【悲報】本田圭佑さん、ガチでヤバイ

1:2016/12/26(月) 17:14:18.08 ID:

1月の移籍市場に向けて、ミランに所属する日本代表のMF本田圭佑が売りに出される見込みだが買い手がつかないと、ミラン情報サイトが報じている。

1月の移籍市場に向けて、ミランに所属する日本代表のMF本田圭佑が売りに出される見込みだが買い手がつかないと、ミラン情報サイト『Il Milanista』が報じている。

今シーズンからミランを指揮するヴィンチェンツォ・モンテッラ監督の下、本田はリーグ戦での出場時間が5試合でわずか96分と、ベンチを温める日々が続いている。

右ウィングではスペイン人FWスソとのポジション争いに敗れた。12日に行われたローマ戦(0-1でミランは敗北)では、不調のFWエムバイェ・ニアンに代わり、左ウィングでの出場が予想されていた。しかし、監督の信頼を勝ち取ることができず、試合終盤からの途中出場にとどまった。

当時ケガで離脱していた同ポジションのジャコモ・ボナヴェントゥーラも現在は復帰したため、本田は非常に厳しい状況に立たされている。

1月の移籍市場では、出場機会を求めてミランを退団するものと見られているが、本田本人が敬遠する中国スーパーリーグのクラブ以外、買い手がつかない状況だ。そのため、契約解除の可能性も取りざたされているという。


20:2016/12/26(月) 17:22:55.53 ID:

>>1
みなさん知ってたよw
問題は追い銭払わずに解除できるかどうかやろ
恥知らずのしがみつき守銭奴本田なら絶対残り半年分の給料もらわなきゃ出て行かんだろうな
つまりミランはそんな金出す気もないから残留で決まりということかなw


2:2016/12/26(月) 17:15:12.85 ID:

レアルあるでこれは


22:2016/12/26(月) 17:23:24.85 ID:

無職って事?


37:2016/12/26(月) 17:26:48.00 ID:

CMタレントあるだろ
最近もなんかやってたし


40:2016/12/26(月) 17:26:59.35 ID:

ちょっと主要リーグは厳しいね
J復帰はプライド的になにだろうからMLSあたりかな


75:2016/12/26(月) 17:33:49.49 ID:

オスカルが90億
煽り抜きでマジな話5億も出せば中国のクラブは本田獲れるんだぜ?
なんで取りに来ないの?
中国のクラブからすれば格安で獲れる超大物選手だと思うんだが


83:2016/12/26(月) 17:36:20.56 ID:

契約解除ってw
給料すら払いたくないのか・・・
幾らなんでもミラン史上最低10番様可哀想過ぎだろう


116:2016/12/26(月) 17:42:17.21 ID:

ミラン以上に格のあるクラブは本田なんかタダでもいらないだろうし
四大リーグ下位のクラブに移籍したとしても本田が活躍できる可能性は極めて低い
アメリカやJリーグなどはプライドが許さないし本田ブランドに傷がつく
こいつははっきりいって詰んでいる


123:2016/12/26(月) 17:43:11.71 ID:

>>116
そのプライドがサッカー選手としてどうなんだって思うわ
腹立つ


119:2016/12/26(月) 17:42:35.73 ID:

懸けてもいい、こいつは次の移籍でアメリカに行く
エンタメ界ともパイプ作ってビジネスやるならLA行きたいだろうな気候も良いし
ただ中学の頃からプレジデント愛読者の本田は政治家希望に思える


121:2016/12/26(月) 17:42:39.80 ID:

それでもJには戻らない


131:2016/12/26(月) 17:45:34.38 ID:

>116
本田ブランドってwww
ミランの本田スゲーとか思ってるアホって存在するのか?


