【SMAP紅白】香取慎吾が真の裏切り者だった!!?業界関係者の爆発発言きたぞwwwwww

c810ca05.jpg
1:2016/12/25(日) 07:24:24.85 ID:
 大晦日の『NHK紅白歌合戦』への辞退が決定的となったSMAP。12月26日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)最終回も、生出演は見送られることが確実視されており、後味の悪さを残したまま28年間の活動に終止符を打つこととなるとみられる。解散後となる来年以降のそれぞれのメンバーの活動が注目される中、紅白辞退の“A級戦犯”扱いされる香取慎吾(39)の今後について、業界関係者は深刻視する。

「SMAP解散という一大イベントなのに、解散コンサートや記念特番ラッシュなどができず、ジャニーズ事務所としては大した商売ができなかった。もともと恐怖政治で鳴らすジャニーズだけに、香取への制裁は特に厳しいものになるとみられています」(芸能事務所関係者)

 飼い●しが待っているのならば、独立の機運も芽生える。しかし、ジャニーズの“離反者”への懲罰は有名。独立した田原俊彦(55)や諸星和己(46)には、所属タレントとの共演をNGとさせるなどメディアへの徹底した根回しを図り、結果的に干していったことはつとに有名だ。それゆえ、香取にはいばらの道が待ち受けている。

■NHKの幹部も激怒?

 こうした事態を想定して、香取は来年9月のジャニーズとの契約更改に応じず、中居正広(44)らとSMAP元チーフマネージャーの飯島三智氏(58)が立ち上げる新事務所への移籍が囁かれる。そのバックには、芸能界を統べる田辺エージェンシーが控えているとされる。いかにジャニーズといえども、手出ししにくい状況ではあるものの、香取にはさらに巨大な敵が待ち受けているという。

 スポーツ紙記者が明かす。

「今回の紅白辞退でNHKはメンツを潰され、幹部は香取に対して憤っています。これは今後の活動に支障がでないわけがない」

 NHK側は今回の紅白に向けて、SMAP出場について「ギリギリまで出演のお願いをしたい」と出演者発表の会見でラブコールを送るという異例の対応を取ったが、結局フラれたかたちとなった。

「香取は、2004年の大河ドラマ『新選組!』で主演を務めています。局幹部の中には、『恩をあだで返す裏切り者』と断じている人もいます」(NHK関係者)

 こうした状況を見限り、芸能界を離れてアーティストを目指す可能性も取りざたされる香取。コワモテ事務所に国営放送まで敵に回すこととなった彼の将来はいかに。

2016.12.25 07:08 | デイリーニュースオンライン
dailynewsonline.jp/article/1249217/


2:2016/12/25(日) 07:27:05.86 ID:
香取だってわかってるさ 香取がok出していれば紅白で解散宣言して
それが伝説に その前に解散全国ツアーしてファンへ解散の挨拶はできたし
そのことでどんだけジャニは利益を得られたか

春改編以降はどうなるかは香取だってわかってる


3:2016/12/25(日) 07:28:31.63 ID:
仕事としてオファーされてやったのに恩って事は
NHKはジャニーズから何かしらの接待を受けたんだね

4:2016/12/25(日) 07:29:02.32 ID:
NHK何様だ

5:2016/12/25(日) 07:29:04.41 ID:
香取は笑っていいとも終わるときのタモリへのメッセージが痛かった思い出しかない

7:2016/12/25(日) 07:29:57.30 ID:
誰や?

9:2016/12/25(日) 07:30:38.25 ID:
関係者ねえ
取材してるのかも怪しいが

10:2016/12/25(日) 07:31:09.00 ID:
最後は5人そろってファンや関係者に一言あるのが社会人としての常識。
いい大人なんだし演技すりゃいい話。
何様?一般の社会から考えたらありえない行動だよ。
香取がかたくなに断ったらしいが、こいつはもう業界から干されて当然だよ。

13:2016/12/25(日) 07:33:46.49 ID:
アホか
独立したらめちゃくちゃ大人気でお願いしてでてもらう事なるわ
本当にキムタク擁護記事ってアホだ

14:2016/12/25(日) 07:33:55.68 ID:
香取は間違いなく潰されるね

15:2016/12/25(日) 07:34:21.36 ID:
丁稚奉公にも暖簾分けは有る。

16:2016/12/25(日) 07:34:24.51 ID:
事務所への恩、とか言ってる時点で歪んでいる。
タレントは事務所から仕事もらい利益を受け取り、事務所はタレントを働かせて利益を出してるじゃん。
お互い恩も糞もあるか。

