【画像】韓国の投げやりな寿司wwwwwwwwww

1:2016/12/23(金) 06:24:31.794 ID:

この雑多な感じが好き(´;ω;`)


2:2016/12/23(金) 06:25:26.473 ID:

韓国の回転寿司のクオリティ(´・ω・`)


4:2016/12/23(金) 06:26:38.572 ID:

ネタがでかくて逆にうまそう
でも食わない


7:2016/12/23(金) 06:28:23.682 ID:

>>4
日本っぽいっていう理由で納豆をど真ん中に入れて日本国旗を再現(´・ω・`)


5:2016/12/23(金) 06:26:44.655 ID:

つば入ってそう


6:2016/12/23(金) 06:27:46.808 ID:

たしかに投げやりでワロタ


10:2016/12/23(金) 06:30:01.996 ID:

>>6
何かが違う韓国の寿司事情
間隔に違和感あるのか皿に違和感あるのかネタが斜めになってるのが違和感あるのか…


15:2016/12/23(金) 06:31:24.186 ID:

お前ロシアの寿司でスレ建てしたことあるだろ


38:2016/12/23(金) 06:46:44.356 ID:

>>15
ロシア人とお寿司食べた杉わろたwwwww


18:2016/12/23(金) 06:32:57.882 ID:

韓国のワイルドさに憧れるよな
2食ぶんインスタントラーメン作る動画で違うパッケージのやつスープ毎入れてて開眼した
ハングルわかんねぇから日清と明星の醤油味をブレンドした感じなのかポロ一味噌塩ブレンドした感じなのかわからんかったけど
豚骨と醤油か味噌ブレンドありかも知れん


21:2016/12/23(金) 06:37:25.429 ID:

>>18
インスタントの乾麺が普通の飲食店で袋のまま出てくる国だからな
元々和食や中華料理みたいな固有の食文化なんて皆無に等しいから適当なんだよな


27:2016/12/23(金) 06:40:12.069 ID:

>>21
じゃあセシウム食ってろトンキンザル


28:2016/12/23(金) 06:41:53.247 ID:

>>27
東京住みって分かるのか


22:2016/12/23(金) 06:37:25.838 ID:

>>18
韓国の焼肉寿司!



26:2016/12/23(金) 06:39:33.483 ID:

>>22
この寿司屋はセンスいいな


20:2016/12/23(金) 06:34:32.419 ID:

韓国って言われただけで先入観持ってまずく見える


25:2016/12/23(金) 06:39:15.433 ID:

>>20
全体的にネタが古そうwwwww乾燥しすぎワロタwwwww


43:2016/12/23(金) 06:53:01.999 ID:

寿司にワインなのか…ピザ食いながら緑茶みてえだな


45:2016/12/23(金) 06:54:42.183 ID:

>>43
普通やん
ピザ食いながら抹茶ならともかく


47:2016/12/23(金) 06:56:35.252 ID:

>>45
すまんミスマッチさを表現したかったから緑茶でも抹茶でもほうじ茶でも何でも良いんだわ
和食にコーラとかのほうがよかったか


56:2016/12/23(金) 07:12:34.481 ID:

韓国ででてくる寿司真似は刺身を冷凍処理もせず生で出すから食べてたら体が寄生虫だらけになったって昔どっかの記事で読んだな


62:2016/12/23(金) 07:34:44.790 ID:

三枚目よくわからんちん


65:2016/12/23(金) 07:38:55.093 ID:

>>62
サーモンの上のえげつないタルタル
お稲荷さんの意味がよくわからないけどなんとなく顔っぽいゴマ


67:2016/12/23(金) 07:41:45.182 ID:

>>65
美味しく食ってるスシローも似たようなもんだし・・・


70:2016/12/23(金) 07:47:14.086 ID:

>>67
結局スシローは韓国に買収されたのか?
韓国資本になるだかって話をだいぶ前に見たが


72:2016/12/23(金) 07:49:40.619 ID:

>>70
そもそもがないらしいよ?