163:2016/12/26(月) 17:51:53.76 ID:

一般人の生涯年収の何十倍もすでに稼いでるのに無職煽りしてる奴は何なんだろうなw


165:2016/12/26(月) 17:52:21.97 ID:

よく香川がスポンサーガー電通ガー言われるけど明らかに本田の方が酷い件
こいつはクラブで実績上げたことないくせに代表で重宝され香川は日本人史上トップクラスの実績があるのにやたら叩かれてる


208:2016/12/26(月) 18:01:28.57 ID:

本田さんに2億払えるのって現状中国ぐらいじゃないの
アメリカでもそこまで払わないでしょ
まあ代理店がマーケティングがんばれば中国以外でも買ってくれるかもしれないけど


229:2016/12/26(月) 18:07:31.38 ID:

お前らJでも無理とか見る目なさすぎwww
さすが芸スポ


235:2016/12/26(月) 18:08:19.63 ID:

昨シーズンの終わりにミランの番記者が
「本田を欲しがるクラブはない」って言ってたけどもろに当たってるな
やっぱ見てる人が見たら一目瞭然なんだろう


241:2016/12/26(月) 18:09:43.99 ID:

買い手がないっていうのが事実なら、本田個人というよりミランの戦略ミスだろ
本田がどんなオファーに対しても固辞したというなら別だが


244:2016/12/26(月) 18:10:10.34 ID:

でも香川は結果出せないんだよなー

結果出す結果出す毎回言うけどさw


293:2016/12/26(月) 18:21:11.79 ID:

香川叩いてるのは何様のつもりだよ


300:2016/12/26(月) 18:22:17.70 ID:

中国からは本当にオファーあるんだろうな?


303:2016/12/26(月) 18:23:10.91 ID:

やっぱり日本人は恩を忘れないからな朝鮮人と違って

本.田が南アGL突破させた恩をね


311:2016/12/26(月) 18:24:36.55 ID:

中国移籍にしても「まぁ一応、現日本代表選手やから獲っておいてもいいかな」ぐらいのノリだろ
だから特別(客寄せ)枠でもなんでもないから年俸1000万ぐらいがいいところ


319:2016/12/26(月) 18:27:09.76 ID:

香川はW杯どころか予選ですら結果出せないからな
親善試合でどうでもいい点は取ったことあるけど

香川は日本代表に迷惑掛けてばかりなんだよね南アGL突破させた本.田と違って
本.田は予選でも重要な点入れてるけど香川は予選でも役立たず


330:2016/12/26(月) 18:29:13.06 ID:

Jで醜態晒せば面白い
活躍出来ると思えない。


363:2016/12/26(月) 18:39:40.10 ID:

マジで移籍金0なら名古屋来て
将来的にGMもありだしな


419:2016/12/26(月) 18:57:19.36 ID:

なぜレンタルもなかったんだろ


424:2016/12/26(月) 18:58:32.66 ID:

ギリEL狙えそうな中堅クラブ狙うしかないんじゃね CL狙えるレベルのチームは厳しいだろね


430:2016/12/26(月) 18:59:01.97 ID:

Jリーグならと自分も思ったけど
この間のCWCで本田さんの出る場所はないと思ったね
Jリーグ舐めてたわ


449:2016/12/26(月) 19:06:04.64 ID:

オランダ2部とワールドカップで上手いこと言って点取りや目指したのが間違い


457:2016/12/26(月) 19:09:27.35 ID:

サッカー選手に感じる特有の薄っぺらさ

本田ってそれを体現している感じがあるな
重みが無いのに、大物ぶろうとするのは止めたら良いのに
レンタルフ●ラーリとか


462:2016/12/26(月) 19:11:07.95 ID:

>>457
焼き豚くっさ


472:2016/12/26(月) 19:13:42.22 ID:

>>462
実力以上に持ち上げられている「まがい物」に過ぎないものを
一生懸命に信者も祭り上げるって、端から見てたら滑稽だよね

集団催眠の宗教ですか?


464:2016/12/26(月) 19:11:39.35 ID:

契約解除って「金やるから出ていけ!糞野郎!」ってこと?