【超朗報】上坂すみれ(Fカップ)、ついに初めてのwwwwうぉぉぉぉぉ!!!!(※衝撃画像)

1:2016/12/23(金) 21:23:30.21 ID:

上坂すみれのレギュラーテレビ番組「上坂すみれのやばい○○」が、2017年4月よりオンエアされることが決定した。

番組の放送局や正式な放送開始日など詳細は後日発表。

本日12月23日、東京・両国国技館でワンマンライブ「上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~」を行った上坂は、ライブ前に行われた囲み取材で、
「どんな番組になるのか自分でもまだよくわからないですけど、1人では不安なのでゲストを呼びたいです。事故にならない程度にがんばろうと思います」と冠番組への意気込みを不安ながらに語った。
なお音楽ナタリーでは本日のライブレポートを追って掲載する。

natalie.mu/music/news/214483



6:2016/12/23(金) 21:30:54.71 ID:

初期の周りがどう反応していいか分からないのが面白かったけど
みんな慣れてつまらないような


80:2016/12/24(土) 15:29:47.25 ID:

>>6
弄られる側になると途端に普通のドル声優化してしまうからな

特に後輩に弄られた時


7:2016/12/23(金) 21:35:23.69 ID:

無慈悲な比喩表現でどんどん放送事故を起こしてくれ


14:2016/12/23(金) 21:52:21.84 ID:

いずれは教養人ポジになるだろうからなぁ
政府関係の仕事も増えそうだ


52:2016/12/24(土) 03:33:52.41 ID:

>>14
今現在居る声優で後に国会議員になりそうな人物第一位だと思われ


53:2016/12/24(土) 03:45:10.80 ID:

>>52
共産党推薦になったら終わりだがな


59:2016/12/24(土) 06:47:12.08 ID:

>>53
まずは共産党系の団体が出資しているホール上映の人権アニメに主演からだろ


19:2016/12/23(金) 22:01:02.47 ID:

可愛いけど、正面から見ると頬のあたりが…気になる


21:2016/12/23(金) 22:06:50.74 ID:

家柄的にお嬢さまなんだっけ
確か相当に頭もいいよね


43:2016/12/24(土) 00:45:51.54 ID:

>>21
高校の偏差値だとそれほど高くない
只異常なロシア愛で難関の上智ロシア語学科AO→学業優秀賞
好きこそ物の上手なれのさかなクンタイプ
上のはレスにもあるように将来的にはロシア関係の文化人にシフトはできるかな


29:2016/12/23(金) 22:39:33.21 ID:

代表作もないのに


39:2016/12/23(金) 23:45:40.74 ID:

>>29
上坂の場合は良作に出過ぎなんだよ。


40:2016/12/23(金) 23:49:46.12 ID:

>>39
確かに代表作が多すぎてどれを選ぶのか迷う。作品の経済規模を考えると艦これ・デレマスも選ばれるだろうし。


31:2016/12/23(金) 22:45:42.60 ID:

上坂すみれよくばりセット






35:2016/12/23(金) 23:29:07.86 ID:

>>31
ブサイク目に映ってそれだろ
元はいいし年取るごとに綺麗さが増す美人だと思うよ


37:2016/12/23(金) 23:40:18.71 ID:

遅かれ早かれ平野の二の舞になりそう


65:2016/12/24(土) 08:25:21.55 ID:

すみぺと相撲したい


70:2016/12/24(土) 09:45:09.60 ID:

ここまで番組がどうこうのツッコミがほとんど無くて
個人へのdisりばかりなのがこの板と声豚のキモイとこだな


71:2016/12/24(土) 09:48:04.95 ID:

喋ってること自体が事故の上坂すみれさん


83:2016/12/24(土) 16:24:23.96 ID:

第一回で上坂すみれのやばい水素水やれば、結構ウケると思うわw
水素水飲むと、パリピな衣装が着れないくらい足が太くなるとか言い出したら大爆笑w