【朗報】価格は150万円!いま1番人気がある美少女が等身大フィギュアに!!

1:2016/12/24(土) 16:01:01.86 ID:

 
TVアニメ放送終了後も人気覚めやらぬ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ヒロイン・レムが等身大フィギュアとなってFIGUREXからついに登場です!

亜人の一種である「鬼」の生き残りにして、ロズワール邸でメイドとして働くレム。何度もしに戻りを繰り返し、その失敗に絶望していたスバルを献身的に
支える姿に心を射抜かれてしまったファンの方も多いのではないでしょうか? そんな彼女が、お屋敷のメイド衣装を身にまとい、デッキブラシを手にした姿で立体化。

価格:1,480,000円(税別)
2017年8月発売予定

hobby.dengeki.com/news/313795/







27:2016/12/24(土) 16:29:58.08 ID:

>>1
これだったらリアルドールを買ってコスプレさせた方がましです


46:2016/12/24(土) 16:58:44.35 ID:

>>1
一枚目にオチを持ってくるなよ


51:2016/12/24(土) 17:21:05.93 ID:

>>1
好きな人には堪らんのであろう….


22:2016/12/24(土) 16:25:02.07 ID:

こういうの立体化する人達は凄いと思う。
動機が不純とかキモいとかはあるが、想像力と技術は本物だ。
200年後には価値ある芸術品として外国で人気になるかもしれん。


42:2016/12/24(土) 16:50:44.96 ID:

>>22
だからこそ、最低でも木、可能ならば石像が理想なんだけどね


49:2016/12/24(土) 17:12:32.39 ID:

>>22
ニワカやなぁ
村上隆てポンコツがおってな


28:2016/12/24(土) 16:31:18.85 ID:

ゼロの使い魔にもこんなの居なかったっけ
巨乳で抜けてるメイドって人気あるんだね


30:2016/12/24(土) 16:33:10.01 ID:

>>28
シエスタだっけ
忘れちまうな


73:2016/12/24(土) 19:18:36.52 ID:

>>53
気持ち悪いしね


56:2016/12/24(土) 17:45:55.99 ID:

髪のパーツ変えて俺妹の妹か綾瀬に改造できねーの?


78:2016/12/24(土) 19:32:31.56 ID:

こっち欲しい


81:2016/12/24(土) 19:40:00.72 ID:

>>78
なんでモップなしなのに値段上がってるんだよ


91:2016/12/24(土) 20:20:08.78 ID:

ポーズに安定感がなくてずっと見てると不安になる


94:2016/12/24(土) 20:43:19.08 ID:

>>91
俺もだ、立ち姿って大事だな