工藤新一の死亡報道とか無いのに黒の組織は何考えてんの?????

39a6c89a.jpg
1:2014/10/26(日) 18:24:18.60 ID:
なんで生きてるの気づかないのwww

2:2014/10/26(日) 18:24:40.34 ID:
ジンニキの悪口はそこまでだ

3:2014/10/26(日) 18:24:48.66 ID:
骨まで溶けちゃうから

4:2014/10/26(日) 18:24:51.66 ID:
自然しに見せかける薬使ったから

6:2014/10/26(日) 18:25:33.55 ID:
>>4
自然死だろうが報道されるでしょw
生きてても普段から新聞載ってるんだぞ、工藤新一はw

7:2014/10/26(日) 18:25:37.93 ID:
>>4
死亡届けの確認くらい・・・

5:2014/10/26(日) 18:25:18.48 ID:
普通のヤクザならちゃんと処理するのに

8:2014/10/26(日) 18:25:44.83 ID:
ちっちゃくなって見えなくなった

9:2014/10/26(日) 18:25:58.10 ID:
実はウォッカが新一

10:2014/10/26(日) 18:26:10.86 ID:
生かされてることに気づかない新一って

11:2014/10/26(日) 18:26:36.81 ID:
すぐに海外へ行ったから確認できなかった

12:2014/10/26(日) 18:26:40.61 ID:
ジンは本当はコナン側の協力者なんだよね

16:2014/10/26(日) 18:28:30.19 ID:
そもそも遊園地で取引するような組織が悪い

25:2014/10/26(日) 18:29:34.87 ID:
>>16
2人でジェットコースター乗ってたからなwwww

134:2014/10/26(日) 19:57:26.29 ID:
>>25
あの格好でw

27:2014/10/26(日) 18:30:12.87 ID:
名前も顔も知らないんじゃね

37:2014/10/26(日) 18:31:24.30 ID:
>>27
シンイチの家に何度か調査に入ってるからそれはなくね

32:2014/10/26(日) 18:30:51.35 ID:
一話でジンとウォッカがジェットコースター乗ってたけどあれなんで乗ってたの?

なんか理由あったかしら?
無かったとしたら可愛いわね( ・ω・)


41:2014/10/26(日) 18:33:37.18 ID:
>>32
取り引き相手が一人で来てるか確認するために乗ったはず

42:2014/10/26(日) 18:33:51.09 ID:
>>32
取引相手を上から確認する為

36:2014/10/26(日) 18:31:14.05 ID:


39:2014/10/26(日) 18:31:40.64 ID:
死亡届の確認なんて普通はできないぞ
友達しんだときどうしても納得いかなくて役所いったけど、当たり前だけど確認なんてできなかった

44:2014/10/26(日) 18:34:08.06 ID:
そもそもジンは新一=コナンという真実に気づいてるからな

66:2014/10/26(日) 18:44:52.71 ID:
>>44
こマ?

53:2014/10/26(日) 18:36:44.12 ID:
新一が組織の存在に感づいてなかったって事は
今までも報道されてなかったって事だろ

58:2014/10/26(日) 18:40:29.33 ID:
>>53
有名人がしんだら自然死でもかなり報道されるでしょ
普段から新聞に乗りまくってる有名な高校生探偵なんだから

119:2014/10/26(日) 19:25:22.08 ID:
>>58
謎の失踪ならわかるが

行き成り死亡報道?


124:2014/10/26(日) 19:30:55.07 ID:
>>119
尾崎だって大々的に報道されただろ

56:2014/10/26(日) 18:39:09.94 ID:
毒物反応が出なくて警察に事件として処理されなければ
刑事事件としてニュースで報道されることもない

70:2014/10/26(日) 18:46:56.37 ID:
東の名探偵=新一
西の名探偵=服部
南の名探偵=越水
北の名探偵=時津


73:2014/10/26(日) 18:48:15.25 ID:
>>70
+7歳くらいだろこいつら

76:2014/10/26(日) 18:48:38.73 ID:
>>70
北の名探偵は南の名探偵に登場してすぐ●害されました

79:2014/10/26(日) 18:48:44.16 ID:
そもそも新一失踪して何年経ってるの?
もう世間の記憶からも忘れ去られてるだろ

80:2014/10/26(日) 18:49:18.05 ID:
>>79
半年くらい

82:2014/10/26(日) 18:50:08.56 ID:
>>79
まだ1年も経ってないだろ

84:2014/10/26(日) 18:50:32.16 ID:
コナンって話の本筋とそれに関連するものだけまとめた単行本ってでないのかな
もしかしてもうでてる?

85:2014/10/26(日) 18:51:16.49 ID:
>>84
コンビニにあるような○○編みたいなのはあるよ

89:2014/10/26(日) 18:54:38.84 ID:
取引相手を上から確認するなら観覧車のほうがいいよね(´・ω・`)

93:2014/10/26(日) 19:00:04.16 ID:
>>89
男2人で観覧車とか乗れるか

94:2014/10/26(日) 19:00:42.30 ID:
>>93
ジェットコースター乗ってるし観覧車位余裕だろ

95:2014/10/26(日) 19:02:41.92 ID:
>>94
どっちからジェットコースター乗ろうって誘ったんだろうな
まぁ、兄貴か

101:2014/10/26(日) 19:06:39.20 ID:
作中で二年ぐらい経ってるのか?

106:2014/10/26(日) 19:09:38.29 ID:
>>101
この前の映画でようやく夏休みだと判明

107:2014/10/26(日) 19:12:06.77 ID:
>>106
それっておかしくね?
春を超えたら進級しないといけないだろ・・

102:2014/10/26(日) 19:07:44.08 ID:
ジンってどういう立ち位置なの?

118:2014/10/26(日) 19:24:45.99 ID:
おまえらジンニキを万能キャラとか勘違いしてるけどいくらアニキでもシェリーのバストサイズと乳首の色は脳内再生出来なかったんやで

121:2014/10/26(日) 19:26:03.30 ID:
木の葉を隠すなら森のなか理論で遊園地で取引←わかる

全身黒の大男二人で遊園地へ←無能


122:2014/10/26(日) 19:26:46.36 ID:
>>121
みんなゲ●のカップルと思ってくれる

123:2014/10/26(日) 19:29:24.30 ID:
>>122
ならもっとイチャつくとかしろよ

二人とも無表情でジェットコースター
しかも子供を蹴飛ばして割り込みとか目立ちすぎだろwwwwww