【朗報】安倍晋三さんの答弁が神ってる件

605a9019.jpg
1:2016/12/24(土) 01:56:11.26 ID:
いわば地球儀を俯瞰する外交がですね、まさに、まさに、適切におこたえすればですね、言って見れば、失敗に終わったことなどというレッテル貼りを行うようなことはですね、
これはまさにレッテル貼りですよ
そのようなことはですね、いいですか?安倍内閣においてはですね?いいですか?ちゃんと聞いてくださいよ。
私はですね、非常に、いわばこれまでにないレベルでですね、このあたりが民主党政権とは大きく違っ、だからちゃんと聞いてくださいよ、こう思うところ、で、ございます。

日本人の心に残る名言やな


4:2016/12/24(土) 01:57:57.13 ID:
安倍ちゃん万歳

5:2016/12/24(土) 01:58:10.41 ID:
ノムリッシュ翻訳みたいに安倍翻訳作ったら面白そう

6:2016/12/24(土) 01:58:54.72 ID:
最後のほう言語障害やんけ

7:2016/12/24(土) 01:59:03.59 ID:
最強論法

8:2016/12/24(土) 01:59:12.41 ID:
頭よさそう

9:2016/12/24(土) 01:59:21.75 ID:
ネトサポきっしょ

10:2016/12/24(土) 01:59:36.88 ID:
民主党の3年半は酷かったというレッテル貼りまくりなのはお前やんけ

28:2016/12/24(土) 02:04:57.83 ID:
>>10
どこが酷くなかったんですかねえ

59:2016/12/24(土) 02:13:46.47 ID:
>>10
現在進行形はともかく一区切りついたものは結果批評ができてしまうからな

11:2016/12/24(土) 01:59:43.85 ID:
テレビ出演のときもそうだけど、だらだら喋るから全然頭に入ってこない

22:2016/12/24(土) 02:02:57.37 ID:
>>11
政治家はボカして時間一杯ダラダラ喋って逃げ切る奴と正論風レスバトラーと糞雑魚にわけられる

30:2016/12/24(土) 02:05:51.61 ID:
>>11
これほんと思う
安倍ってマジで何言ってるのかわからん

12:2016/12/24(土) 01:59:44.33 ID:
最後で草

13:2016/12/24(土) 02:00:04.36 ID:
うーん、わからん

14:2016/12/24(土) 02:00:31.73 ID:
史上最強のレスバトラー

16:2016/12/24(土) 02:01:19.77 ID:
なるほど確かに

17:2016/12/24(土) 02:01:48.65 ID:
ネトウヨ「安倍が民進党を論破!」

18:2016/12/24(土) 02:01:58.23 ID:
【悲報】ネトウヨ、民主党だった

21:2016/12/24(土) 02:02:41.79 ID:
これ喋ってるあいだ民進さんサイドは何してたんや

24:2016/12/24(土) 02:03:24.36 ID:
>>21
ヤジでちゃちゃ入れ

23:2016/12/24(土) 02:02:59.14 ID:
じゃあ誰支持すればええんや

25:2016/12/24(土) 02:03:35.34 ID:
野党側がちゃんと聞かんから
安倍ちゃんもまともな答弁が出来ないんやろ
答弁邪魔すんなや

29:2016/12/24(土) 02:05:08.78 ID:
>>25
ニッキョウソ!ニッキョウソ!

26:2016/12/24(土) 02:04:18.01 ID:
それでも選挙に勝ってきた
国民がえらんだんだからしゃーない

27:2016/12/24(土) 02:04:27.88 ID:


64:2016/12/24(土) 02:15:16.09 ID:
>>27
かわいい

31:2016/12/24(土) 02:05:53.65 ID:
全員スマホいじってたんやろな

32:2016/12/24(土) 02:06:33.84 ID:
国会ってホント幼稚だよな
なんなんあれ

40:2016/12/24(土) 02:08:16.42 ID:
>>32
バカの集まり

33:2016/12/24(土) 02:06:57.70 ID:
安倍ちゃんって相手見下し笑いしながらしゃべるの好きだよな
あと鼻で笑うのも好き

この悪癖やめりゃええのに


34:2016/12/24(土) 02:06:59.19 ID:
ネトウヨ「ミンスガー」←まだ分かる
総理・自民党員「ミンスガー」←えぇ・・・

47:2016/12/24(土) 02:09:19.87 ID:
>>34
たまに三度見するくらいレベル低いネトサポ丸出しの発言とかするな

35:2016/12/24(土) 02:07:13.40 ID:
安倍の答弁って中身なさすぎなんだよなあ
ネトウヨに絶賛されてた『こんなことしても民進党の支持率は上がりませんよ!』とか、そんなこと言ってどうするんだろうとしか思わなかった

