ID:

こいつスッキリで加藤に呆れられてるよないつもw
完全にクズを見下す感じで対応されてるしw


57:2016/12/27(火) 00:52:08.63 ID:

>>29
相方が酷い目に遭ってるからそらそうよ


32:2016/12/27(火) 00:47:30.57 ID:

そういや井上小公造って消えたな


34:2016/12/27(火) 00:47:52.66 ID:

こいつの屑っぷりは嫌いやない。下賎な仕事と自覚してるしな


35:2016/12/27(火) 00:48:01.62 ID:

知ってた


40:2016/12/27(火) 00:48:36.54 ID:

イマサラタウン


42:2016/12/27(火) 00:48:55.22 ID:

そもそも芸能界自体いらんから解体してどうぞ


53:2016/12/27(火) 00:51:39.27 ID:

屑すぎる
ASKAもあれやがこいつは薬やってないでこれだからな


60:2016/12/27(火) 00:52:45.00 ID:

流されたASKAも困ったろうが聞かされた視聴者も困っただけだったよな
で、事件とこの曲に何の関係があるのって感じで


63:2016/12/27(火) 00:53:19.37 ID:

梨元って自分の葬式は密葬にしたんやろクズの極みやろ


66:2016/12/27(火) 00:54:00.18 ID:

ドヤ顔で指摘してくるカスを論破したいだけの一般人


70:2016/12/27(火) 00:55:36.34 ID:

なぜかこいつ持ち上げられてるけどマジでクズだよな
昔から大嫌いだったわ
マジで氏んでほしい


73:2016/12/27(火) 00:55:56.15 ID:

金融業とかも昔は下賎な職業やと思われてたけど、今では経済なりたたてせるための必要な存在って認識されてるやん
だから芸能リポーターという職業も社会にいい影響与えとるってこともあるんとちゃう?(適当)


76:2016/12/27(火) 00:56:59.77 ID:

>>73
芸能リポーターを見下すことで自尊心保ってる奴とかおるし存在価値ないこともないな