17:2016/12/25(日) 07:34:24.59 ID:
香取が自己中でガキなだけだろ。中2病。おかげで、みんな迷惑。

18:2016/12/25(日) 07:34:35.51 ID:
香取は芸能界引退するつもりって報道されてたじゃないか
もう関係ないねって事なんだろ
なら何も恐くない

19:2016/12/25(日) 07:34:41.98 ID:
電通はブラック企業だから

21:2016/12/25(日) 07:35:27.81 ID:
実際香取がガキ過ぎたことが招いてるからな

22:2016/12/25(日) 07:35:31.12 ID:
潰されても食っていくにはこまらないぐらい稼いだでしょ

23:2016/12/25(日) 07:35:35.23 ID:
忘年会中継やって逆転打、一人いないけど

24:2016/12/25(日) 07:35:51.81 ID:
香取干したところでキムタクの人気は回復しないし、嵐も嫌われたままですけどねw

25:2016/12/25(日) 07:36:01.80 ID:
木村が全て悪いのは変わらん

119:2016/12/25(日) 07:54:35.72 ID:
木村が紅白より海外に家族と旅行行くためらしいけど

122:2016/12/25(日) 07:54:46.01 ID:
つーか香取はもう普通に考えて引退する気満々だろ
こんな魑魅魍魎が跋扈する芸能界に未練なんざ欠片もなさそう

142:2016/12/25(日) 07:58:18.38 ID:
そもそもスマップじゃなかったら特に使い道ないだろ、香取なんて
ジャニの圧力なんかなくても勝手に消えてくんじゃないの

153:2016/12/25(日) 08:00:10.15 ID:
どんなに干しても慎吾ママのソロでミリオンと大河主役の歴史は消えないよ

172:2016/12/25(日) 08:02:58.58 ID:
今回の解散騒動は40前後のいい大人がやることじゃないのだけは確か
会社辞めるにあたり方々に迷惑かけるのはどうしたって仕方ないけどさ
もうちょいきちんとしなされよ事務所もな!

211:2016/12/25(日) 08:08:51.01 ID:
これ昨日60オーバーの書き込みを1人でしてた奴と同じ奴がまた1人で30オーバーしてんな
バイトか基地外だと思うけどさ
良い加減逆効果だよ

229:2016/12/25(日) 08:10:40.90 ID:
ファンとかただの客だしどうでもいいだろ
お前ら仕事してて客に恩を感じるか?
会社にも恩なんて感じないな
誰だもが恩を感じることがあるのは同僚とか上司
これは心情的に仕方ない

342:2016/12/25(日) 08:26:40.09 ID:
メリーに書かされたみたいなクソみたいな記事だなw
ネットがない時代と同じようにいくと思うなよ圧力ボケババァ

353:2016/12/25(日) 08:27:56.07 ID:
もしジャニタレとの共演拒否という形で干しにかかれば業界のドンの
息のかかった事務所で逆にジャニと共演拒否すればいい。
ジャニの横暴に怒ってる事務所腐るほどあるだろ

425:2016/12/25(日) 08:36:31.63 ID:
テレビは視聴率が落ちていってパイが縮小してるし
ジャニーズの若手はネットで売らないといけないのにあの無能の娘は何もしねえからな
マジでアホでしょ?いつまであの無能娘にテレビ局は付いていくんだろう

490:2016/12/25(日) 08:43:27.74 ID:
>国営放送まで敵に回すこととなった彼の将来はいかに。

  ↑↑笑いどころ


664:2016/12/25(日) 09:04:47.83 ID:
干されるっていうけどここんとこ香取ずっと何年もヒットないよ
それでも仕事がずっとあるって方がおかしいんだけど
解散してソロになったり他の事務所行ったらもっとシビアだと思うけど

723:2016/12/25(日) 09:10:56.74 ID:
メリーばっかり叩かれてかわいそうになってきた。

763:2016/12/25(日) 09:14:50.09 ID:
ジャニーズの婆がこの記事かかしてるんだろうな。メリーとジュリーのクソババア親子
吐き気がする

770:2016/12/25(日) 09:15:40.47 ID:
NHKと関係あるのは
ブラタモリの草なぎ剛くらいだろ

816:2016/12/25(日) 09:19:56.64 ID:
メンタルやられて鬱気味の人間に、最後まで働け、恩を返すべく頑張れとハッパをかける方がオカシイ。
ゆっくりと、今後は自分のための余生を楽しめ。

841:2016/12/25(日) 09:22:13.20 ID:
キムタコ擁護のために慎吾の悪口書いてるとしか思えない
やればやるほどキムタコが嫌われていくだけなのに

ドヤ顔俺様キムタコにもはや絶頂期の神通力はない
今あるのは根強い不信感と嫌悪のみ


862:2016/12/25(日) 09:24:28.17 ID:
やっぱ芸能界はおかしいわ