6年付き合って彼氏に『結婚したいんだけど』って言った結果wwwwwww

9d6f58bf.jpg
1:2016/12/17(土) 19:00:27.857 ID:
彼氏に言うと
「お互いのことをもっとよく知ってからね」
としか言わない
6年付き合ってあらかたのことは知ってるはずなのに
何が知りたいの?

24:2016/12/17(土) 19:11:35.199 ID:
>>1
お互いに何歳?

25:2016/12/17(土) 19:12:16.365 ID:
>>1「結婚!結婚!結婚!」

彼氏「重い、さよなら」


30:2016/12/17(土) 19:15:21.777 ID:
>>1
もうすぐポイされるよ

3:2016/12/17(土) 19:00:58.833 ID:
いやそれ断られてるんだよ

4:2016/12/17(土) 19:01:05.040 ID:
君が諦めてくれる条件さ☆

5:2016/12/17(土) 19:01:58.103 ID:
そのうち捨てるから待っとけってこと

6:2016/12/17(土) 19:02:11.907 ID:
遊ばれてる定期

7:2016/12/17(土) 19:02:44.453 ID:
本命落としたらポイされるけど

8:2016/12/17(土) 19:02:44.913 ID:
一年未満で結婚しなかったら体の良い彼女

13:2016/12/17(土) 19:06:06.019 ID:
>>8
これはガチな気がする

9:2016/12/17(土) 19:03:42.265 ID:
マジレスすると4年以上付き合ったカップルが結婚する割合って36%

10:2016/12/17(土) 19:04:23.419 ID:
結婚するとなるとちょっとなあって感じで渋ってんだろアキラメロン

11:2016/12/17(土) 19:04:24.160 ID:
いや、そんなことは無いはず
ホント気になる
結婚したい条件って何なのか気になる
男の人が結婚したい!って思う条件って何なの?

14:2016/12/17(土) 19:06:11.137 ID:
>>11
俺の場合は、自分の子供の母綾としてどうかを見る
生活力とかそういうの

17:2016/12/17(土) 19:08:59.842 ID:
同棲はしてない
何度か打診したけど自分の空間を大事にしたいみたい

>>14
仕事はちゃんとしており食って行けるぐらいには稼いでいます
経済的にお世話になる気も無いです


19:2016/12/17(土) 19:10:15.640 ID:
>>17
彼氏はあなたと会わない日とか
よそで遊んでそう

29:2016/12/17(土) 19:14:09.137 ID:
>>17
あ、生活力って経済力って意味ではない
家事が出来るとか子供の面倒ちゃんと見られるとかそういうのよ

28:2016/12/17(土) 19:13:11.876 ID:
>>11
友達を自慢出来るかどうか。
親から言われないか。

12:2016/12/17(土) 19:05:04.182 ID:
同棲してる?してないならお互いのこと知るためにしようっていってみ

15:2016/12/17(土) 19:07:28.900 ID:


18:2016/12/17(土) 19:09:35.805 ID:
メシマズか否か、そこが大事。

20:2016/12/17(土) 19:10:37.474 ID:
こういうときVIPで相談する女とは結婚しないほうがいい

21:2016/12/17(土) 19:10:48.527 ID:
わかる
俺は20年前に付き合ってた人が歴代1位だ
俺はもう結婚したけどな
1番好きな人とは結婚できないぞ諦めるしかない

22:2016/12/17(土) 19:11:06.415 ID:
幸せブレイクしてくれ

23:2016/12/17(土) 19:11:15.596 ID:
マジレスするともうすぐ別れ話になる

26:2016/12/17(土) 19:12:57.550 ID:
彼氏いくつ?真面目に勉強するタイプ?いい企業入ったでしょ?

27:2016/12/17(土) 19:13:10.195 ID:
こういう女は捨てられてから本気出す
さっさと捨ててもらえば1年以内に結婚出来るよ

31:2016/12/17(土) 19:16:49.043 ID:
料理は得意です

今お互いに27歳で大学の同期

私も彼も小学校の先生


33:2016/12/17(土) 19:19:48.734 ID:
>>31
彼氏はもう23歳くらいの別の女に目が行ってる

38:2016/12/17(土) 19:24:05.827 ID:
>>31
同棲はしてるの?大学同期で6年付き合って
その年で結婚しないって多分お前らに結婚はないよ
彼氏がお前とする気がない

32:2016/12/17(土) 19:19:45.454 ID:
料理も洗濯も掃除も得意です

34:2016/12/17(土) 19:21:39.716 ID:
互いの親に顔合わせした?

