依存性の高い食べ物ランキング やっぱりヤツは最強だったwwwwwwwwwww

d8f30dfa.jpg
1:2016/12/21(水) 09:53:04.38 ID:
 

お腹が空いているわけでもないのに、ついつい食べ物に手が伸びてしまう経験は誰しもあるはず。

しらべぇ編集部では、中毒性の高い食べ物を全国の1360名に徹底調査! その結果をランキング形式でご紹介しよう。

■第9位:バーガー・クッキー(76票)

■第8位:チーズ(120票)

■第7位:ケーキ(121票)

■第6位:ピザ(138票)

■第5位:アイスクリーム(187票)

■第4位:フライドポテト(264票)

■第3位:炭酸飲料(299票)

カロリーゼロ系の炭酸飲料が登場してから、さらに摂取が増えたなんて人もいるかもしれない。

■第2位:チョコ(381票)

第2位はチョコレート! 「糖尿病になる」「ニキビができる」「デブになる」数々の脅しにも屈しない、チョコ信者も。
最近はチョコに含まれるカカオポリフェノールのメリットも語られるようになり、罪悪感も半減している?

■第1位:ポテトチップス(564票)

驚異的な得票数で1位になったポテトチップス。もし、あなたが肥満なら、その原因はポテトチップスにあるかもしれない。

sirabee.com/2016/12/21/20161044262/


32:2016/12/21(水) 10:08:58.82 ID:
>>1
画像がムカつく

6:2016/12/21(水) 09:57:02.43 ID:
二朗

13:2016/12/21(水) 10:00:56.60 ID:
ハッピーターンは合法です

19:2016/12/21(水) 10:03:48.50 ID:
カルパス

36:2016/12/21(水) 10:11:48.86 ID:
先輩んちのオカンが作ってくれたガチのジャガイモから作ったフライドポテトが反則的に旨かったなあ

37:2016/12/21(水) 10:12:42.13 ID:
ミックスナッツ500gの袋全部食いそうになるから
醤油皿ぐらいの小皿に出して食う事にしてる

191:2016/12/21(水) 12:17:24.13 ID:
1位は天下一品だろ

233:2016/12/21(水) 13:01:36.05 ID:
ポテチ:もう半年は食べていない
チョコ:1週間にクソ高いトリュフ系を1か2個
炭酸:無糖を梅酒割りで週に500ml1本
フライドポテト:もう何年食べてないか覚えてない、少なくとも10年以上
アイス:月に1~2個、MOWな
ピザ:先月残業で一切れ食べたけどそれが3年ぶりくらいか
ケーキ:年に1回、わかるな?
チーズ:マスカルポーネとカッテージを月に1個づつ程度
バーガー:半年に1回、ファスト以外で
クッキー:残業時に1~2枚、残業は週に2~3日

依存性っていうか習慣性で食しているのは、珈琲
1日豆換算で40gコンスタントにもう20年は欠かしていない


247:2016/12/21(水) 13:31:43.55 ID:
これ



272:2016/12/21(水) 14:09:19.79 ID:
医療麻薬使用してた期間あるけど
家系ラーメンのが圧倒的に依存症がある
日に2回摂取する日も合ったし閉店から開店まで苦痛過ぎてしにそうだった

275:2016/12/21(水) 14:11:55.28 ID:
ポテトチップス食べるとのどがかわくので炭酸ジュースを飲む、たまに甘いものも欲しくなるのでチョコも食うみたいな負の連鎖あるな
ジャンク菓子はこれが怖い

292:2016/12/21(水) 14:36:49.89 ID:
真面目な話し
カカオは依存性があるんだよ
毎日のようにチョコレートを食べてるのは、カカオ中毒なんだよ

319:2016/12/21(水) 15:20:28.46 ID:
依存性高くないけど、この3つが無くなったらマジで困る(´・ω・`)

・ハートチップル
・味カレー
・カラムーチョ(棒のやつ)


348:2016/12/21(水) 16:40:12.23 ID:
蒙古タンメン
週1食いたくなる

367:2016/12/21(水) 17:16:58.49 ID:
菓子パン
とくにクッキー生地のドーナツ系がヤバイ。ローズネットクッキーとかマンハッタンとか

396:2016/12/21(水) 19:11:48.83 ID:
蒙古タンメン好きな奴は味覚障害だろ

404:2016/12/21(水) 19:25:41.12 ID:
>>396
北極ラーメンとかつけ麺レベルならそうかもだけど蒙古タンメンはそこまで辛くないと思う

450:2016/12/21(水) 23:48:45.83 ID:
夏休みの夕方は毎日
コレとキンキンに冷えたペプシを用意してルパンの再放送オープニングを待つのが幸せだったなぁ
思い入れの強い回の時は奮発してダニッシュロールだったw



512:2016/12/22(木) 19:11:17.00 ID:
ピーナッツが入った揚げおかきみたいなやつ
止まらないのでなるべく買わないのようにしてる

515:2016/12/22(木) 19:46:32.91 ID:
チップスター
食べたその日からー