【驚愕】ローラの年収wwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwwww

df5881d0.jpg
1:2016/12/25(日) 11:58:59.26 ID:
スポーツ報知 12/25(日) 11:26配信

 25日放送のフジテレビ系「どよめきマネー!!」(前10時)で、芸能リポーターの井上公造氏(59)らが
今年話題の芸能人の年収を推定。ハリウッド進出も果たしたモデルのローラ(26)が4億8000万円で
1位となった。

 この金額はCM出演やテレビのギャラなどによる推定で、事務所との取り分などは考慮されていない。

 「超人気芸能人あくまで推定年収予想ダービー」のお題に上がったのはローラのほか、坂上忍(49)、
加藤綾子アナ(31)、米倉涼子(41)、ピコ太郎といった旬な5人。

 ローラは11社のCMに出演。1本4000万円と推定し、CMだけで4億4000万円。バラエティー番組
出演料なども加算すると4億8000万円になるという。

 2位はテレビで見ない日はない坂上忍で3億7000万円。メインMCを務めるフジテレビ系
「バイキング」(月~金曜、前11時55分)のギャラは1本推定80万円。週5回でこれだけで
1億9200万円。他のレギュラーで合計1億円。子役の養成所運営などもろもろ含めると3億7000万円に
なるという。井上氏は「個人事務所だから、実際の給料は恐らくトップ」と指摘した。

 以下、3位・米倉涼子2億8000万円、4位・ピコ太郎2億1000万円、5位・加藤綾子アナ
1億8000万円の順。

 井上氏は「全部推定ですから。来年もやりますか。一切のクレームは受け付けません!」と言い切って
締めくくった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000058-sph-ent


5:2016/12/25(日) 12:00:08.53 ID:
芸能レポーターって卑しい仕事だよな
人の噂話と流布が仕事ってどう誇りを持てるんだろう

11:2016/12/25(日) 12:01:23.85 ID:
井上って、誰?おまえか
お前モテないだろう、バカじゃないの
井上!お前モテねえだろう!こら自毛だぜ!
何処がヅラなんだよ!バカヤロー!

16:2016/12/25(日) 12:02:58.53 ID:
事務所が半分以上持って行きそこから税金で半分持って行かれる
1/4以下になるわな

397:2016/12/25(日) 15:08:05.59 ID:
>>16
モデル上がりごときだと事務所と折半とかありえない
8割とか事務所持ってくよw

17:2016/12/25(日) 12:03:00.90 ID:
たけしが月収1億超えたのが1986年
以後、キープ

36:2016/12/25(日) 12:07:00.64 ID:
>>17
落合の年俸が億に乗ったって話題になった時、「やっと俺の月収ぐらいは稼ぐようになったか」ってネタね。

108:2016/12/25(日) 12:28:26.54 ID:
>>17
昔は税金でだいぶ持ってかれるから1月から10月までタダ働きって
言ってたな

30:2016/12/25(日) 12:05:56.96 ID:
それでも、こいつの親父の「海外での医療費」は
日本の税金負担だからなw

199:2016/12/25(日) 13:02:34.67 ID:
>>30
医療費分以上は税金を納めてるからいいんじゃね?

日本の税金を支えてるのはローラみたいな一部の高額納税者で、
9割の国民は国としては負担金(マイナス)のほうが大きいから、庶民が税金に関して偉そうな事は言えない


45:2016/12/25(日) 12:09:50.93 ID:
今クギズケでASKAの件をだんまりして聴いてる

49:2016/12/25(日) 12:10:39.83 ID:
だったら国保騙した金返せよ
日本人の血全く入ってないチョンハーフのくせに

68:2016/12/25(日) 12:15:18.05 ID:
>1本4000万円と推定し

高倉健とか吉永小百合、木村拓哉が1本5000万でローラが4000万ってありえねーからw


73:2016/12/25(日) 12:17:02.03 ID:
フォーブス以上に適当だろ

80:2016/12/25(日) 12:19:31.92 ID:
たくさん、税金を払ってくれりゃ良いよ。金持ちがリスペクトの対象になる時代は終わりつつある。街中で芸能人と出遭っても特に何も感じねぇもん。テレビや雑誌で話してる事が本心だとも思っていないんでね。そういや、芸能雑誌も買わなくなったよ。

90:2016/12/25(日) 12:22:50.94 ID:
事務所との取り分を考慮してない推定年収に何の意味があるのかよくわからない。

114:2016/12/25(日) 12:29:28.82 ID:
特別なビジュアルでもなければ、面白いわけでもない。
ローラ押しはどうみても異常。なんかあるんだろうな。お偉いさんの女になってるとか、隠れ反日で電通に気に入られてるとか。

164:2016/12/25(日) 12:44:42.24 ID:
井上叩いてるヤツいるけど
そんな事言ってたら誰も何も言えなくなるよ

200:2016/12/25(日) 13:03:11.04 ID:
こいつがTVに出てるのを見た息子が熱出した。
井上しねよ。

216:2016/12/25(日) 13:09:21.65 ID:
娘が納税していたら親父の詐欺犯罪を許すというねらーの多さに驚きだわ
日本は法治国家なのに

224:2016/12/25(日) 13:13:01.05 ID:
>>216
法治国家的に、親の罪は子が背負わなければいけない、なんてのあったっけ?

226:2016/12/25(日) 13:14:02.38 ID:
不快だからしゃべんなよ、ハム造
お前は友達のASKAとしゃべってろ

258:2016/12/25(日) 13:30:18.17 ID:
ASKAの件でちゃんと謝罪しろよ

270:2016/12/25(日) 13:35:15.53 ID:
ローラ一昨年からアメリカに行っているのに、
アメリカの会社の仕事はバイオハザードだけだけだもんな。
オーディション落ちまくってるんだろうなぁ。
食べていけないから向こうで水商売やってても、
ローラ「アメリカでモデルやってるのー。」って言いそう。

329:2016/12/25(日) 14:09:36.72 ID:
日本の法律はローラを許さないからね。
父親が犯罪者だから永久に日本に帰化はできないし、
もうすぐ一家で唯一日本の在留資格を持つ父親が国外退去になるから、
ローラも日本にいる資格を失って追い出されるからね。

375:2016/12/25(日) 14:53:22.01 ID:
これってローラの年収じゃなくて年商だろ
こっから税金半分、事務所が半分だとすると残りが1億2000万

まぁそれだけでも十分すごいが


379:2016/12/25(日) 14:55:39.44 ID:
親父がやらかした金は返せよ。

394:2016/12/25(日) 15:04:40.45 ID:
ローラって親がアレでイメージは良いと思え無いのにCMにガンガン出るよな

407:2016/12/25(日) 15:20:07.72 ID:
事務所が半分以上持ってってるべ、どうせ・・・・・

457:2016/12/25(日) 16:15:28.88 ID:
バイオハザードで準主役だっけ?

553:2016/12/25(日) 20:21:52.43 ID:
バイオハザード観たけどローラ即死でワラタ
何にが重要な役だよ
雑魚キャラじゃねえか

562:2016/12/25(日) 21:19:03.71 ID:
中島美嘉は日本版の主題歌歌ってるし、
出演シーンがアメリカ版でカットされてないし、
アメリカのコミコンとめざましテレビと
試写会と公開当日の4回もミラと出てるからね。
ローラよりはるかにいい扱い。

584:2016/12/25(日) 23:20:04.41 ID:
架空の日本とロシアハーフの母(笑)

シナとバングラハーフなのがそんな恥ずかしいのか