チキン売りのバイトバックレた結果wwwwwwwwwwww

74dc9167.jpg
1:2016/12/24(土) 21:13:12.759 ID:
俺が居なくなって利益損失した分を弁償しろとかwww
当日になってノルマどうこう言われても知らねぇよwww

2:2016/12/24(土) 21:14:50.662 ID:
ほっといていいやつ

3:2016/12/24(土) 21:14:51.172 ID:
チキンだな

4:2016/12/24(土) 21:18:07.693 ID:
だよな。ほっといていいよな?
家電まで電話してきてるけどノルマなんて就業規則に無い物を唐突に押し付けられ、売り切るまで帰宅不可とか到底承知できない、これはすべて録音してるからな。って無視してる

ちなみに録音はウソ。家電にそんな機能があるわけない


5:2016/12/24(土) 21:18:13.460 ID:
バーレル70個売ってこいや

7:2016/12/24(土) 21:20:55.367 ID:
>>5
お、朝立てたの見てるのか
あれから電話来まくったけど着拒して普通に遊んでたら家電の履歴がえらいことなっててそれからも10分おきに電話くる有様ですわ

11:2016/12/24(土) 21:23:20.883 ID:
>>7
お前17時出社のやつか?

13:2016/12/24(土) 21:25:12.945 ID:
>>11
いんや朝番
出勤した時点でメンバー多すぎるしどうすんだこれ?って思ったら外で売れ、ノルマがバーレル70とかいきなり言われてキレた

6:2016/12/24(土) 21:20:03.801 ID:
売るチキンも無くなって仕事ねえだろ
イブにチキンねえとかケンタッキーしねゴミ

9:2016/12/24(土) 21:22:31.988 ID:
>>6
完全に予約だけで成立する店と出店場所の関係で予約は受付ない(受け付けられない)店舗がある

俺のは後者


15:2016/12/24(土) 21:27:29.169 ID:
>>9
出店やってるけど1番安いので2690円ってどういうこと
昨日クリスマスぼっちは52%ってYahooニュースのトップに出たばっかだろ

8:2016/12/24(土) 21:21:49.939 ID:
そんな電話するほど暇じゃねーだろ

10:2016/12/24(土) 21:22:33.972 ID:
電話かける暇があれば声掛けてくれば良いのにな

12:2016/12/24(土) 21:23:23.024 ID:
そうなんだよなwww電話し続けるほど手が空いてるなら売れてねぇんだから俺居ても関係ねーって話www

14:2016/12/24(土) 21:26:09.092 ID:
>>12
責任を押し付ける相手が見つかってラッキー ってのが店長の本音だろ

16:2016/12/24(土) 21:27:39.686 ID:
クリスマスケーキならわかるけど当日にチキンのバーレル70とか無理じゃねえ?
SC店舗ならいけんのか?
それともバーレルって言うけど実際にはサイズ小さいやつ?

19:2016/12/24(土) 21:30:46.455 ID:
>>16
例年行けてるらしい
サイズは流石に小さいやつだよ

17:2016/12/24(土) 21:30:00.321 ID:
実は別のバイトメンバーからノルマは無事達成(完売)ってのももう聞き出してるんだけどね
だから俺いなくてもいいじゃねーかって話

18:2016/12/24(土) 21:30:45.669 ID:
ばっくれ最低

20:2016/12/24(土) 21:31:55.724 ID:
バーレルってなにかと思ったら、バケツの入れ物のことか
8P+αだから、3人以上でPTとかなら買うかもだが、
流石に70組もいないだろ

24:2016/12/24(土) 21:37:50.921 ID:
>>20
レジは大混雑
出してるスペースで即座に会計できるからそういう需要もあるかもしらんが俺も絶対無理だと思ってバックレたんだわ

21:2016/12/24(土) 21:33:03.716 ID:
完売してんのに利益損失を主張するってその店長激しく頭悪いな
それとも完売したのは黙って勤務済みの分の給与未払いでもする魂胆か

22:2016/12/24(土) 21:35:42.788 ID:
未払い狙いとかその発想は無かったwww
次からマジで録音しとくか

23:2016/12/24(土) 21:35:46.551 ID:
社員でもないのにノルマとかいやだわ

26:2016/12/24(土) 21:43:24.690 ID:
てか最初から録音しろよ
家電の留守録とか外部保存できないの?

27:2016/12/24(土) 21:58:21.691 ID:
アプリ探してたらまた電話来た
もう売り切れになってた事実は知ってるし、これまでの給料は払え、あと辞めるからなで終わったけどねwww

>>26
そんな高級品ちゃうわ


28:2016/12/24(土) 22:58:19.651 ID:
ちゃんと勤務時間分は働いたんだよな?