ノンスタ石田が明石家サンタに電話した結果wwwwwwwwww

2d3350f9.jpg
1:2016/12/25(日) 06:28:04.14 ID:
news.myna●i.jp/news/2016/12/25/008/
2016/12/25

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、24日(深夜1:45~3:45)に生放送されたフジテレビ系バラエティ特番『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2016』に電話出演し、名乗った瞬間に合格の鐘が鳴った。

クリスマスの夜に不幸話を披露し、合格したら豪華賞品を獲得できる恒例の特番。
相方の井上裕介が今月当て逃げ事故を起こし、ピンで活動中の石田は、電話に出て「NON STYLEの石田です」と名乗った瞬間、司会の明石家さんまに合格の鐘を鳴らされた。

さんまは、事故判明後に井上から連絡を受けたそうで、「すごい反省しててかわいそうになるくらい」と心配。
「ギャグで『おまえ牢屋に入ってるんちゃうんか?』って送ったら、『いえ、今自宅謹慎です』って普通の文書いてきたわ」と石田にクレームを入れると、石田は「分かりやすく、ブランクがあるみたいですね」と冷静に分析した。

石田は、井上と毎日LINEで連絡を取っていることを明かし、「ずっと『ごめん』『ありがとう』の連続やったんですけど、打つことなくなってきたのか、今日とうとう『メリークリスマス』って来ました」と報告。
さんまに「正月は暇になったのか?」と聞かれると、「いえ、それが井上がいなくなったことによって、僕一人の仕事が増えまして、なんとかやっていけそうな感じはあります」と、思わぬ手応えを伝えていた。

そして、石田が当てた商品は、ロレックスの高級腕時計(ペア)。
直前に、一般視聴者が車を引いており、石田は「僕が車当てるわけにはいかなかったんで、本当に救われました」と、因縁の賞品を避けられたことにホッとしながら、
自らが獲得した腕時計については「気持ちとしては、(井上の当て逃げにあった)タクシーの被害者の人にあげたいです」と、お詫びの心境をにじませていた。
 


281:2016/12/25(日) 10:02:43.25 ID:
>>1 もう打ち切ればいいのに、負の遺産。20年前はオモロかった。一般女性「ボーリング場のトイレに紙がなくて、芯で拭いたらヘルペスに。股が痛くてぇ~」には笑ったな。

340:2016/12/25(日) 10:31:12.22 ID:
>>1よりも
35歳男性の元カノのバレー選手が誰なのか気になるわ

350:2016/12/25(日) 10:36:08.37 ID:
>>1
さんま「ワーオ、石田も当て逃げ!」
とか言い放ったら神だったな

2:2016/12/25(日) 06:28:40.25 ID:
井上は?

4:2016/12/25(日) 06:29:54.27 ID:
偽善だな

5:2016/12/25(日) 06:30:02.59 ID:
まぁ気持ちだけでいいでしょ
タクシーの運ちゃんもいくらなんでもそこまでは
ってなっちゃう

7:2016/12/25(日) 06:31:01.28 ID:
交通事故でタクシー会社相手だと骨の髄まで請求してくるからマジ最低の相手やで

15:2016/12/25(日) 06:36:41.14 ID:
仕込みだったとしても、石田が井上の事故の相手方を「被害者」と言ったのはちょっと安心した。
「どっちも悪かったんだし」とは思っておらず、きっちりどっちが悪いか把握しているんだなと思った。
常識があればこの捉え方で当然なんだけど、笑い飯哲夫の件なんかがあって、吉本芸人はなるべく井上を悪者にしたくないのかと思っていたので意外だった。

