深夜に宗教の勧誘が来た結果・・・・・・・・・・

e44bd5c4.jpg
1:2016/12/23(金)01:30:03 ID:
寝ボケてたから普通に追い返してしもた…
今めっちゃ怖くなってる

5:2016/12/23(金)01:32:09 ID:
はよ自首したほうがええで…

7:2016/12/23(金)01:32:30 ID:
多分それ後日また来るで

8:2016/12/23(金)01:34:05 ID:
どこの宗教?

11:2016/12/23(金)01:34:47 ID:
この時間に人が来るって時点で怖すぎやな

12:2016/12/23(金)01:35:09 ID:
なに教やねん?

15:2016/12/23(金)01:35:46 ID:
こんばんわーイッチ君いますかー

16:2016/12/23(金)01:35:59 ID:
君かあの時のぼけてる人は

18:2016/12/23(金)01:36:53 ID:
あと効果的なのはガ●ジのフリやけどこれは難易度が高い

26:2016/12/23(金)01:42:17 ID:
ふざけるな!体を夏にするぞ!

27:2016/12/23(金)01:42:32 ID:


34:2016/12/23(金)01:54:47 ID:
ワイの部屋がアパートの二階なんやけど、窓開けて外をボーと見ながら夜中にタバコ吸ってたら、道路で明日引きずりながら歩いてる老人っぽい人みて震えたことあるで

35:2016/12/23(金)01:55:13 ID:
明日やなくて椅子や

40:2016/12/23(金)02:08:29 ID:
昔おばさんとかわいいJKペア来たことあるわ
似てなかったから親子ではなさそうやったけど闇深いわ

46:2016/12/23(金)02:13:38 ID:
>>40
ワイが前昼間受けた別のところは家族で来てたけど
何か直感で「ホンマの家族ちゃうよな…?」って思ったわ
闇深
>>41
正直ソッチは考えたくないんや
何故なら否定出来ないからンゴ…
>>43
いつしか自分が教祖に…

47:2016/12/23(金)02:15:11 ID:
>>46
信者ハーレム作りたいンゴねぇ

52:2016/12/23(金)02:18:12 ID:
>>47
正直、村の掟だとか宗教ものは好きです(ゲス顔)
知ってる人おらんと思うけど華倫変って人の漫画で目覚めたわ
>>49
さっき来たのはひとりやったで

61:2016/12/23(金)02:22:07 ID:
>>52
八つ墓村読もうや

41:2016/12/23(金)02:09:37 ID:
ホンマに生きとったかソイツら?

42:2016/12/23(金)02:10:08 ID:
全否定はせんけど勧誘ちゅうのはどういう発想なんかね?
幸せになる、救済されるから勧めるのは余計なお世話やんね
「このオ○ニーのやり方が一番気持ちいいからやりませんか?」
とかワイが言ったらやってくれるんかね?

44:2016/12/23(金)02:12:24 ID:
>>42
単純に自分の仲間作りたいってのがあるんやろうなーと思う

45:2016/12/23(金)02:12:33 ID:
>>42
みんなで幸せになろうやぁ…
ってことやろ

53:2016/12/23(金)02:18:29 ID:
>>45
屍人かな

62:2016/12/23(金)02:22:42 ID:
>>53
エホバは世界もうすぐ終わるけど入信すれば天国行けるでーって感じのところやし、本人達は善意でやってるのかもな

71:2016/12/23(金)02:30:25 ID:
>>62
一回エホバか物見の塔のおばさんがドアをドンドン「緊急のお知らせに来ました!開けて下さい」とかさわいだことあったやなぁ 手にしたパンフが見えたから無言でドア閉めたら帰ってった ちょっとたち悪いと思った

43:2016/12/23(金)02:10:23 ID:
一人で来た勧誘jkに「ワイとセ●クスしたら入信したるで~」とかクッソゲスい事言ってみたい

49:2016/12/23(金)02:16:37 ID:
>>43
宗教勧誘はツーマンセルが基本やで

51:2016/12/23(金)02:17:55 ID:
信者食いまくりの新興宗教とかあったやろたしか

59:2016/12/23(金)02:20:10 ID:
ワイのとこにも二回来たで

63:2016/12/23(金)02:24:16 ID:
(急に尋ねて)すまんな

64:2016/12/23(金)02:25:42 ID:
わいも摂理の教祖みたいにやりまくりたい

66:2016/12/23(金)02:27:55 ID:
ぜってー嘘

69:2016/12/23(金)02:29:20 ID:
この間、夜中2時にに市原悦子みたいなおばさんが「新聞取ってください」とか来たわ

70:2016/12/23(金)02:30:20 ID:
この時間に宗教の人間って名乗ったんか?

73:2016/12/23(金)02:32:37 ID:
キリスト教福音宣教会とかいう一見名前だけならまともそうな中身腐敗しきったクソ宗教

74:2016/12/23(金)02:33:04 ID:
>>73
懲役10年は易いな

75:2016/12/23(金)02:34:53 ID:
>>74
何百人もの美少女を好き放題して10年やからな

76:2016/12/23(金)02:36:00 ID:
ワイの家の前宗教の施設で出入りする人よく見るんやけどだいたい人が良さそうな雰囲気や
それがまた気持ち悪いんよね

77:2016/12/23(金)02:36:27 ID:
怖いンゴねえ…

78:2016/12/23(金)02:37:47 ID:
信じるのはともかくそれっぽいこと言って信じさせる側は楽しそう

79:2016/12/23(金)02:39:15 ID:
宗教勧誘で、わいが神なんやで?
わい、〇〇の生まれ変わりや、〇〇の使いのものや
ヤらせんかいでヤれへんかね?

81:2016/12/23(金)02:42:55 ID:
ワイアッラーの使いでキリストの生まれ変わりで仏陀の正当な弟子やからセ●クスさせるンゴォォォ!

85:2016/12/23(金)02:51:00 ID:
洗脳ってほんっとすごい、わいも人間心理勉強してカルトで一山当てるんや!

89:2016/12/23(金)02:55:40 ID:
宗教は金集まるらしいし、幸福の科学みたいにアニメ会社買収して自分好みのクッソ作画のいいアニメ作らせたい

91:2016/12/23(金)02:56:39 ID:
近所迷惑だっちゅーねん!

92:2016/12/23(金)02:57:49 ID:
>>91
ひっこーせ!ひっこーせ!さっさとひっこーせ!しばくぞ!