後ろの車が煽ってきたら音楽大音量でかけて威嚇した結果→次の赤信号でwwwwwwwwwwww

19d157ed.jpg
1:2016/12/22(木)12:38:04 ID:
そしたらその車次の赤信号で俺の車と大分間あけて後ろに止めててワロタ

3:2016/12/22(木)12:39:13 ID:
リアハッチ開けたらスピーカーが
ズラーッてインストールされてるDQN車か何か?

5:2016/12/22(木)12:41:12 ID:
>>3
スピーカーは2つしか付いてない
これってドノクルマニモ付いてるのじゃないの?中古で買ったんだけど買ったときから付いてた

4:2016/12/22(木)12:40:20 ID:
後ろの車も爆音だから効かなくてワロタ・・・

6:2016/12/22(木)12:42:43 ID:
>>4
残念ながら後続者は無音でした

8:2016/12/22(木)12:46:10 ID:
ま?

10:2016/12/22(木)12:47:48 ID:
>>8
どうした

9:2016/12/22(木)12:47:09 ID:
つや消し黒のハイエースか

13:2016/12/22(木)12:48:20 ID:
>>9
よくわかったな

11:2016/12/22(木)12:47:58 ID:
ベンツCクラス型落ちのゴミの癖に煽るんじゃねーよ三下

14:2016/12/22(木)12:48:57 ID:
>>11
車嫉妬民乙

15:2016/12/22(木)12:49:11 ID:
>>14
ああああああああ!!?!!!??

18:2016/12/22(木)12:50:55 ID:
>>15
嫉妬しすぎワロタ

20:2016/12/22(木)12:52:02 ID:
>>18
ワイはベンツamg乗りやで
格下相手に嫉妬なんかするはずないだろジャリガキ

21:2016/12/22(木)12:53:07 ID:
>>20
自転車がなんかほざいててワロタ

24:2016/12/22(木)12:53:43 ID:
>>21
低身長の嫉妬見苦しいで

25:2016/12/22(木)12:54:08 ID:
>>24
178㎝しかなくてすまんな

26:2016/12/22(木)12:55:42 ID:
>>25
ちっさ180㎝にも満たないでワオの事煽るな砂利ボーイ

27:2016/12/22(木)12:56:14 ID:
>>26
自転車がなに喋ってんだ

28:2016/12/22(木)12:58:35 ID:
>>27
ベンツamg乗りだって口を酸っぱくして言ってるのに自転車乗りだと必しに決めつけるガ●ジwww
ロボトミー手術でも受けた方がええできみ

30:2016/12/22(木)13:00:10 ID:
>>28
分かったからはやく免許取ろうな?

32:2016/12/22(木)13:02:36 ID:
>>30
そうやって気に入らない人間に無免許のスティグマを貼れば精神的な安穏を得られるからいいよな

36:2016/12/22(木)13:06:58 ID:
>>32
日本語も勉強しような?
そんなんじゃ学科試験受からないぞ?

37:2016/12/22(木)13:10:48 ID:
>>36
論点すり替えてまで人格批判をするお前の知性の無さに憐憫の情を覚えますわ
精子の時にまでタイムリープして他の精子に受精するのを譲れゴミ

43:2016/12/22(木)13:14:13 ID:
>>37
そんなに免許持ってる俺が妬ましいか
悔しいならお前もはやくお金貯めて免許取ってこい

47:2016/12/22(木)13:17:59 ID:
>>43
!!!????wwww
お前が免許を持ってる事に対して情景を抱く書き込みなんてあったか?
行間を読むってレベル超えて見えない文章まで読んでんじゃねーか

12:2016/12/22(木)12:48:16 ID:
柄が悪くて頭悪そうだし離れとこ

17:2016/12/22(木)12:50:31 ID:
>>12
事実誰も煽ってこないし気分上々で毎日運転させてもらってますわ

16:2016/12/22(木)12:49:33 ID:
リアハッチを運転席のボタンで開ける
搭載されたジェットエンジンが姿を現し、煽ってきた後続車を焼いて俺の車は疾風のごとく走り去る

って妄想しながら怯えて運転してる


19:2016/12/22(木)12:51:27 ID:
>>16
ビビってんじゃねえかww

22:2016/12/22(木)12:53:09 ID:
あああああああああああ!!!!??

23:2016/12/22(木)12:53:24 ID:
>>22
めっちゃ嫉妬しててワロタ

29:2016/12/22(木)12:59:20 ID:
煽ってきたらブレーキランプ5回点滅で踏むの楽しすぎワロタw w w w w

31:2016/12/22(木)13:00:59 ID:
>>29
たまにそういう奴いるけどクッソノロノロ運転してて邪魔くさいし辞めてくれ

34:2016/12/22(木)13:03:36 ID:
トヨタ スティグマ

ごめん言ってみたかっただけ


35:2016/12/22(木)13:04:44 ID:
>>34
なんで言ったの?

41:2016/12/22(木)13:13:05 ID:
馬鹿と馬鹿の喧嘩って見てて愉快だよね
だから動物園の猿エリアが一番好きなんだよね

44:2016/12/22(木)13:14:54 ID:
>>41
猿がなんかほざいててワロタ

46:2016/12/22(木)13:16:17 ID:


48:2016/12/22(木)13:20:09 ID:
>>46
右翼車かな?

50:2016/12/22(木)13:46:48 ID:
ぶっちゃけMT免許とっても軽トラぐらいでしか役に立たんよね

51:2016/12/22(木)13:58:10 ID:
>>50
俺MTで取ったぞ