ワイ、女と酒を飲んで「介護してね♡」って言われた結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2016/12/20(火) 02:11:06.24 ID:
介護してね♡って言われたのにも関わらず介護されたのはワイの模様


2:2016/12/20(火) 02:11:28.93 ID:

辛すぎる


4:2016/12/20(火) 02:12:14.08 ID:

>>2
無理せずに自分のペースで飲めばええんや


9:2016/12/20(火) 02:13:07.05 ID:

>>4 好きな女やと雰囲気でのまれちまう


3:2016/12/20(火) 02:11:59.50 ID:

家でならいくら飲んでも酔わないのに 外だと酔うのはなんでなんや?


5:2016/12/20(火) 02:12:28.35 ID:

なお、飲み代奢ってもらってた模様 ほんとに4にたい


6:2016/12/20(火) 02:12:40.02 ID:

店員に言って何注文してもノンアルだけ持ってくるようにしとくんやで


11:2016/12/20(火) 02:14:00.15 ID:

>>6 ダサすぎやん?ハイボール調子のって頼んだけど のみ切れなくて女のカクテルと交換してもらったンゴ


22:2016/12/20(火) 02:15:25.79 ID:

>>11
お酒強い=カッコいい みたいなのは勘違いしたガキみたいでみっともないわ


29:2016/12/20(火) 02:16:27.97 ID:

>>22 好きな女の前やと強がりたいのが男の性やろが


47:2016/12/20(火) 02:20:55.96 ID:

>>29
その結果として失敗しとるんやろ
強いの考え方が違う
自分を制して無理せずに楽しむそれが真の強さみたいなもんやないんか


54:2016/12/20(火) 02:22:21.15 ID:

>>47 せやなぁ 失敗してからじゃ遅いからな


65:2016/12/20(火) 02:24:30.11 ID:

>>6
女だけどノンアルとか大っ嫌い


7:2016/12/20(火) 02:12:48.36 ID:

ぐう羨ま


8:2016/12/20(火) 02:13:04.38 ID:

なんや飲めんワケちゃうんか


10:2016/12/20(火) 02:13:19.91 ID:

ワイも看護したいなぁ


12:2016/12/20(火) 02:14:12.08 ID:

臭すぎワラタwwwwww


13:2016/12/20(火) 02:14:16.30 ID:

ワイ陰キャ、陽の者との宴でやらかす


15:2016/12/20(火) 02:14:21.43 ID:

ワイは飲まんって告げるし


19:2016/12/20(火) 02:15:07.46 ID:

>>15 男、女問わず 好きな相手と飲むのって楽しくないか?


16:2016/12/20(火) 02:14:46.92 ID:

ワイなんて全く飲めんぞ


23:2016/12/20(火) 02:15:31.34 ID:

>>16 それは辛い


28:2016/12/20(火) 02:16:10.56 ID:

>>23
会社とかの付き合いはほんとに困る
ましてやこのシーズン、辛い


31:2016/12/20(火) 02:17:03.43 ID:

>>28 それは辛いなぁ白い目で見られても飲めんもんは飲めんしなぁ


35:2016/12/20(火) 02:18:12.02 ID:

>>31
ウーロン茶をウーロンハイですって言うけどね
そんなもんすぐバレるし


17:2016/12/20(火) 02:14:48.35 ID:

酒の強さに性別は関係ないぞ


18:2016/12/20(火) 02:15:02.40 ID:

酒の強弱に男女差ってあるん?


26:2016/12/20(火) 02:16:02.32 ID:

>>18 少なくとも男の方が強いイメージ


48:2016/12/20(火) 02:21:04.45 ID:

>>26
ちょっと調べた感じやと一般的には男の方が酔いにくいみたいやな
まあ個人差あるもんやし気にし過ぎてもしゃーない


20:2016/12/20(火) 02:15:12.51 ID:

せや
無理して飲まれるより、自ら身を引いた方がかっこええ


21:2016/12/20(火) 02:15:19.78 ID:

ビール飲むとすぐ吐きそうになるんやが馴れるもんなんか?


