【超驚愕】今夜のスマスマ最終回でwwwwマジですかwwwww

bd950800.jpg
1:2016/12/26(月) 04:32:17.41 ID:
 26日に最終回を迎えるフジテレビ系「SMAP×SMAP」(後6時半)で、元メンバーでオートレーサーの森且行(42)が脱退報告した涙のステージ(96年5月27日=第7回放送)などが放送されることが25日、分かった。総集編ならではの貴重映像を取り入れた内容になっているという。

 番組はほかにも02年に稲垣吾郎(43)が、09年に草ナギ剛(42)が不祥事による謹慎から復帰したときの映像も放送予定。ラストは、今月2日に収録した5人が歌う「世界に一つだけの花」が飾る。

 香取慎吾(39)、草ナギは収録済みのレギュラーラジオ番組に出演。スマスマと紅白歌合戦辞退について触れることはなかった。

スポーツ報知 12/26(月) 4:03配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000061-sph-ent


2:2016/12/26(月) 04:33:16.44 ID:
森君のハイキック放送しろよ

53:2016/12/26(月) 06:37:17.36 ID:
>>2
それは夢モリじゃなかったか?

4:2016/12/26(月) 04:34:29.61 ID:
お前ら見るんだろw

ジャニーズとフジテレビが大好きだもんな


56:2016/12/26(月) 06:38:06.75 ID:
>>4
でた!お前らw

5:2016/12/26(月) 04:36:02.62 ID:
あれ?森がやめたのってそんな初期だったのか

6:2016/12/26(月) 04:36:47.69 ID:
香取もう仕事なくなるだろな
人間性クズすぎる

23:2016/12/26(月) 04:49:42.09 ID:
>>1
>>6
今までどれだけファンにBL媚び売りして金出させてきたか・・
最後まで演じてみせろって感じだけどな

もうこうなると30年以上支援してくれたファンもなにも関係ないんだろうね
金蔓としてのイミもないから媚びることもしない

しかし放り投げられるファンのおばちゃんたちも空気読めなくて署名とかしてるが
ここまで亀裂入ったらもうムリだって分からないのかね


9:2016/12/26(月) 04:39:15.40 ID:
森くんは4人の慰労会には来るんだろうな

55:2016/12/26(月) 06:37:43.82 ID:
>>9
31日夕方まで川口でレースに出走して、
2日からまた出走(つまり前日の1日昼には前検に出頭しなきゃならん)

おちおち酒飲んでる暇もないのが年末年始の公営競技選手


78:2016/12/26(月) 08:56:26.32 ID:
>>55
正月開催は昼ではなく夕方までに集まれば良い。

これ常識。


13:2016/12/26(月) 04:44:25.81 ID:
香取が折れなかったから紅白もないし最後の生で共演もなくなったんでしょ?
ちゃんとお別れできなかったのは香取のせいだね

26:2016/12/26(月) 04:56:59.22 ID:
>>13
メリーズ事務所は最初から出す気なかったけど相葉司会嵐大トリの交渉材料にSMAP出演使ったから、説得したけどメンバーが嫌がった体にしてる
出す気があるなら嫌がってもやらせてる
木村は紅白出ないの知っていたから大分前に意気揚々と年末年始の海外旅行のチケット取ってる
サプライズで出る気が微塵もない

88:2016/12/26(月) 12:38:00.24 ID:
>>26
SMAP出たら
嵐大トリ無くなるし、話題は持ってかれるし
事務所の儲けより、娘大事なんだから
メリーが絶対出す訳は無いんだよなあ
で、それを隠すために香取のせいにしてるわけで
香取がいくら子供だったとしても、親友の草なぎとかに頼まれたら、拒否するくらいなら
ビストロの共演だって出来んだろ

95:2016/12/26(月) 13:13:56.37 ID:
>>88
だよな

14:2016/12/26(月) 04:44:43.74 ID:
これだけ煽って、20%越えなかったら笑えるのだが

80:2016/12/26(月) 09:55:18.17 ID:
>>14
5時間もやっちゃうと平均20%出すの、難しそうだけど

15:2016/12/26(月) 04:45:40.21 ID:
1mmも興味ない

22:2016/12/26(月) 04:48:15.36 ID:
解散だというのに辞めたメンバーの映像が貴重と言われたら、
現メンバーの立場まったくないな

38:2016/12/26(月) 05:08:12.49 ID:
ビストロの森再放送して欲しい
あの頃間違いなく料理上手は森唯一人だった

39:2016/12/26(月) 05:08:16.87 ID:
マジレスすると全てYouTubeに転がってるからな 見ようとすればいつでも見れる
視聴率20超えるとか言ってる奴 頭沸いてるだろ
ぶっちゃけラストの花屋だけだろ 見る価値あるのは まぁそれも収録で5万回と聞き飽きた曲だけどな
オール総集編なんて年末のゴールデンで放送しちゃダメだろw
マジで誰が見るんだよ YouTubeとかで何でも見れんのに

44:2016/12/26(月) 05:21:56.72 ID:
その程度のコンテンツなら30分で収まるだろ
何にを引き延ばしたら5時間番組になるんだよ
全編スーパースローか?

47:2016/12/26(月) 05:27:48.34 ID:
森が生で出てきたら視聴率一気にUPするのにな

52:2016/12/26(月) 06:36:17.38 ID:
>>47
不倫騒動を報じられてるから出てこれないだろうなあ、たとえジャニーズが許したとしても

93:2016/12/26(月) 13:06:41.38 ID:
>>52
そもそもこの日は無理だし

50:2016/12/26(月) 06:26:05.94 ID:
最終回だしゲストはジャニーさんにすべきだった

しかしなあ
ホモが好みの男の子集めて作った芸能事務所で
女の醜い争いが原因でトップ級グループが解散に追い込まれるんだから
ジャニーさんとしちゃ腹立たしいだろうな
その辺の心境をどこかで暴露してくれないかなと


51:2016/12/26(月) 06:33:06.70 ID:
>>50
だから女が嫌いなのかもなw

58:2016/12/26(月) 06:53:06.09 ID:
森メンバーの脱退って過去にも再放送されたよね
一度も使われてない貴重な映像とか観たい

59:2016/12/26(月) 06:55:16.72 ID:
>>58
いつ?

71:2016/12/26(月) 07:29:19.43 ID:
森はだけど家庭崩壊してるんだよな
新しい女いるらしいし