ぼくニキビマン、笑った拍子にニキビが潰れて膿汁を好きな女の子の服にかけてしまった結果…

869b7862.jpg
1:2016/12/25(日) 20:21:36.036 ID:
ひたすら謝るしかなったけど変な空気になった…

123:2016/12/25(日) 22:19:01.406 ID:
>>1
何歳?

124:2016/12/25(日) 22:24:49.007 ID:
>>123
21歳です

2:2016/12/25(日) 20:22:08.721 ID:
えろいな

3:2016/12/25(日) 20:22:28.592 ID:
>>2
どんな顔して会えばいいのか…

15:2016/12/25(日) 20:27:35.032 ID:
>>3
ブツブツな顔だろ

6:2016/12/25(日) 20:22:41.050 ID:
そんな顔中ニキビだらけなの?しんだ方がいいよ

9:2016/12/25(日) 20:23:50.233 ID:
>>6
マジでニキビだらけ
何しても治らんからもう諦めた
遺伝憎すぎ

10:2016/12/25(日) 20:25:11.235 ID:
ニキビうぷ

11:2016/12/25(日) 20:25:16.180 ID:
笑ってニキビが潰れるってどういう状態だよ

16:2016/12/25(日) 20:27:37.543 ID:
きもちわる
部屋から出てくんなカス

17:2016/12/25(日) 20:27:38.163 ID:
髭薄いな

18:2016/12/25(日) 20:27:38.367 ID:
何歳だよ
ひげうっすいな

23:2016/12/25(日) 20:30:03.448 ID:
>>18
21歳だお

28:2016/12/25(日) 20:31:43.739 ID:
>>23
タメかい
クリスマスにこんなところでなにやってんだ

19:2016/12/25(日) 20:27:55.615 ID:
ゴリラーマンみたいな口しやがって

21:2016/12/25(日) 20:28:41.991 ID:
作り話しないで
マジならキモすぎ

22:2016/12/25(日) 20:29:53.330 ID:
パンパンに張ってるから笑うと潰れるとか状況が全く理解できん
豆腐かよ

24:2016/12/25(日) 20:30:22.730 ID:
なぜ潰しておかなかったのか

27:2016/12/25(日) 20:31:10.079 ID:
脂分多い食事取りすぎとか不規則な生活してるとかストレス溜まってるとか 大体そんなとこが原因じゃないかな

29:2016/12/25(日) 20:31:44.265 ID:
>>27
いや、中学生からずっとニキビマンです
あだ名ニキビマンって酷すぎない?

35:2016/12/25(日) 20:33:39.813 ID:
>>29
中学生~20代だったらおかしくない あんまり気にするようなら病院行けばいいじゃない
既に行ってるのかわからんけど、にきびって一種の皮膚病だし

30:2016/12/25(日) 20:32:05.889 ID:
友達がニキビだらけであだ名がアセロラ畑だったわ

32:2016/12/25(日) 20:32:44.347 ID:
顔ゴシゴシあらって乳液と油塗れば治るよ

33:2016/12/25(日) 20:32:57.298 ID:
そこで「責任とって結婚するよ」ぐらい言って笑い取れよ

34:2016/12/25(日) 20:33:10.688 ID:
肌汚い男って最上級に気持ち悪い

36:2016/12/25(日) 20:34:54.624 ID:
気持ち悪すぎて笑えない

37:2016/12/25(日) 20:35:10.281 ID:
とりあえずニキビかわからないくらい日焼けしな
おれもあるけどもともと地黒なのとアウトドア趣味だから真っ黒でめだたん

41:2016/12/25(日) 20:37:03.589 ID:
お前らひどすぎ泣いた
流石に強がっていられない

56:2016/12/25(日) 20:45:49.467 ID:
俺も高校までニキビマンだった
今は治ったんだけど、ニキビ跡から出る脂がスゴいんだよな

64:2016/12/25(日) 20:50:58.216 ID:
さっきから時々出てくるマイナス思考もニキビの原因だと思う  

65:2016/12/25(日) 20:52:14.634 ID:
>>64
そうだよ
ニキビのせいでひねくれた

69:2016/12/25(日) 20:54:31.689 ID:
ニキビは本当に人格変える
顔面偏差値も変える

70:2016/12/25(日) 20:55:08.547 ID:
でもニキビ跡だらけのクレーター男でも結婚してるやついるよな
子供かわいそう
絶対将来ニキビマン

78:2016/12/25(日) 20:59:38.724 ID:
さっきから遺伝遺伝って両親、両方の祖父母の若いころの写真見てそう言ってんの?

81:2016/12/25(日) 21:00:37.805 ID:
>>78
親父がニキビ跡すごい
クレーター

79:2016/12/25(日) 20:59:48.777 ID:
イケメンだけど質問あるか?

90:2016/12/25(日) 21:07:53.345 ID:
気持ち悪
同姓の俺でもニキビマンは友達にしたくないわ

92:2016/12/25(日) 21:09:12.771 ID:
>>90
心の狭いゴミだなw
かわいそうに

95:2016/12/25(日) 21:21:47.843 ID:
水洗顔とか試したか?
冷水でもぬるま湯でもない温度の水で洗顔だけしな
それが一番
期間は一年
病院の塗り薬も別に………

96:2016/12/25(日) 21:22:30.138 ID:
>>95
それで脂落ちるの?

97:2016/12/25(日) 21:25:05.660 ID:
>>96
お前さぁその程度も調べてないのか
確かにすぐに病院に行くのもいいんだけど水洗顔ぐらい試してから悩め
肌のドラブルってのは乾燥してるから皮脂が出たり元々皮脂が多かったり特定が難しい
まぁどのタイプにしても肌を保護し過ぎて本来のバリア機能が低下してるから水洗顔で角質培養しながら一年間ぐらい様子見てみな
リバウンドあったりすぐ良くなるってことはないけど

98:2016/12/25(日) 21:26:11.092 ID:
>>97
もともと皮脂が多いと思うわ…

106:2016/12/25(日) 21:29:59.334 ID:
>>98
もともと皮脂の分泌が多いやつがごっそり皮脂を取って放置するとさらにどばどば分泌して悪循環になる

保水もできないガ●ジは水洗顔おすすめ
ちゃんと保水できる一般人なら水洗顔は不要


103:2016/12/25(日) 21:28:35.501 ID:
この時期の水は冷たいからぬるま湯でいいのかな?

108:2016/12/25(日) 21:30:33.332 ID:
>>103
皮脂多いならぬるま湯でいいかな
ベストは春先の水だね 20℃から25℃ぐらいの
ちなみに40℃超えると人間の皮脂は落ちるよ
最初はそれでもいいかもな

111:2016/12/25(日) 21:32:15.180 ID:
>>108
朝夜と両方ぬるま湯洗顔でいいの?
洗顔料は一切使わないの?