客ワイ「クリスマスにシフトっすか?」 コンビニ店員まん「えっ」 ワイ「彼氏、いないんすか?」 → 結果wwwwww

1:2016/12/24(土) 22:29:03.76 ID:
さっきの話な

ワイ「彼氏、いないんすか?」
まん「」
ワイ「あっ肉まん一つ」
まん「…はい」ガサガサ
ワイ「それあげます」
まん「えっいいです」
ワイ「は?人の好意を無下にすんのかよあんた」

この後店長呼ばれましたとさw


2:2016/12/24(土) 22:29:35.54 ID:

まぁ嘘なんですけどね


3:2016/12/24(土) 22:29:46.37 ID:

日本語しゃべれゆとり


6:2016/12/24(土) 22:30:25.40 ID:

なんだ、嘘かよ


8:2016/12/24(土) 22:30:40.45 ID:

嘘ンゴ、本当は外に出てないンゴ


9:2016/12/24(土) 22:30:57.39 ID:

嘘くさいなとは思ってたけどやっぱり嘘か


11:2016/12/24(土) 22:31:25.66 ID:

なんだ嘘か


13:2016/12/24(土) 22:31:31.28 ID:

なんで誰も店長に呼ばれた後の話を聞きたがらないの?
人に興味もてないの?
コミュ障か


14:2016/12/24(土) 22:31:33.52 ID:

すまんがガ●ジはしんでくれるか?


18:2016/12/24(土) 22:32:11.79 ID:

酔っ払ってんやろ(適当)


25:2016/12/24(土) 22:32:38.87 ID:

そういう客で店長呼ばないわ


33:2016/12/24(土) 22:33:02.17 ID:

何故
せっかく話の続きも考えてあるんだからちゃんと聞いてください
お願いします
と言えないのか


35:2016/12/24(土) 22:33:31.28 ID:

すみませんが当ブログにてまとめさせていただいてもよろしいですか?


36:2016/12/24(土) 22:33:31.51 ID:

今時人間のない肉まんもあるのか


39:2016/12/24(土) 22:33:50.55 ID:

ガ●ジに絡まれた店員かわいそう


41:2016/12/24(土) 22:33:52.75 ID:

それよりも今日ワイがパチスロで+92kだった話聞きたい?


48:2016/12/24(土) 22:34:46.89 ID:

>>41
1kって10円だっけ?


69:2016/12/24(土) 22:37:19.92 ID:

>>41にレスしてるやつってマジでコミュ障オタクだろうな
クソ寒いもん


85:2016/12/24(土) 22:39:12.52 ID:

>>69
いやそいつおもしろい話しそうやん
おまえの話おもしろい話しそうにないから聞きたくないんや
人を引きつけるスキルってあるんやで


54:2016/12/24(土) 22:35:16.92 ID:

クリスマスにシフト←女もイラついてる
彼氏、いないんすか←さらにイラつく
それあげる←休憩時間には冷めてる

まあ嘘やろうけど


57:2016/12/24(土) 22:35:23.83 ID:

本当ならガ●ジだし嘘ならガ●ジ


87:2016/12/24(土) 22:39:18.30 ID:

いくら寂しいからってレス乞食は関心せんな


100:2016/12/24(土) 22:41:40.77 ID:

つまんねぇとか言いつつレスしてくれるやつw


123:2016/12/24(土) 22:44:44.84 ID:

クリスマスになんjにいるのってガ●ジしかいないのな
ワイを除いて


128:2016/12/24(土) 22:45:46.54 ID:

まぁ数名興味を示してくれてるから続きを話すわ


174:2016/12/24(土) 22:52:32.10 ID:

疲れたから寝る。じゃあなお前ら