【朗報】中居正広、凄い

ae75d7a1.jpg
1:2016/12/25(日) 20:44:00.04 ID:
デイリースポーツ 12/25(日) 19:32配信

 SMAPの中居正広がTBS系のバラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
(金曜、後9・00)の年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に老舗寿司店の
高級にぎり寿司を差し入れたことが25日、分かった。華道家の假屋崎省吾氏がブログで
写真とともに報告している。

 中居は今年最初の「金スマ」の収録でも同じ折り詰めの寿司をスタッフ全員分
差し入れている。この時は1月18日にSMAPのグループ存続を表明した直後、
同23日の収録だった。假屋崎氏によると、新年初収録では寿司の差し入れを恒例に
しているという。

 假屋崎氏は25日のブログで「金スマの収録でなんと中居正広さんからスタッフに、
赤の皆様にも全員に今年も超、美味しい豪華なお寿司の折り詰めの差し入れを
いただきました」と赤い衣装のスタジオ席の女性100人を含めたスタッフ全員に中居から
差し入れられた高級寿司の写真をブログにアップ。
「中居正広さんのスタッフに対する優しさに涙が出てくるよ 心から感謝してま~~す!!」と
感謝の思いをつづった。

 老舗寿司店の差し入れは、大トロ、まぐろ、イクラ、うなぎなどで、最低でも1人あたり
3000円は下らないとみられる。

 中居は主演ドラマ「ATARU」の撮影では、同じ寿司店とみられる豪華にぎり寿司や、
叙々苑の高級焼き肉弁当、鰻重やひつまぶし弁当を差し入れたことが共演者のブログなどで
明らかになっている。またラーメン店の出張差し入れもあり、5種類のスープ、
春巻きやちまきなど、盛りだくさんの温かいメニューが好評だった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000099-dal-ent
画像


6:2016/12/25(日) 20:45:48.00 ID:
高いんだろうけど、パッとしない寿司だな

39:2016/12/25(日) 20:55:55.30 ID:
女性が多いから、これくらいの量じゃないと。

収録前にそんなに食べられないよ。

美味しいのをちょこっと食べたい。


102:2016/12/25(日) 21:10:07.99 ID:
なんか経費で落とすからタダだと思っているやついるな

106:2016/12/25(日) 21:10:49.97 ID:
なんか、キムタクがスタッフに自腹差し入れしたって美談なかったっけ?

158:2016/12/25(日) 21:22:41.29 ID:
芸能界に近づくべきではないな
やっぱコミケいくのやめよう

寒くてイヤだけど来年からは警備の夜勤がんばるんだ~


222:2016/12/25(日) 21:31:19.42 ID:
中居からすれば俺らの500円レベルなんだろうな

244:2016/12/25(日) 21:35:04.12 ID:
金貯めようと思ったらね使わないことだよ。
あんたは葬式がありゃ1万、結婚式がありゃ2万と出すでしょう。そんなもの出してたら金は残らない。
100万あったって使えば残らない。10万しかなくても使わなければ、まるまる10万残るんだからねえ

249:2016/12/25(日) 21:35:42.42 ID:
身内で金回してないで
恵まれない人に寄付したらいいのにな
こういうの大嫌い

357:2016/12/25(日) 21:56:11.46 ID:
高級寿司店なら、こんな卵焼きじゃなく、芝海老が入ったカステラの様なやつ

474:2016/12/25(日) 22:19:03.86 ID:
150人分とか
エレベーター止めるための作戦だろ

505:2016/12/25(日) 22:26:45.93 ID:
ちなみに店の名前は判明してんの?

551:2016/12/25(日) 22:39:11.72 ID:
俺回転寿司行って30皿くらい食うんだけど
まったく腹一杯にならない
寿司以外だとおにぎりやカップラーメンひとつですら全部食えないんだけど

565:2016/12/25(日) 22:42:25.53 ID:
ネタはいいんだろうが3000円は高すぎるな。
スーパーで1200円レベル。

583:2016/12/25(日) 22:45:58.86 ID:
経費として計上して
裏で中居に金がキックバックしてるのかもね

596:2016/12/25(日) 22:48:38.75 ID:
東京では、こはだが好きな人多いのよね?
私はどうも苦手

611:2016/12/25(日) 22:52:32.93 ID:
サーモン
イクラ
えんがわ
甘エビ
さば
イカ
ウニ
さわら

こんな感じでいいのに
余計なもの入れて高くしてもダメ


633:2016/12/25(日) 22:58:04.49 ID:
おれは寿司だったらハマチばっか食べてるわw
焼肉はハラミ

634:2016/12/25(日) 22:58:19.43 ID:
俺だって金あったら
これぐらいやるわ

636:2016/12/25(日) 22:58:51.78 ID:
中居だけじゃなくキムラでもやってる
というか主演俳優は皆やってる

656:2016/12/25(日) 23:02:39.99 ID:
勝新太郎みたいに領収書ももらわず自分の財布から出した現金で奢ってるならかっこいいが

684:2016/12/25(日) 23:08:28.09 ID:
同じジャニーズなのに中居のラジオはラジコのタイムフリーで聴けるんだけど。
こりゃ完全にジャニーズ抜けるな

726:2016/12/25(日) 23:18:44.27 ID:
イメージアップでもなんでもいいけど
こういうことする奴って中居以外にほとんどいねえよな
定例行事で定期的にスタッフに奢る芸能人って

766:2016/12/25(日) 23:32:02.60 ID:
焼き肉も寿司も本番の韓国には敵わないわな

855:2016/12/26(月) 00:07:39.48 ID:
俺、某有名女優さんの撮影時
スタッフ全員分鰻重差し入れてもらった

877:2016/12/26(月) 00:18:36.24 ID:
食べたことない
うなぎの寿司
どこで出たん?老舗寿司店

919:2016/12/26(月) 00:48:23.24 ID:
見た目大した事無さそうな寿司だなw

942:2016/12/26(月) 01:16:26.54 ID:
中居はいい奴だ

945:2016/12/26(月) 01:22:10.05 ID:
>>942
身内には凄くいいやつだが知らん人には凄く冷たそう
まあヤンキー特有のもんだし知らん人に愛想よくしろとも思わんが

958:2016/12/26(月) 02:02:12.88 ID:
差し入れって経費で落ちるんか?w
中元歳暮や飲み屋での接待はやってたが
高額の差し入れはやったことないから知らん
(夏場とかに現場の下請け業者の人達にジュースやアイスを20個ぐらい差し入れたことはあるが、、、当然自腹で)