【画像】底辺のクリスマスディナーが悲惨すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/12/25(日) 22:47:47.69 ID:

 
83 名前:47の素敵な(東京都)
俺のクリスマスディナー

まさに絵本の中の世界!ヨーロッパのクリスマスイルミネーション5選
getnews.jp/archives/1577859


4:2016/12/25(日) 22:48:57.45 ID:

マヨネーズの使い道が分からん


26:2016/12/25(日) 22:52:38.47 ID:

>>4
あ?テメー泣かすぞコラ。
チキン、ちくわ天、ギョーザ、シューマイ、モヤシ
どれも相性バツグンだろコラ。


8:2016/12/25(日) 22:49:35.25 ID:

これ全部我慢したらファミレスでステーキ位食えるな


13:2016/12/25(日) 22:50:22.16 ID:

冷凍餃子は餃子の王将がうまい


36:2016/12/25(日) 22:54:46.88 ID:

クリスマスケーキ1ホール食ってチキン食べたら起き抜けから胸焼けだった


135:2016/12/25(日) 23:14:02.23 ID:

>>36
1人でか?


50:2016/12/25(日) 22:56:39.86 ID:

一人でクリスマス寂しいおー(^ω^)


72:2016/12/25(日) 23:02:47.43 ID:

独り身がどんなディーナーだろうが底辺なんて感じんわ
うちみたいに子供2人いるのにケーキはスポンジだけ買ってきて生クリームでd子レーションして
クレープもホットプレートで焼いてケンタッキーはバーレルじゃなくてバラ売りを人数分だけってのが一番どうかと思うわ


187:2016/12/25(日) 23:30:24.88 ID:

>>72
ケンタッキーの分で鶏肉買って唐揚げ作ってみなよ
山盛りの唐揚げできるじゃん
貧乏人はお金の使い方がおかしいんだよ


205:2016/12/25(日) 23:36:00.25 ID:

>>187
ケンタ行く奴はあの味を買うんじゃないのか?


211:2016/12/25(日) 23:39:32.99 ID:

>>187
マンションじゃ電熱器しか使えない家もあるんだぜ
誰もが揚げ物が出来る環境じゃない


586:2016/12/26(月) 15:58:57.37 ID:

>>72
うちなんてケーキは粉から作るし他の料理も素なんて一切使わない母ちゃんの味だけど、子供も夫もはしゃいでたぞ
お金使わずに母ちゃんの努力で安く楽しく用意してるのに、夫が不満もってるんじゃいたたまれないよ


75:2016/12/25(日) 23:03:08.84 ID:

もやしあるし、納豆あるし
栄養バランス的には意外に優秀


78:2016/12/25(日) 23:03:50.43 ID:

>>75
もやしって栄養あるんけ


111:2016/12/25(日) 23:10:01.70 ID:

これだけの金があれば安ファミレスでそこそこのものが食えるよなぁ


156:2016/12/25(日) 23:20:22.04 ID:

半額は魅力的だよ
異論は認めない


171:2016/12/25(日) 23:24:58.02 ID:

>>156

定価で買ってきて食べるの忘れてた賞味期限切れ食品と、半額見切り品を買ってきて食べきれなくて賞味期限切れにしてしまった食品とでは切なさが違うのは認めるだろ?


163:2016/12/25(日) 23:22:30.93 ID:

今 クリボッチディナー中だよ。


176:2016/12/25(日) 23:25:55.54 ID:

どうせならクリスマスには国民一人に一匹づつ新巻鮭が欲しいよな。


199:2016/12/25(日) 23:34:28.08 ID:

これも外的にも内的にも効く。
ボッチの常備薬


202:2016/12/25(日) 23:34:35.24 ID:

クリスマス気分になろうとしてるだけいいじゃん俺今日の夕飯マックだぞ


212:2016/12/25(日) 23:39:44.95 ID:

最近はラブホの飯も結構豪勢で、飯の後に朝まで女とヤッてて昼間もずっとゴロゴロしてたわ。ラスト焼肉してさっき帰ってきた。


221:2016/12/25(日) 23:43:22.72 ID:


232:2016/12/25(日) 23:49:07.84 ID:

ウチなんかベビースターラーメンと焼酎だったけどな。
ケンカ売ってんのコイツ?


282:2016/12/26(月) 00:21:12.86 ID:

野菜は?


284:2016/12/26(月) 00:22:49.60 ID:

>>282
もやしがあるじゃろ


291:2016/12/26(月) 00:29:14.55 ID:

CGCのマヨネーズw
やっぱCGCグループのスーパーって
全国どこの店も「助けられたり助けたり~♪」って歌流れてるの?w


316:2016/12/26(月) 00:48:01.58 ID:

野菜炒めと豚汁と納豆と飯だったwww


358:2016/12/26(月) 01:48:57.89 ID:

俺様のローソンで揃えたドカ食い糖質制限メニュー

ブランパン、コンビニサラダ二袋でシーザーサラダ、ブロッコリー、焼き鳥、
鶏の炭火焼、サラダチキン、ワカメスープ、茶碗蒸し、リンゴ酢


372:2016/12/26(月) 02:07:15.48 ID:

なんかおまえら、病状を自慢する、病院にたむろしてるジジババみたいだな


377:2016/12/26(月) 02:19:04.74 ID:

どこでわだいになってんの?


407:2016/12/26(月) 03:43:08.63 ID:

もやし何に使うの?


422:2016/12/26(月) 04:56:53.19 ID:

昨日食ったのは米粒硬くなった卵かけご飯2杯


501:2016/12/26(月) 08:19:42.29 ID:

クリスマスに特別な事しないといけないって刷り込まされてる方が悲惨


507:2016/12/26(月) 08:29:14.22 ID:

つかそもそも俺氏、浄土真宗何でクリスマスなぞ関係ないわ


537:2016/12/26(月) 10:08:40.45 ID:


546:2016/12/26(月) 11:34:37.56 ID:

どうクリスマスなのか分からない


569:2016/12/26(月) 13:12:17.38 ID:

4,5個入って120円くらいのドーナツは最悪の食べものだから極限状態以外では避けた方がいいよ


585:2016/12/26(月) 15:04:02.61 ID:

お前らハロウィンは消費させるための陰謀とか言ってたのにクリスマスには全力で乗っかるよな
実はみんな彼氏彼女いたのかよ