【フードファイター】小林尊の現在wwwwwwwww

d6a4ab1d.jpg
1:2016/12/24(土) 14:11:56.52 ID:
23日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系)で、フードファイター・小林尊の、現在が明らかとなった。

番組では「あの人は今…大追跡SP」と題し、現在38歳の小林を追っていた。
2000年の大食いブームで、華奢な体ながら他の選手を圧倒した小林は、2010年から拠点をアメリカに移しているという。

そこで取材班がアメリカに飛ぶと、小林は現在、ニューヨーク・ブルックリンで暮らしていることがわかった。
それも家賃35万円のレトロなマンションに住んでおり、セレブ暮らしを堪能しているというのだ。
この部屋には、元フィギュアスケート選手の高橋大輔や村主章枝も遊びに来たことがあるそうだ。

アメリカのフードファイトは、スポーツ専門チャンネルで大会を放送しており、スポーツとして扱われている。
そのため小林は、「プロフードファイター」として賞金の他に出演料の収入があり、アメリカでスポーツ史上最も有力なアスリートに選ばれているという。

なお、年収は1000万円を軽く超え、数千万円にものぼるそう。
これにはスタジオから驚きの声があがっていた。

news.livedoor.com/article/detail/12458474/

フードファイター・小林尊


3:2016/12/24(土) 14:12:45.41 ID:
40 50でもやっていくのかね

8:2016/12/24(土) 14:14:37.80 ID:
ゆーちゅーばーのエセ大食い木下ゆうかでも
年収1億超えてるというのに小林はこの程度なんだ

17:2016/12/24(土) 14:17:38.73 ID:
>>8
そりゃかわいいからな木下ゆうかは

24:2016/12/24(土) 14:19:07.66 ID:
>>17
あれがかわいい?
視力大丈夫か?

181:2016/12/24(土) 15:33:23.92 ID:
>>24
もっと昔は可愛かったんだよー
こんな子たべれるのか…?って感じだった

15:2016/12/24(土) 14:16:31.51 ID:
便所行って吐いてる奴が勝つ大会はダメ
逃げ場のない場所で対決させないと

26:2016/12/24(土) 14:19:34.47 ID:
白田は串カツ屋を東京と大阪でやってるから一応成功だろ

30:2016/12/24(土) 14:20:53.87 ID:
一時期、ボディービルダーみたいな体つきだったよな

34:2016/12/24(土) 14:21:27.89 ID:
ちょっと前にマツコの番組に出てなかったか

46:2016/12/24(土) 14:25:56.31 ID:
高橋と一緒に住んでたんだよね

54:2016/12/24(土) 14:28:35.35 ID:
野球界から追放されたピートローズがラスベガスで机並べて
「はいっ、ピートローズでーす!サイン売りまーす」
って未だに8000万円くらい稼いでるんだってな

一度成功した奴の収入半端無さすぎな国だよな


56:2016/12/24(土) 14:29:05.65 ID:
外道食いはやめろー

57:2016/12/24(土) 14:29:10.03 ID:
梅原DAIGOと同じ臭いを感じる

64:2016/12/24(土) 14:32:18.86 ID:
誰だったっけ…
大食い男性チャンプって覚えてるのはホットドッグ食いまくってた人くらいだ

74:2016/12/24(土) 14:35:39.71 ID:
赤坂さんの眼鏡がラーメン中に落ちた時笑ってたな

105:2016/12/24(土) 14:51:37.24 ID:
医師免許持ってるやつは別人?

110:2016/12/24(土) 14:52:28.01 ID:
赤坂さんの砂糖水のむのインパクトあったな

120:2016/12/24(土) 14:55:08.60 ID:
最強の早食い、大食いは

あの背のでかいやつだったよな。大魔神だっけ?

小林の方がカリスマ性はあったが


159:2016/12/24(土) 15:17:52.12 ID:
>>120
白田は早さ、量、食べ方の美しさが群を抜いていたな
ん~、おいし~い☆
とかのウザいリアクションもなしに淡々と食べる所に好感が持てた
小林は犬食いがみっともなかった

122:2016/12/24(土) 14:55:36.50 ID:
いけ好かないやつだけどこいつは認めている。
大食いとして名が売れた時に「大食いはアスリート。俺は大食いのプロになる」と
宣言して誰もが「アスリートってwww 大食いごときがプロってwwww」と笑ったが
こいつはそれを実現させた。こいつに憧れて世界で大食いのプロが続出して今では団体まで出来た。
誰にでもできるこっちゃない。

135:2016/12/24(土) 15:01:47.37 ID:
アメリカではイチロー並みに有名

っていうデマでゴリ押しされててワロタw


145:2016/12/24(土) 15:06:47.20 ID:
>>135
アメリカでマスターカードとかたくさんCM出てるから知名度があるのは確かじゃね

141:2016/12/24(土) 15:05:19.30 ID:
食べ物を粗末にするなとう美意識が強い日本では無理だということだな。

185:2016/12/24(土) 15:35:10.42 ID:
日本で大食い続けるより海外行って大金稼いだ方が得だもんな

197:2016/12/24(土) 15:40:13.83 ID:
TVチャンピオンに出たての大学生の頃可愛かったな

208:2016/12/24(土) 15:55:18.29 ID:
何年もいるのに未だに通訳いないとダメなんだよな
イチローとかもそうだけど、ダメな人はまったく覚えないんだろうな

215:2016/12/24(土) 15:58:02.59 ID:
>>208
イチローは喋れるよ

212:2016/12/24(土) 15:56:11.25 ID:
アメリカで一番有名な日本人って実はこいつだろ

228:2016/12/24(土) 16:11:44.87 ID:
こいつがアメリカで一番有名な日本人とか言ってる馬鹿が多すぎだろ
こいつなんてほとんど知られてないぞ
知り合いのアメリカ人に「小林尊って知ってるか?」って聞いてみたら
「フーアーユー?」って返されたよ
こいつは思ってた以上に無名なんだなぁっと感じたわ

251:2016/12/24(土) 16:21:44.26 ID:
>>228
これってコピペなの?w

246:2016/12/24(土) 16:18:49.66 ID:
一番の勝ち組は木下ゆうか

272:2016/12/24(土) 16:31:38.78 ID:
TBSがフードファイターとして小林を優勝させて持ち上げようと必しに企画したものを
ジャイアント白田が空気読まずに三回もボコった流れは
本当に面白かったー

296:2016/12/24(土) 16:58:49.54 ID:
>>272
それなw
全部DVDに残してるけど
3回目が露骨すぎてほんと笑える

301:2016/12/24(土) 17:05:09.37 ID:
>>296
スピード勝負のレギュレーションで白田が小林をねじ伏せたのは爽快だった
たしかあの大会を最後に死亡者が出て終わった記憶

328:2016/12/24(土) 17:45:19.95 ID:
水で濡らしてばらして食う作戦真似されたら途端に勝てなくなったな

359:2016/12/24(土) 19:49:30.38 ID:
一回見てみるのは面白そうだけど1発芸みたいなもんでよく何年ももつな