フジTVでアイドル枕営業の暴露話→ 小島瑠璃子が異様な反応wwwwww(画像あり)

1:2016/12/22(木) 12:40:46.89 ID:

フジテレビの単発バラエティ番組『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』が21日(24:45~25:45)に放送され、枕営業の暴露話でスタジオが騒然とする場面があった。

アイドル業界のタブーが次々と暴露される中、元ケガドルの野中比喩(31)は「お偉いさんが『デビューさせてやるから』とか。最初の手口はみんな一緒なんですよ」と切り出し、「『一緒に打ち合わせしませんか?』の軽い誘いから『もう電車で帰れないよね? 泊まる?』みたいな流れになってしまうことが」「無理矢理キスされました」と経験談を打ち明けた。

一方、Pimm’s所属の郡司英里沙(23)も「そういうのをアイドルの方から求める人も多いらしくて。有名になりたいから」と業界内の一部では枕営業が行われていると報告。「そういう人たちが集まったアイドルグループがあるというのも、噂ですけど聞いたことがあります」と語り、出演者を驚かせた。

さらに郡司は「もしかしたらご存知じゃないかもしれないですけど……」と前置きし、枕営業をしているとされる人物とグループ名を暴露。ピー音で消されていたが、番組のテロップでは「(若手アイドル)さんとか」「(人気アイドルグループ)さんとか」と表示された。

これには博多大吉、ハライチ・澤部佑、小島瑠璃子、井森美幸の出演陣も「えー!?」と驚がく。中でも小島は「マジで!?」「ぎょえー!」と声を上げ、澤部は「一流どころ……トップクラスの……」と言葉を失っていた。

ソース
news.myna●i.jp/news/2016/12/22/170/
アイドルたちから次々と出る暴露話に、悲鳴を連発していた小島瑠璃子


4:2016/12/22(木) 12:42:06.60 ID:

あれやん、解散予定の


5:2016/12/22(木) 12:42:17.20 ID:

ピー音の暴露バラエティって絶滅してなかったのか


6:2016/12/22(木) 12:42:30.85 ID:

乃木坂でしょ

松村沙友里まだ在籍してるから


8:2016/12/22(木) 12:43:10.44 ID:

こじるりが枕やってるようなスレタイわろた


9:2016/12/22(木) 12:43:14.42 ID:

「マジで!?」「ぎょえー!」

私だけじゃなかったんだ


15:2016/12/22(木) 12:44:22.14 ID:

まいやん最低だな


18:2016/12/22(木) 12:44:56.17 ID:

乃木坂って高めの学園系イメクラみたいだもんな


19:2016/12/22(木) 12:45:07.03 ID:

こじるりもグラビアとかはやってるけど、元気な女の子って感じで性的な需要がなさそうだもんな


22:2016/12/22(木) 12:45:34.31 ID:

ハレンチーとか言ってた変な女かな


23:2016/12/22(木) 12:45:40.79 ID:

枕営業の噂だと、どうしても広○と中尾彬さんの一件を思い出してしまう


24:2016/12/22(木) 12:45:53.55 ID:

全員やってるの知ってるくせに


25:2016/12/22(木) 12:46:05.09 ID:

って。勘違いしましたごめんなさい


103:2016/12/22(木) 12:57:56.97 ID:

いったいだれのことだったんだろ


128:2016/12/22(木) 13:00:26.43 ID:

乃木坂って個人の名前を言われても知らないんだけど、一流なの?
 


159:2016/12/22(木) 13:03:57.53 ID:

乃木坂の松村でしょ
集英社の社員と不倫→処分なし→集英社の雑誌モデル
これを枕と言わずなんというのか


162:2016/12/22(木) 13:04:22.93 ID:

秋元の枕を断った裕木奈江は立派だわな
20年干されたけど


230:2016/12/22(木) 13:12:26.42 ID:

これ見てたけど完全にパスポって言ってたぞ


242:2016/12/22(木) 13:14:39.58 ID:

アイドルを清純だと思ってる人の気が知れない
例え枕とかがなくても、グラビアですぐ水着になったりとか明らかに性を商売にしてるのに
それなら絶対に若手女優の方が清純だ


359:2016/12/22(木) 13:29:52.19 ID:

そもそも枕やらないとデブー出来ないんじゃないのかな。
社長?プロデューサー?が良く所属歌手と噂になるあの某有名音楽事務所の話。最終オーデションの時にマンションの鍵渡されたらしい。断ったらデビュー出来なかったらしく、そのままアルバイト生活って人の話しは聞いた事ある。


409:2016/12/22(木) 13:38:51.02 ID:

>>359
地域のミス何とかも枕多いよ ソースは審査員してた知人


434:2016/12/22(木) 13:42:10.54 ID:

おまえもだろうこじるり


447:2016/12/22(木) 13:46:33.02 ID:

若いころはやりたいのが当たり前だろ。

昔たまたま有名男性アイドルの家に行ったときやりて~といっていたぞ。
まわりの友達がやってるんだしな。
女も一緒だろ。
そいつの家にはホリプロの研修生という女の子がよく来てた。
やったかどうかは知らない。


537:2016/12/22(木) 14:06:19.20 ID:

俺業界人だけど、思ってるより横行してるよ


560:2016/12/22(木) 14:11:19.04 ID:


枕坂がひとこと

不倫後がひとこと


579:2016/12/22(木) 14:14:39.59 ID:

成宮だったりしてね。


619:2016/12/22(木) 14:26:50.95 ID:

こればっかは、韓国芸能界と同じ。


660:2016/12/22(木) 14:40:01.57 ID:

AKBの時にわかったが
ヲタは交際発覚は怒るらしいが枕は許容するらしいで?

その感覚がわからんわw


674:2016/12/22(木) 14:44:46.48 ID:

昭和の頃のスターが懐かしいな。
表にできないこともあったんだろうけど、スターにはスターの実力が伴ってた。


699:2016/12/22(木) 14:53:31.47 ID:

男アイドルは?


713:2016/12/22(木) 14:57:03.26 ID:

アイドルだけじゃなく女優でもあるじゃん
鈴○保奈美、羽○美智子、常○貴子も人気出始めた途端それぞれドラマ、映画プロデューサーの愛人だと写真紙にスクープされてたろ


859:2016/12/22(木) 15:37:09.13 ID:

松村沙友里ちゃんは枕ではなく純粋な恋愛です
相手にナンパされただけ


863:2016/12/22(木) 15:38:39.45 ID:

ピー入れんなら公共の電波でやんじゃねー!視聴者バカにしやがって