【画像】ポケモンレッドの劣化が悲しいンゴオオオオwwwwwww

b534707b.jpg
1:2016/12/26(月) 04:05:23.30 ID:





ま●こちゃうけどダサすぎて悲しいわ

495:2016/12/26(月) 06:56:22.91 ID:
>>1はどこいったんや?

2:2016/12/26(月) 04:06:12.83 ID:
最後のオタクのおっさん臭ヤバいな

3:2016/12/26(月) 04:07:26.88 ID:
なんでレッドなんだろう。サトシでもいいじゃんか

4:2016/12/26(月) 04:07:47.74 ID:
いまポケモンこんなんなんか

5:2016/12/26(月) 04:08:10.72 ID:
ジャケットが無いのがあかんねん

6:2016/12/26(月) 04:08:20.46 ID:
金銀のレッドが1番かっこいいな

8:2016/12/26(月) 04:09:11.42 ID:
普通のポケモンファンならムカついて当然やろ
舐めてるわ

9:2016/12/26(月) 04:10:22.85 ID:
>>8
いや別に
君は初代ファン代表なんやね
凄いなぁ

10:2016/12/26(月) 04:10:28.45 ID:
オーキドは焦げさせても何も言われないのに

28:2016/12/26(月) 04:22:00.47 ID:
新しいレッドのイラストレーターって女?
なんか腐女子が書きそうな雰囲気やが

38:2016/12/26(月) 04:24:56.27 ID:
そんなことよりシロナ出過ぎ問題について

64:2016/12/26(月) 04:43:51.46 ID:
目は描かんで欲しかったな
目元だけ帽子で隠して、口元の表情も一切動かないような感じ
これなら誰も文句言わんかったと思う

言葉喋らせなかったのは正解


98:2016/12/26(月) 04:58:18.58 ID:
これ結局、公式がレッドの扱いを持て余して迷走してるからこんなザマになっちゃってんだよな
金銀・HGSSのシロガネ山の奥で会うレッドは、裏ボスとしていわば「前作主人公」であり「赤緑をプレイしてた頃のプレイヤー」として出してた
だから、顔も帽子や影で半分隠して、手持ちも全員シナリオで手に入るものにして、台詞も「…」だけにして、
特定のイメージや色がつかないよう出来るだけニュートラルで無色透明なキャラにしていた

が、ファンサービスのつもりなのかBW2のPWTや今回のアローラ旅行やらで出番を増やしたりキャラを成長させてしまったことで、
レッドがもう「レッドという作中の1キャラ」として独立して一人で歩き始めてしまった
けど、手持ちやセリフは変わらずそのまんまだからそこに齟齬や違和感が出てきてしまってキャラの方向になってしまってる
やるならどっちかに徹底化すればいいのに


114:2016/12/26(月) 05:01:55.22 ID:
誰も止めるやつおらんかったのか?
FF15チームみたいに無能で埋め尽くされとるんか

410:2016/12/26(月) 06:30:01.42 ID:
>>114
もうポケモンはFF14と15の悪いところ詰め合わせたスタッフしかおらんやろ

419:2016/12/26(月) 06:31:06.23 ID:
>>410
FF要素あるか?

155:2016/12/26(月) 05:11:06.76 ID:
売れてるから正義っては開発者が言うことで
ユーザーがそれ言ったらクソ寒いで

169:2016/12/26(月) 05:13:25.65 ID:
>>155
売れてるゲームに対して
俺の感覚と合わないから悪!とか喚いてる
ガ●ジユーザーのほうが寒いで

158:2016/12/26(月) 05:11:23.83 ID:

バイビーさん


175:2016/12/26(月) 05:14:32.08 ID:
レッドはいるんやからゴールドとかハルカとか出してもええんちゃうか

203:2016/12/26(月) 05:19:32.39 ID:
>>175
パーティがイメージできないからなあ
ゴールドなんて御三家どれにするってところから始まるし
ストーリー中に捕まえてそこそこ強い準伝以外となるとトゲキッスぐらいしか思い付かん

186:2016/12/26(月) 05:16:47.04 ID:
今回のレッドそんなに悪いか?

222:2016/12/26(月) 05:22:58.12 ID:


ワイはやっぱ紫派やなぁ
どれも画風違うのに違和感無いって凄いよなぁ


253:2016/12/26(月) 05:29:38.29 ID:

ドットやったらぶっち切りでFRLGやわ

最初は余裕こいたクソガキやけどストーリーが進むにつれてレッドに対して本気になっていく流れがきちんと描写されとる


301:2016/12/26(月) 05:47:36.91 ID:
【悲報】なんJ民、レートとプレイ人口の違いがわからない

326:2016/12/26(月) 06:02:00.24 ID:
レッド特有のレベルの暴力

354:2016/12/26(月) 06:12:37.06 ID:
そもそも売り上げって前作やシリーズブランドからの期待値によって変わるもんやし、
今回の作品の売り上げで今回の作品の出来を語るってのはおかしな話やで
買った時点では今作の内容なんてわからないんやから
ドラマとかでも面白い回の次の回の視聴率が高くなるのと一緒

357:2016/12/26(月) 06:13:32.44 ID:
というかポケモンシリーズなんてもう何をどうやったって売れるんだから、
こんな化物ゲームで売上の話で内容の出来不出来を語ろうとする時点でナンセンス極まりない

453:2016/12/26(月) 06:40:24.61 ID:
これで悪ノリがないというのはおかしいよなぁ?