24:2016/12/20(火) 02:15:31.78 ID:

ハイボールは香り付け程度のうっすい方が好きやわ
食事にも会う


30:2016/12/20(火) 02:16:57.90 ID:

酔った感じしないのに顔真っ赤になってめちゃ酔ったふうに思われるの恥ずかしい


33:2016/12/20(火) 02:17:39.03 ID:

>>30 まさにそれ すぐに顔に出るからもう酔ったの!?って言われて辛いわ


41:2016/12/20(火) 02:19:58.46 ID:

>>33
ビールジョッキ2杯くらい飲んで赤くなったときにウイスキーとか行こうとすると「マジかよwもうやめとけってww」って言われるの嫌や


34:2016/12/20(火) 02:18:04.49 ID:

一回自分の限界とペースわかった方がええで
チェイサー入れてみたりすると変わるで


36:2016/12/20(火) 02:18:14.38 ID:

酒飲むと5分毎くらいに小便出て草


38:2016/12/20(火) 02:18:24.84 ID:

ワイの周りは女のが酒強いわ


44:2016/12/20(火) 02:20:32.02 ID:

女と酒飲む機会なんてないわ
男ともないわ
友達いないし


46:2016/12/20(火) 02:20:50.83 ID:

>>44 ワイと呑もう (提案)


49:2016/12/20(火) 02:21:20.65 ID:

すぐ赤くなる奴は病気になりやすいって聞いたことある


53:2016/12/20(火) 02:22:02.55 ID:

飲めんから車積極的に出すけど
まじで代行呼んであげるわって言うのやめろ
車出した意味なくなるやろが


55:2016/12/20(火) 02:22:54.56 ID:

他の酒ならならないのにビール飲んだらすぐ顔赤くなるんだよな
なんでやろ


61:2016/12/20(火) 02:23:35.83 ID:

>>55 ビールはまだマシじゃないか? ワイン、ウィスキー辺りがきっついは


58:2016/12/20(火) 02:23:08.85 ID:

女性の方が酒強いんやで保健で習った


64:2016/12/20(火) 02:24:25.73 ID:

ワイはベロンベロンになっても顔色変わらないンゴ
酔ってないと思われて飲まされんのほんとひで


69:2016/12/20(火) 02:25:26.55 ID:

>>64 それはそれで辛いわな でも飲めへん奴よりかはマシやろ


71:2016/12/20(火) 02:26:05.63 ID:

焼酎なら結構いけるわ


72:2016/12/20(火) 02:26:34.82 ID:

>>71 焼酎かぁ なんかあんまり好んで飲まへんわ オススメなにンゴ?


73:2016/12/20(火) 02:26:56.31 ID:

腹へったな


75:2016/12/20(火) 02:27:32.96 ID:

なんかでも段々わかってこない?
ワイなら日本酒3合を30分以内に飲むときつくなるとか


77:2016/12/20(火) 02:28:08.98 ID:

>>75 そこまで頭回らないんだよなぁ


82:2016/12/20(火) 02:30:40.77 ID:

>>77
度数が高いやつ飲んだあとにチェイサー代わりにサワー頼むとかで配分考えればええんちゃう


80:2016/12/20(火) 02:30:10.55 ID:

男女の差って体重の違いでちょっとアルコール許容量多いだけだし
しかもヒョロガリなら関係ないし


81:2016/12/20(火) 02:30:24.42 ID:

強くなるためには飲むしかないやろ
テキーラショットでもいってこいや


83:2016/12/20(火) 02:30:51.21 ID:

>>81 男やね


87:2016/12/20(火) 02:31:52.30 ID:

アルコール耐性って性別関係あるんか?


95:2016/12/20(火) 02:33:16.24 ID:

>>87
許容量に体重が関係あるんちゃう


99:2016/12/20(火) 02:35:28.15 ID:

>>95
168cm54キロのクソガリやけどたくさんいけるで


91:2016/12/20(火) 02:32:13.51 ID:

ワイ西京焼きすら駄目な模様


97:2016/12/20(火) 02:34:43.95 ID:

吐いた後リセットしてまた一気に飲むんやで
それで気持ち悪くなったらまた吐けばええんや
それでだいぶ酔いも回るで