竹野内豊と倉科カナが結婚

1:2016/12/24(土) 06:29:38.38 ID:

 
井上公造氏が「100%」と断言 竹野内豊と倉科カナが結婚

紗栄子(30)とZOZOTOWNを運営する「スタートトゥデイ」の前澤友作社長(41)は「0%」と断定。「前澤社長は結婚しない主義。
紗栄子さんも納得している」とした。

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)とほのかりん(20)のカップルは「80%」。「お金の肩代わりしたとすれば、男として責任を取るということ。
十分にある」と今後の行方に注目していた。

また、竹野内豊(45)と倉科カナ(29)にいたっては「100%」と断定。この日、23日は倉科の誕生日で大安というデータを出し、
「2016年に結婚すると予想していたが、まだ今年は終わっていない。きょう注目しています」とすぐにでも婚姻届を提出するといわんばかり。自信満々の様子だった。

www.hochi.co.jp/entertainment/20161223-OHT1T50160.html
 


111:2016/12/24(土) 12:25:38.95 ID:

>>1
> 井上公造氏

こいつCHAGE and ASKAにヤーヤーヤー言われながら殴られればいいのに。


158:2016/12/24(土) 21:12:01.03 ID:

>>1を見てなぜか実話の劉さんの名器度を思い出した


2:2016/12/24(土) 06:31:35.47 ID:

どっちも最近みかけないな

旬が過ぎてから結婚は恥ずかしい


25:2016/12/24(土) 06:48:32.26 ID:

>>2
普段から「恥ずかしい」という言葉で人を貶すのが習慣になってそう


27:2016/12/24(土) 06:49:07.67 ID:

>>2
それドラマ見てないだけ


36:2016/12/24(土) 07:05:07.28 ID:

>>2
俺はドラマ一切見ないけど竹野内はシンゴジラやCMでたまに見るし
倉科はこの前の月9でヒロインやってたらしいじゃん


103:2016/12/24(土) 10:57:28.87 ID:

>>2
竹野内はゴジラ出とったやろ。芸能人オーラ完全に消してたから気づかなかったのカモ知れんが。


132:2016/12/24(土) 14:24:39.65 ID:

>>2
旬が来ていない一般人は一生結婚できない謎理屈だな


3:2016/12/24(土) 06:32:24.51 ID:

竹野内はCMでちょろちょろ見るわ


5:2016/12/24(土) 06:33:10.22 ID:

年内に大物が結婚って言ってたやつこれか


7:2016/12/24(土) 06:34:07.72 ID:

いつも震えてる人?


43:2016/12/24(土) 07:46:26.12 ID:

>>7
東野や


77:2016/12/24(土) 09:29:59.07 ID:

>>43
西野かな?


9:2016/12/24(土) 06:34:20.05 ID:

こういう乳を一度でいいから揉んでみたい


10:2016/12/24(土) 06:34:20.64 ID:

>井上公造

この字面だけで不愉快だわ


12:2016/12/24(土) 06:39:11.09 ID:

>>10
わかる。う●このこびりついた便器を連想する


95:2016/12/24(土) 10:14:54.26 ID:

>>10
全くだ


131:2016/12/24(土) 14:23:51.83 ID:

>>10
山田邦子さんこんにちは


11:2016/12/24(土) 06:36:40.72 ID:

どうでもいい


13:2016/12/24(土) 06:40:17.68 ID:

可愛くはないよな


14:2016/12/24(土) 06:41:29.66 ID:

天井が高いっていいよな。


44:2016/12/24(土) 07:47:42.07 ID:

浜口のお古でも結婚する竹野内は偉い


46:2016/12/24(土) 07:50:48.05 ID:

>>44
童●くせえなおまえ


47:2016/12/24(土) 07:53:05.28 ID:

おっさんだけどマナカナのどっち?


63:2016/12/24(土) 08:24:59.83 ID:

幸楽苑みたいに電気キッチンにすればいいじゃん。

どうしてもガス使いたい場合は、ガソリンスタンドみたいに防爆店舗にする。


135:2016/12/24(土) 14:33:38.94 ID:

徹子の部屋の竹野内の回の放送事故っぷりはハンパじゃなかった

「昔から寡黙でいらっしゃるの」
「・・・・・・・う・・・・・・うーん・・・・・」
「お父様もあまりお話にならないとか」
「・・・・ええ・・・・・うぅん・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・あの・・・・・なんですかね・・・・・」
「相当お父様の影響をお受けになってらして」
「・・・・・う・・・・・・・うぅん・・・・んん・・・」

滅茶苦茶だけどなぜか格好良かった


136:2016/12/24(土) 14:42:15.06 ID:

>>135
コミュ障でもやはりイケメンは勝利するのか…


144:2016/12/24(土) 18:57:57.71 ID:

竹野内豊はどんな顔でカナのお●ぱいを弄りまわすのか