【速報】成宮寛貴の友人A氏のTwitterがヤバイことになってるwwwww(画像あり)

5e3cc502.jpg
1:2016/12/22(木) 20:49:56.10 ID:

成宮寛貴さんの薬物情報を写真週刊誌『フライデー』にたれ込んだA氏。Twitterアカウントを開設し21日の23時53分には
ブログを公開した。
しかしアクセスが●到し公開当時は閲覧が困難だったことや、いざ見てみると真実は一切書かれておらず、
中身スカスカの広告だらけのウェブサイトだったことが判明。

ライブドアブログやアメブロなどを使用しているのではなく、さくらインターネットというレンタルサーバーを利用していることも判明。
さくらインターネットは数々のプランがあるが、その中でも激安のプランを使用しているとみられる。

そこにWordpress(ワードプレス)でブログを投稿し広告も自ら設置しているのだろう。
ちなみにさくらインターネットはワードプレスの自動インストール機能があるので、知識がなくてもコントロールパネルから
wするだけで利用できる。

しかし、つい先ほどA氏のTwitterにA氏とは別の第三者が現れた。投稿内容は次の通り。

“A氏はただいま熱をだしていて休んでいます。
後サーバーをなおしておりますので、明日のお昼ごろまでコメントの返信をお待ちください。”

A氏では無い別人としている者がA氏のTwitterアカウントに投稿。これはどういうことなのだろうか。次のことが考えられる。

・A氏自身
・知人
・ブログを開設した人 もしくはA氏に入れ知恵をした人

様々なことが考えられるがこの投稿が実際に別人だとしたらA氏のアカウントは共同アカウントということになる。

gogotsu.com/archives/24853
 


2:2016/12/22(木) 20:50:32.15 ID:
これもうわかんねぇな

3:2016/12/22(木) 20:50:39.31 ID:
面倒くさいなぁ

4:2016/12/22(木) 20:51:03.78 ID:
別の第三者

5:2016/12/22(木) 20:51:56.84 ID:
成宮じゃね?

6:2016/12/22(木) 20:52:07.00 ID:
俺がアカウントを乗っ取った

7:2016/12/22(木) 20:53:06.73 ID:
A氏=第三者?=成宮君

これでええやろ


8:2016/12/22(木) 20:53:28.09 ID:
アフィ貼りすぎだろ

9:2016/12/22(木) 20:53:49.22 ID:
仙水的なやつ

10:2016/12/22(木) 20:55:02.09 ID:
熱が下がって戻ってきたA氏の口調やら文面が変わってたらこわいね

11:2016/12/22(木) 20:55:42.76 ID:
ギフハブ

12:2016/12/22(木) 20:56:32.79 ID:
今さら被害者ヅラして出てくる時点でもうね

13:2016/12/22(木) 21:01:10.55 ID:
Twitter乗っ取りのスペシャリストのあの精神科医の先生関係あるの?

14:2016/12/22(木) 21:01:54.05 ID:
そろそろエヌ氏の出番

15:2016/12/22(木) 21:04:55.37 ID:
Y氏の隣人

24:2016/12/22(木) 21:23:07.23 ID:
>>15
またよみたい

16:2016/12/22(木) 21:06:28.14 ID:
今時ブログのアフィでそんな儲かるのかね

17:2016/12/22(木) 21:11:08.94 ID:
まじもんのゲスかもな

18:2016/12/22(木) 21:12:29.91 ID:
絶対無関係なやつだろ

19:2016/12/22(木) 21:12:56.41 ID:
逃がしちゃぃゃー!亡命させちゃぃゃ~~~~~~~~~~~ッ!♪

身柄を拘束プレイして、ワタチにひきわたちてぇ~~~~~!LOVE♪

紹介ちてぇ~!LOVE♪

人目惚れしたの…LOVE♪
これって…運命♪(ドキドキんちゃん(^3^)/)

ワタチってぇ…キュゥティー♪

彼ひとりで逃げさせないでぇ~(ハート×2♭)

一緒に駆け落ち亡命しょッ!(^_-)LOVE♪ルンルン(’-’*)♪

酒吹き!
(笑)


20:2016/12/22(木) 21:15:08.93 ID:
俺らって第四者くらいか?

21:2016/12/22(木) 21:15:21.71 ID:
別の第3者という言葉の違和感

22:2016/12/22(木) 21:17:42.14 ID:
A氏=ASKAでいいだろ

23:2016/12/22(木) 21:22:32.92 ID:
嫌儲アフィ剥がし隊出番だぞ

25:2016/12/22(木) 21:26:30.98 ID:
アフィがひでえな
金儲けの臭いしかしねえよ

26:2016/12/22(木) 21:31:11.75 ID:
ギフハブの仕業

27:2016/12/22(木) 21:31:44.65 ID:
金目的の別人じゃね?

28:2016/12/22(木) 21:32:52.91 ID:
登場人物全員ホモ

29:2016/12/22(木) 21:34:26.28 ID:
友人A氏って存在するのか?

30:2016/12/22(木) 21:35:39.71 ID:
自演やろ
反応が思っていた物と違ったから燃料を撒いてる所や

32:2016/12/22(木) 21:52:12.93 ID:
鯖を直してるってどういうこと?

33:2016/12/22(木) 21:55:25.03 ID:
これがもし全て成宮が仕組んだ自作自演だったら…

34:2016/12/22(木) 21:59:38.41 ID:
煽り方が元少年今中年Aみたいに思える
真実を伝えたい!!!的な厨二っぽさと、わかりやすく金目的なのにそれを隠して隠しきれると思ってる所がそっくり

36:2016/12/22(木) 22:19:14.96 ID:
A自身もヤク中ってことだろ言わせんな口惜しい