たけし軍団解散

09417460.jpg
1:2016/12/24(土) 14:28:54.31 ID:
 
東国原英夫氏がたけし軍団の解散理由を明かす「仕事がなくなったから」

23日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で東国原英夫氏が、たけし軍団の解散理由を語った。

「たけし軍団は仲良かったのに解散した」と明かし、「理由は仕事がなくなったから。もう失笑でしょ?」「寂しいもんだよ」と自虐を交えて語った。

東国原氏は、たけし軍団ついて「存在が薄かったから解散もくそもなかったけど、なんか自然と別れていったんですよ」と振り返る。

news.livedoor.com/article/detail/12456693/


10:2016/12/24(土) 14:31:13.21 ID:
らっきょは車を回せ

11:2016/12/24(土) 14:31:22.27 ID:
井手らっきょが土佐犬に犯されてる辺りがピークか

14:2016/12/24(土) 14:32:03.08 ID:
キドカラー大道
だれなんだ吉竹

漫画家の水島信二の息子のニックネームなんだっけ?
いまなにしてんだろ?

たけし軍団の本、「つのだせやりだせ」ってのを買ってすみずみまで読みまくってたなあ。


15:2016/12/24(土) 14:32:21.40 ID:
あけましておめでとう!
あけましておめでとう!
Mr.ローレンス!

16:2016/12/24(土) 14:32:26.51 ID:
きよし軍団は?

17:2016/12/24(土) 14:32:48.73 ID:
お前はそのまんま東でいいよ

22:2016/12/24(土) 14:33:40.49 ID:
元々たけしの用心棒に雇われただけで、芸人としての才能なんて欠片も無いヤツの集まりだから仕方ねえだろw

27:2016/12/24(土) 14:35:00.48 ID:
ラッシャー板前の旅サラダの生中継は安心してみることが出来る

245:2016/12/24(土) 22:40:14.73 ID:
>>27
俺の親は下品で映像が汚いから見たくないと言ってるがw

253:2016/12/24(土) 22:54:31.68 ID:
>>245
ボクのおかあさんは見たくないっていってたもん!とか言われてもそうなんだとしか返せないな

32:2016/12/24(土) 14:37:12.62 ID:
仕事が無いってw

たけしが全部仕事をとってきてくれた他だけだろ
いい年こいて、自分で仕事撮ってこない連中はいなくなって当然じゃ無いか


35:2016/12/24(土) 14:37:49.18 ID:
グレート義太夫が麻原、井出らっきょが頭に電極パッドを付けてオウム信者の格好をして街中を歩いたことがあるらしいw

40:2016/12/24(土) 14:41:45.65 ID:
全員チョンのたけしに寄生してた寄生虫でしょ?

49:2016/12/24(土) 14:45:04.57 ID:
オフィス北野になっただけだろ

55:2016/12/24(土) 14:47:27.70 ID:
軍団唯一の良心、大森うたえもんが居なくなって
ますます歯止めが効かなくなったイメージ

105:2016/12/24(土) 15:40:00.66 ID:
>>55
ビートに破門されたんだっけ?

67:2016/12/24(土) 14:58:27.56 ID:
今オフィス北野で一番売れてるのファラオだしな

73:2016/12/24(土) 15:04:23.00 ID:
よくわからんけど解散ってことは軍団ってユニットみたいなものだったの?
単にオフィス北野の芸人をそう読んでるだけかと思ってた

76:2016/12/24(土) 15:06:28.18 ID:
つまみ枝豆の若い頃に、入ってた右翼団体とかの話もおもしろい。
街宣車内で、先輩のあまりの頭のおかしさに、これはアカンとなってやめて芸人だっけ?

82:2016/12/24(土) 15:10:53.59 ID:
たけしは弟子を育てる才能は無かった

86:2016/12/24(土) 15:14:26.30 ID:
>>82
育てられないというか、本当にどうしようもないロクデナシばっか拾うからじゃないか
普通に生きてたら野垂れしぬか犯罪者になるようなやつしかいない
それなりに才能あるやつがいたらちゃんと育ったかもしれない

84:2016/12/24(土) 15:13:40.75 ID:
玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ面白くて毎回見てる

113:2016/12/24(土) 15:54:22.13 ID:
たけし軍団なんて、すがぬま伸しかしらねーよ
インコおやじ

122:2016/12/24(土) 16:21:01.26 ID:
誰一人面白い奴が集まらなかったのが逆にすごい

148:2016/12/24(土) 16:52:01.67 ID:
当時、東って存在感全然無かった 松尾が一番弟子だと思ってたわ

151:2016/12/24(土) 16:56:31.43 ID:
グレート義太夫って糖尿病でガリガリなんだっけ
凄いよな、売れてないのに糖尿病になるまで飲み食いできるほど飼ってもらえたなんて

161:2016/12/24(土) 17:14:59.13 ID:
人工透析は生保最強だろw生保は医療費負担ゼロ

165:2016/12/24(土) 17:17:57.50 ID:
ドッキリで義太夫の前でたけしの悪口を言うというのがあったんだけど
義太夫はガチで切れてたなw
もう少しで放送事故でお蔵入りになるところだった

225:2016/12/24(土) 20:29:46.78 ID:
>>165
ガキの使いだよね。あれ怖かったわ
義太夫とらっきょのたけしへの強い忠誠心が伝わってきた

167:2016/12/24(土) 17:18:46.39 ID:
世界に一つだけの軍団 1人1人違うネタを持つ

170:2016/12/24(土) 17:22:11.43 ID:
大森うたえもん見なくなったな何してんの?タケシの食べカスくってんの?あ

176:2016/12/24(土) 17:37:09.42 ID:
つまみタカは別に解散しても問題なさそうだな

192:2016/12/24(土) 18:22:22.45 ID:
仕事ぜんぶダチョウ倶楽部と出川が持ってっちゃってるもんな
この4人はチンピラみたいな雰囲気ないし

194:2016/12/24(土) 18:24:08.12 ID:
>>192
ダチョウってたけし軍団なの?
むかし、天狗踊りしてた。

195:2016/12/24(土) 18:31:42.46 ID:


199:2016/12/24(土) 18:49:47.53 ID:
たけし軍団にビビってたのは島田紳助

228:2016/12/24(土) 21:19:33.46 ID:
東  政治タレント
タカ ミヤネ屋、われポン、タモリ倶楽部
枝豆 怪談コーナー
ダンカン 馬鹿野郎
ラッシャー 旅サラダ
井手 野球塾経営、熊本ローカルタレント
義太夫 重症糖尿患者
松尾 さんまの犬

230:2016/12/24(土) 21:30:42.63 ID:
東以外は今でもたけしの為なら命はるだろうな

234:2016/12/24(土) 22:12:52.55 ID:
たけしって、義太夫を透析患者にしちゃったから、一生面倒みるって言ってるみたいだけど
義太夫ってナマポでしょ?つまり税金で養ってるわけだ
なのにおれが面倒見るって矛盾してないか?

242:2016/12/24(土) 22:35:56.07 ID:
>>234
しちゃったって本人の不摂生じゃないの?

255:2016/12/24(土) 22:59:13.14 ID:
たけし軍団とか旧V&RのAVとか90年代文化史の闇の部分になってる

276:2016/12/25(日) 02:06:50.37 ID:
人の下に付いた時点で、そいつは既に終わってる。

287:2016/12/25(日) 06:54:11.22 ID:
たけしの無責任さがはっきりしたね(´・ω・`)