42:2016/12/24(土) 02:08:37.41 ID:
>>35
そうでも言わんと分からんからあいつら

36:2016/12/24(土) 02:07:31.45 ID:
日本最強のレスバトラー

37:2016/12/24(土) 02:07:34.38 ID:
そこらの発展途上国のトップよりザコそう

38:2016/12/24(土) 02:07:38.37 ID:
安倍って端的に物言えないのかな
だいたい何言ってるかわからない

39:2016/12/24(土) 02:08:03.04 ID:
マジで何が言いたいのかわからん

41:2016/12/24(土) 02:08:25.26 ID:
安倍って普通に頭悪いと思う
親の七光でたまたま権力を握ってしまった凡人という印象しかない

55:2016/12/24(土) 02:11:34.17 ID:
>>41
親の七光りでたまたま権力握ってたまたま党首になってたまたま日本のトップになった人に勝てない政党ってどうなの?
別に与党がいいとも思わんが野党はだらしなすぎるわ

58:2016/12/24(土) 02:13:22.22 ID:
>>55
俺は安倍という人間個人が嫌いな自民党支持者だから
そんなことを俺に言われても困る

65:2016/12/24(土) 02:15:19.89 ID:
>>58
野党だらしなすぎやない??
俺も安倍は支持してないけどこれに勝てないって相当だと思う

てっきり野党支持者かとおもたわすまんな


43:2016/12/24(土) 02:08:45.63 ID:
ワイが安倍の発言データ全部吸収して安倍専用翻訳機になったら億万長者なれるンゴ?

56:2016/12/24(土) 02:11:42.46 ID:
>>43
アプリにしたらヒットしそうだね

45:2016/12/24(土) 02:09:13.64 ID:
ゆーつばーみたい

46:2016/12/24(土) 02:09:19.18 ID:
岸田総理大臣待望論

48:2016/12/24(土) 02:09:44.41 ID:
世襲だけの一発屋

49:2016/12/24(土) 02:09:52.01 ID:
ガチで頭悪そうな喋り方するよな

50:2016/12/24(土) 02:09:55.74 ID:
なんでこの低学歴無能が何年も総理やってるの?日本人ってバカなの?

51:2016/12/24(土) 02:10:28.74 ID:
>>50
このスレ見てたら分かるやろ

52:2016/12/24(土) 02:10:42.79 ID:
家柄と血筋だけでトップに登りつめられる先進国って日本くらいのもんちゃうの

53:2016/12/24(土) 02:11:23.41 ID:
ガチガ●ジ

57:2016/12/24(土) 02:12:17.60 ID:
こいつ生まれの家系が中流だったら日雇い派遣すら無理だったろうな

60:2016/12/24(土) 02:14:40.69 ID:
こいつすぐエキサイトして早口で滑舌悪くなるよな
台本読む会見とかだとまだ堂々と見えるけど国会答弁はマジでコミュ障のしゃべり方やろ
それに負けるゴミ野党どもはホント消えて欲しい

61:2016/12/24(土) 02:14:52.89 ID:
民進党が悪いと言ってみても
国民が悪いと言ってみても
自民党が悪くない事にはならないぞ

62:2016/12/24(土) 02:15:08.73 ID:
安倍カス見てるとオバマがめっちゃ有能に見える

63:2016/12/24(土) 02:15:09.55 ID:
この強気を外交にも生かしたら?
金を渡すだけが外交じゃないよ

66:2016/12/24(土) 02:15:29.07 ID:
言いたいことは批判するな!しか分からない

67:2016/12/24(土) 02:16:05.37 ID:
TBSアナはスパッと論破した模様

68:2016/12/24(土) 02:16:08.28 ID:
レッテルっていう言葉を最近覚えたんやろ

69:2016/12/24(土) 02:17:24.51 ID:
ほんま安部はひどい

70:2016/12/24(土) 02:17:36.93 ID:
何も喋らんでも野党がブーメラン自分の頭に突き刺す作業ばっかで自民の支持率上がっていくからな