50:2016/12/25(日) 06:55:38.95 ID:
最初の景品説明という名の宣伝が長すぎ
あんなの寝てまうわ

54:2016/12/25(日) 06:57:14.01 ID:
ロレックスはアクセサリーと化してて時間わかりづらいからキャンセル

55:2016/12/25(日) 06:57:15.21 ID:
芸能人枠はもっと大物が電話かけて欲しいな
キムタクとかw

149:2016/12/25(日) 08:04:32.58 ID:
>>55
つまらん芸能人枠なんかいらない
ベッキー ゲス アスカ 清原 辺りなら面白いけど

昔はもっと時間が長くなかったっけ?
パネルが全然開いてない


56:2016/12/25(日) 06:57:20.05 ID:
「すごい反省してて可哀想になるくらい」

自首した訳じゃねーし、バレたから反省してしょんぼりしてる奴なんか可哀想でもなんでもないけどな


64:2016/12/25(日) 07:02:58.36 ID:
いやいや
それギャグにしてどうすんの
轢き逃げはギャグにはならんよ
少なすとも半年や一年謹慎して十分反省してからでないと
相方がネタにするのも許されるわけない
被害者が許しても俺が許さんわ

71:2016/12/25(日) 07:07:57.16 ID:
被害者はマジでやめろ
休業補償貰うために痛い痛い言ってるだけだから

93:2016/12/25(日) 07:25:26.12 ID:
まだこの番組あったんだ
何が面白いんだ

99:2016/12/25(日) 07:28:36.44 ID:
石田かわいそうか?
同情の声が集まりまくってむしろ仕事増えてるじゃねえか

109:2016/12/25(日) 07:38:33.22 ID:
最近ではまあまあ面白かったな

119:2016/12/25(日) 07:42:49.27 ID:
>>109
ハウリング男のテンパり方が最高に面白かった。
あれは車が出ても、実況民からほとんどブーイングが無かったよ。

117:2016/12/25(日) 07:42:27.21 ID:
これがありならキングオブコメディーもありになる
これが不謹慎な事がわからんのか

162:2016/12/25(日) 08:12:11.09 ID:
>>117
テレビ的に、性犯罪は●●より重い

124:2016/12/25(日) 07:45:32.43 ID:
今年は見忘れた
八木ファンはいた?

157:2016/12/25(日) 08:09:23.47 ID:
車に乗ってたから当て逃げじゃないの。運転手はケガもしてるし、ひき逃げって言うんだよ。もー、めんどくさい。免許とって

191:2016/12/25(日) 08:39:17.03 ID:
ここで車を当てないあたり持ってないな

282:2016/12/25(日) 10:02:58.26 ID:
タクシーも無理に入れさせないようにしたらしいから全面的に井上が悪いとも言えないし復帰は早いな

291:2016/12/25(日) 10:05:49.10 ID:
最近の情勢知らないんだけど
ノンスタイルとかいう漫才師の石田ってのが
ひき逃げ事件起こしたってことでいいの?

302:2016/12/25(日) 10:09:40.07 ID:
明石家サンタのこと忘れてた。
盛り上がった?

313:2016/12/25(日) 10:14:31.26 ID:
こんなコンビこんな擁護出る分けねーじゃん
吉本社員か?ウーマン村本とかいう奴じゃないが火に油だぞ

372:2016/12/25(日) 11:08:42.66 ID:
石田はネタにするの早過ぎだろ
数ヶ月で復帰は許されない

390:2016/12/25(日) 11:27:44.86 ID:
明石家サンタの、
これが一番面白いネタだったん?

484:2016/12/25(日) 13:14:22.73 ID:
吉本の工作は出て行けや。

504:2016/12/25(日) 13:36:16.40 ID:
これは台本通りだよ。

鐘鳴らしてもらえるのも予定通り
ロレックスの番号も予定通り
偽善発言も予定通り

吉本の番組ですから。


521:2016/12/25(日) 14:17:57.49 ID:
八木が老けすぎ

531:2016/12/25(日) 14:46:53.99 ID:
さんまがあっさり当て逃げネタにしてて
実況でもバカウケしてるの見て
こりゃクレーマーが潰そうとしても無理だなと思ってしまった

548:2016/12/25(日) 15:26:03.38 ID:
大体大破でもしない事故ではない限り怪我をしたなんて絶対に嘘だからな
医者が適当な診断書書くから調子に乗る

554:2016/12/25(日) 15:40:11.26 ID:
八木はそろそろ交代でいいな。
顔の皺が凄くてクリスマスに見たい顔じゃないわ。