36:2016/12/17(土) 19:23:25.439 ID:
してない
同郷で同じ市内で生まれ育った

39:2016/12/17(土) 19:24:27.800 ID:
>>36
だとしたら、もうすぐ捨てられるな、それ。

41:2016/12/17(土) 19:25:37.806 ID:
>>39
俺も捨てられる気がする
ずるずるいって30過ぎて捨てられる前に俺がイッチなら別れる
結婚せまってしないって言うならね

40:2016/12/17(土) 19:24:39.194 ID:
したくないんだろ結婚
彼女にしたいと嫁にしたいは違う気がするんだよなあ

42:2016/12/17(土) 19:26:34.727 ID:
男にとって体の良い性欲処理機
普通なら6年も付き合えば情が湧いて結婚する

43:2016/12/17(土) 19:27:40.522 ID:
・男はまだ結婚はしたくないからまだこのままの関係でキープしたい
・付き合うのはいいけど結婚まで考えるような女じゃねぇ
・お前はもう2番目

どっちにしても続けてもお前の為にならないからお別れ水晶


44:2016/12/17(土) 19:28:59.418 ID:
はぁ
薄々気づいてたのですが現実のものになるときついですね
でもそっけない態度や冷たい態度が全然無くて普通に自然体なんですよ
いつも明るくて優しくて理想の男性なんです
彼が何を求めてるのか知りたいんです
何度聞いてもはぐらかされてしまって
彼の謎が解ければ結婚できそうな気がするんです

45:2016/12/17(土) 19:30:17.027 ID:
>>44
何度聞いてもはぐらかされてるってことはもうアカンってことだな。
男は結婚を迫られると、逃げたくなる習性がある。

47:2016/12/17(土) 19:32:33.228 ID:
>>44
全部さらけ出して話したほうが良いよ、今イッチだけがリスクをおってる状態
女性は30過ぎで放出されると結婚しにくい
結婚する気がないなら別れて次の相手を見つけたいってはっきり言ったほうが良い
それで、結婚を考えるとか親に紹介するとか婚約するとかなく
はぐらかされたら脈なしと判断して次探したほうが良いと思う

46:2016/12/17(土) 19:30:29.228 ID:
他に目をつけてる女がいるのに
ここで6年もののお荷物に結婚という縄かけられたくないだろ
気づいてやれ

48:2016/12/17(土) 19:32:34.636 ID:
そりゃ一生養うんだから慎重になるだろ

49:2016/12/17(土) 19:32:58.210 ID:
すればいいじゃん

50:2016/12/17(土) 19:33:38.996 ID:
お互いのゴール地点が違ってるんだ
一方的に迫っても仕方が無い
自分が泣きを見る前に冷静に判断しろ

51:2016/12/17(土) 19:34:36.293 ID:
この子と結婚してもいいと思った子は初めてラブホ行った時にラブホのベットとかきちんと綺麗にして帰った子

54:2016/12/17(土) 19:36:11.518 ID:
>>51
それ清掃員だろw

52:2016/12/17(土) 19:35:28.784 ID:
他に好きな人がいるのか聞いてもいないって言うし
私の何がダメなのかって聞いても無いって言うし
ホント何考えてるのか理解できない
頭痛い

57:2016/12/17(土) 19:36:56.695 ID:
>>52
面と向かってそんなこと言うわけないだろ

61:2016/12/17(土) 19:39:00.425 ID:
>>52
そりゃ、他に好きな子いるのって手前彼女に聞かれて馬鹿正直に「います」とは言わないだろw

いずれにせよ、
おそらく男自体が大した男じゃないんだろw
実家住まいで親にまだまだ甘えた~いとかの坊っちゃん臭もしてきたわ


62:2016/12/17(土) 19:40:24.686 ID:
>>61
この粘着質で非論理的な感じ
高確率でバカマ●コ

53:2016/12/17(土) 19:36:09.225 ID:
公務員の女は独身率が高い。

55:2016/12/17(土) 19:36:41.267 ID:
理想の男性って言うけど本音をはぐらかし続けてる男と心底一生添い遂げたいの?

58:2016/12/17(土) 19:37:45.006 ID:
>>55
だよな
普通になめられてると思った

56:2016/12/17(土) 19:36:55.949 ID:
マジレスすると男にとって結婚したい女なんていない
現代日本の結婚は男にデメリットしかない
だから結婚しなきゃいけない状態に追い込め

59:2016/12/17(土) 19:38:15.962 ID:
お前に駄目なところはないかもしれないし他に女がいるわけでもないかもしれない
でも彼女は欲しいしセ●クスもしたいが結婚はしたくないって男多いと思うぞ
男の結婚願望無い奴はとことん無いし独身が楽だよやっぱり

60:2016/12/17(土) 19:38:48.524 ID:
もしかした私と別れたいけど自分から言い出したくないから
私の方から別れを切り出すようにするって言う作戦なの!?

