【糸魚川火事】火元の中華料理店「上海軒」店主の現在…お前らこれ見てもまだ叩くんか…(画像あり)

dd321796.jpg
1:2016/12/24(土) 19:18:20.19 ID:
 
糸魚川大火、住民ら立ち入り 見分終了、「全てなくなった」

 新潟県糸魚川市の大火が鎮火したのを受けて市は24日、被災した建物の住民ら関係者を対象に、
火元がある一角を除いた避難勧告区域に同日午前9時から正午まで立ち入ることを認めた。

 自宅の様子を確認しようと、続々と勧告区域に入った被災者らは「大切な物も思い出も、全て無くなった」と、
変わり果てた街並みに心を痛めていた。

this.kiji.is/185134657311671803?c=39546741839462401



3:2016/12/24(土) 19:19:09.17 ID:
シナか

17:2016/12/24(土) 19:21:05.10 ID:
福島原発爆発させた安倍も謝罪しろよ

103:2016/12/24(土) 19:37:24.47 ID:
>>17
ニワカが大漁に釣れたなw

813:2016/12/25(日) 08:23:18.18 ID:
>>17
空き缶

913:2016/12/25(日) 16:05:44.80 ID:
>>17
安倍が就任して真っ先に実行したのは東電保護だからウケる

30:2016/12/24(土) 19:22:44.39 ID:
もぉー
次からは気をつけてくださいよ~(´・ω・`)

39:2016/12/24(土) 19:24:05.16 ID:
中国人かよ。残留孤児って可能性もあるけどどうなんだ

53:2016/12/24(土) 19:26:18.98 ID:
(72)になっても働かなくちゃいけないのは辛いもんだな

60:2016/12/24(土) 19:27:32.93 ID:
1億総活躍と言って、痴呆老人まで働かすアベが悪い。

63:2016/12/24(土) 19:28:29.37 ID:
爺さん責めても何か返ってくる訳でもないしな

87:2016/12/24(土) 19:32:48.04 ID:
シナ人かよ

117:2016/12/24(土) 19:39:38.79 ID:
新潟県は一等地をチャンコロ共産党に献上してなかったか?

131:2016/12/24(土) 19:42:30.36 ID:
んーまー首つらんでよかったな

150:2016/12/24(土) 19:46:32.73 ID:
たしか●●電流柵を川に仕込んだ爺さんは吊ってたな

164:2016/12/24(土) 19:48:38.45 ID:
財産なんか銀行に預けたのと金庫の中以外は全滅だろ

171:2016/12/24(土) 19:50:30.11 ID:
気の毒だな
空焚きは焦げを取るためだったんだろうけど

210:2016/12/24(土) 20:01:14.69 ID:
中国人だったのか。

231:2016/12/24(土) 20:06:36.72 ID:
>>210
だから当初から「中華料理屋」ではなく「中国料理屋」と報道してきただろ。

262:2016/12/24(土) 20:14:04.33 ID:
中国人じゃねーよ。教養ねーな。
まわり・あきかず
さんだよ。

糸魚川では、周(まわり)姓が多いのは有名。
田んぼを堤防で囲っていた時代の名残だ。


266:2016/12/24(土) 20:14:53.21 ID:
72歳のおじいちゃんなんだよ
許してあげようよ

272:2016/12/24(土) 20:15:49.27 ID:
謝られてもいやだわ

286:2016/12/24(土) 20:18:05.29 ID:
お前らは血も涙も無いのか?爺さんは悪くない

299:2016/12/24(土) 20:23:20.57 ID:
祖国にとんずらして音信不通になるパターンかな

303:2016/12/24(土) 20:24:29.55 ID:
夜逃げ、首吊り、他●
どれやろなー

339:2016/12/24(土) 20:40:12.52 ID:
名前判明した途端、気持ち悪い擁護が沸いてきたな

462:2016/12/24(土) 21:50:41.94 ID:
自分の店だけは華僑の援助ですぐ建て直すんだろうな

496:2016/12/24(土) 22:16:32.08 ID:
ウチのガス台は空焚きすると自動消火されるんだけど料理店も空焚きするセンサーを義務付けたほうがよくないか。

500:2016/12/24(土) 22:20:04.60 ID:
>>496
でも中華料理で火力弱いのは致命的だしなぁ

499:2016/12/24(土) 22:20:02.84 ID:
江戸時代なら火炙りかな。加害者に優しい現代の司法は犯罪を助長してるよ。

517:2016/12/24(土) 22:43:45.01 ID:
朝鮮人じゃないんだからw
火事をおこした事は迷惑だが
延焼の規模については、個人の責任の範疇じゃないだろう。

521:2016/12/24(土) 22:47:46.94 ID:
鮮人に周姓あるん?

524:2016/12/24(土) 22:58:42.26 ID:
もうこんな悲劇が起こらんように区画整理はするんだろうな
糸魚川の大火の改新

573:2016/12/24(土) 23:43:03.19 ID:
調理中に家に帰って失念て
どういうシチュエーションよ…
意味が分からない
保険金詐欺か?

612:2016/12/25(日) 00:37:55.56 ID:
火の消し忘れはあり得ることとして建物の耐火性や飲食店のスプリンクラー設置義務とかそっちに問題あるだろ
厨房で火事はあるものとして考えて自治体は備えろよ

623:2016/12/25(日) 00:43:57.95 ID:
ブレーキ踏み間違いの老害は叩かれるのに
今回やけに擁護派が多いと思ったらこういう事か

631:2016/12/25(日) 00:49:00.09 ID:
火元はこの店からの失火でほぼ決まりだろうが
起こったことの5%くらいの責任しかないような
桁外れの延焼起こした責任までは問えんわ

635:2016/12/25(日) 00:50:24.17 ID:
責任割合5%であってもこのボケ中国人は自●するべきだけどな
あと中国人を招きいれた安倍もだ

657:2016/12/25(日) 01:10:32.78 ID:
家が燃えてる最中にインタビュー答えてた被害者の皆さんは現実感がない様子だったけど、
そろそろやり場のない怒りがこみ上げてくる頃だよな…

675:2016/12/25(日) 01:31:00.64 ID:
ほら純粋な日本人以外がいるからこうなるんだよ
人間において何よりも大事なのが血。
それ以上でも以下でもない。
日本にいる以上、純粋な日本人の血以外は完全に不純物

704:2016/12/25(日) 03:51:53.42 ID:
モウロクしたばっかりにこんな大事になるとは
考えもしなかっただろうな

オレも気を付けよ


744:2016/12/25(日) 05:21:39.76 ID:
和歌山ラーメンは仕込み疲れて寝込んだうちにスープ煮詰まってしまってしょうないから醤油足してみたら旨いとなって出来たときいた
このジジイも今回惜しかった、がんばれ

748:2016/12/25(日) 05:30:22.53 ID:
しんじゃいそうだよねこの爺さん
罪の呵責に耐えかねてさ

静岡の電線の爺さんもあの後すぐしんじゃったよね


825:2016/12/25(日) 08:52:43.17 ID:
まあでも死者がいなくて良かったよ・・・

944:2016/12/25(日) 20:24:33.87 ID:
この大火災の犯人にはどういう刑罰が待ってるの?
まさか執行猶予のある軽い刑罰とかじゃないよね?