63:2016/12/17(土) 19:40:38.654 ID:
>>60
その作戦だな。

64:2016/12/17(土) 19:41:19.817 ID:
質問してはぐらかすとか不誠実だろ
俺なら絶対そういう態度取らないわ、どこが理想なのか謎

65:2016/12/17(土) 19:42:11.985 ID:
策士現るwww
いや別にお前の好きにしたらいいけど、細かい事考えてもしかたねぇ
自分の体が楽な方を選択しろよ

66:2016/12/17(土) 19:42:45.780 ID:
はぐらかす男が理想とか理想の基準が低いな

67:2016/12/17(土) 19:46:21.729 ID:
先月7年半つきあった彼女に結婚しないからって乗り換えられてあっさり振られたけど
こんなクズな俺と結婚してくれる女なんてもういない 後悔しても遅いが

ということで実力行使で別れるって言ったら結婚してくれるかもしれない
実際そうならないとふざけてる俺みたいな男は分からないんだよな
失敗したらさよならだけど


68:2016/12/17(土) 19:46:25.917 ID:
私は彼の本音が聞きたいのであって彼が私と別れたいならすっぱり別れるし
でも上の人が書いてるように私のことが嫌いなわけでも他に好きな人がいるわけでもなく
単に結婚したくない人なのかもしれない
それが本音だとしたらどうすればいいんだろ

71:2016/12/17(土) 19:48:23.739 ID:
>>68
少しでも結婚願望があるならば、彼を信じるのはリスクが高過ぎる。

69:2016/12/17(土) 19:46:28.094 ID:
27歳から新たな男を見つけるのは厳しいだろうな。

70:2016/12/17(土) 19:48:20.238 ID:
セ●クスレスなの?

72:2016/12/17(土) 19:49:20.437 ID:
6年も付き合ってるのに未だに結婚していないしようともしていない
彼氏から見てそういう対象ではないんだろう
早く次のいい男探せ

73:2016/12/17(土) 19:49:31.168 ID:
まだ結婚したくないんだろ
お互いの事よく知ってからって答えも言ったのに
それ以外の何が知りたいんだよ
答えたのに、それ答えじゃないって言ってるだけ

74:2016/12/17(土) 19:50:57.774 ID:
結婚したい男は1年くらいで結婚を決めるからな

76:2016/12/17(土) 19:51:56.878 ID:
お前口臭いし貧乳だから悪いんだろ

77:2016/12/17(土) 19:52:04.018 ID:
そんなにわからない男なのに
それでも結婚したいのがよくわからんわ
おまえだって何もわかってないじゃん
そりゃもっと知ってからって言うわ

79:2016/12/17(土) 19:52:26.840 ID:
6年も恋人とかもっと早く結婚に踏み切るタイミングはあっただろ
彼氏はしたくなくてはぐらかしてるだけ

80:2016/12/17(土) 19:53:30.014 ID:
自分の人生にとって重要なターニングポイントを
自分で選ばずに他人任せにする奴は人として嫌い
毛氏乱好きにしたら良いと思うよ

81:2016/12/17(土) 19:53:43.716 ID:
おまえ全然男の事受け入れてないじゃん
おまえは結婚したいだけ

83:2016/12/17(土) 19:56:03.461 ID:
結婚自体したくない
お前と結婚したくない

のどちらかとしか思えないわ
学生時代から6年付き合って、もっとよく知りたいって意味不明


84:2016/12/17(土) 20:00:44.758 ID:
結婚したくないってだけなら可能性ありますかね
私が嫌われてたらそこまでですが

88:2016/12/17(土) 20:04:16.907 ID:
>>84
他の誰とも一生結婚をしたくないのならもう希望はないな。

89:2016/12/17(土) 20:06:23.246 ID:
>>84
そいつの子供妊娠して30%くらいだと予想

85:2016/12/17(土) 20:01:45.908 ID:
なんの可能性だよ
逆に六年付き合って結婚したくないすらはっきり伝えない男に何を期待できるの?

86:2016/12/17(土) 20:02:45.501 ID:
今は結婚したくないってだけなら可能性あるけど
そんな可能性に自分の人生かけて大丈夫??俺ならかけない

87:2016/12/17(土) 20:03:36.416 ID:
嫌われてないっていうのがわかってて嫌われてたらみたいな例文出すところマジでクソだな
気を使われてるってことをわかってなさそう

90:2016/12/17(土) 20:07:45.443 ID:
出来婚に持ち込むしかないな

91:2016/12/17(土) 20:32:42.593 ID:
お風呂に入ってました(笑)

出来ちゃった結婚ですか
それも良いかも知れませんね


92:2016/12/17(土) 20:34:30.343 ID:
遊びつくして社会的な信用が必要になってまぁいいかーって気分になった時。
一人が楽しいやつはいつまでも結婚しないよ
男は一人でも生きていけるし

94:2016/12/17(土) 21:12:43.761 ID:
公務員は特に結婚しなくても生きていける

95:2016/12/17(土) 21:18:39.529 ID:
なんとなく逃げてるだけだよ面倒で